スポンサーサイト


今月のおみや。

諸々中途半端なままですが、タイムリーな話題はさっさとあげるに限るということで!←
今月の放談我報で、おみや当番のOさんが北海道物産展から仕入れてきたという…



こちらのお店、プルマンベーカリーさんの男爵カレーパン&男爵チーズハヤシを
早速GETして参りました♪(メロンパンのことはすっかり忘れてたっていうね…)
 

じゃじゃーん!(*゚ω゚)っ 左がカレーで右がハヤシだよん☆

20120317c.jpg
\パカッ!/ 半分に割って中を見てみると、こんな感じ♪

カレーの方の男爵いも感がいまいち伝わらない写真になってしまいましたが(・ω・;)
で、食べた感想を書こうと思ったら…本誌のけんさまと同じ言葉しか出てこない(笑)

スパイシーなカレーパンにも男爵いもの甘みが感じられるというのと、ハヤシの方は
甘みだけでなく若干酸味も感じられるかな?というのを一応追記しておきますね。

プルマンベーカリーさんは、地下鉄宮の沢駅のすぐ近く、西友の向かいにあります。
道外の方はなかなか機会がないでしょうが、お近くにお越しの際のご参考までに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

