

無事帰札。

旅行最終日の今日は恵山・砂原・森など8つの道の駅と
(最初は7つと書いたんですが数え忘れがありました
中山峠を経由し、何とか無事に札幌まで帰ってきました。
渋滞も少なくほぼ順調な道のりで、17時頃には帰宅
明日から、5月の連休前でまた忙しい日が少し続くので
早めに着いて良かったです。下の写真は羊蹄山です



桜の写真など、また改めてUPする時間があるといいな。
有限不実行になるかもなので、予定というより願望で

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

