スポンサーサイト


戦利品公開☆

さて、こちらも毎年恒例となりつつある、福袋の中身公開。
まずは整理券の最後の一枚でGETした、mottoの福袋。

080103d.jpg

今年は税込15,750円と、例年より高めの価格設定でしたが
その分、小物類を増やしたようで、全6品が入っていました。

メインのバッグは、実は如沙さんのと交換しました。
お互い相手の袋の中身の方が好みだったので、うまいこと
利害が一致したというか(笑)すんなり交渉成立しまして。
携帯電話ポーチは同デザインの色違いで、如沙さんは緑。
その他のアイテムは、色も同じものが入っていました。

財布は赤。色がちょっと…というのと、長財布が欲しかった
ということもあって最初は残念に思っていたんですが、実際
中を見てみたら、カードを入れるポケットが沢山ありまして、
意外と収納力抜群でした。財布に赤というのは若干抵抗が
あるんですが…折角なので、取り敢えず使ってみます。
 
080103e.jpg

そしてこちらが、MK KLEIN+の税込5,250円福袋。
鍵モチーフのペンダントと、トップスが6点入っていました。
写真が暗くて判り難いですが、左上はグリーンのVネック、
右上は紺のハイネック。アイテム数は去年より少ないかな?
でも、割と使い回しの利きそうなものが多くてイイ感じです♪

080103f.jpg

モロゾフの福袋は、税込1,000円のものを購入しました。
コートドールの焼菓子福袋も気になったんですけどねー。
中身はチョコレートココナッツのクッキー、チョコレート3種、
キャンディの計5点。日持ちするものが多くて良いですね。
でも、目に付く所に置いたら、すぐ食べ切っちゃうかも…。

080103g.jpg

更に、今年はジャスコでも福袋を購入。こちらはL.B.Cという
生活雑貨やデイリーウェアを販売しているお店の靴下福袋。
5足で税込500円。中身を見て選べるのでなかなか良いです。

080103h.jpg

そしてこちらは、婦人服売り場のスヌーピーハッピーバッグ。
スウェット上下と長袖・半袖のTシャツ各1枚が、しっかりした
作りの布製バッグに入って税込5,000円。サイズがLとMの
2種類から選べるのと、Tシャツの色が違うのもありましたが
こちらも中身を見て選べるので、自分好みの方を選びました。

080103i.jpg

ちなみに、パーカーの表側はこんな感じ。
実はこの福袋、妹が見つけてバッグを気に入っていたので、
スヌーピーのバッグとMK~の紺色ハイネックの2点セットで
1,500円という価格にて、お買い上げ交渉が成立(笑)

以上、今年の初売り戦利品でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

