

VAMPS2009の覚書を発見したのでそのまま晒してみようの巻。

PC内のデータを整理していたら、レポ用にメモしていたものが出てきましてね。
改めてレポにするには記憶が風化しているので、そのまま晒すという暴挙(笑)
らぴにゅと味スタ2DAYSも年内になんかしら残しておきたい…どうしよう(-ω-)
【VAMPS 2009に関する覚書】
 
06:60:00に客電が一段階暗く
06:66:00の10秒前に客席からカウントダウン
幕が開いて1曲目SEX BLOOD~

K.A.Zさん黒ボーダーTシャツ似合いすぎ!
髪振り乱すはいでぃが若干べべっぽい(笑)

背徳は~をセクシーに(歌うのがポイント?)
はいとく を はいどくん に空耳
ラルクの某曲は ちちんがちんで~ に空耳(詩人は血で語る)

ウォーリー(映画)可愛い
ラジコン買ってもらった
でも開封できない
字幕なしで観るけどいつも途中まで

VAMPSラヂオ
特産品いっぱい
生…生…?
口の中で溶けちゃう

突然“煙草臭い”と言い出すはいでぃ
止めてから敏感
いろんなとこが敏感

甘夢→エヴァの流れヤバイ

アンコール
LA→グラスカ→ミッセレ

HYDE曲は他に
COWNTDOWN、HELLO、HIDEAWAY

HELLO、TROUBLE、アイガッタあたりが続いたけど曲順飛んだ

隣のお姉さんがラバブレ可愛いと言ってくださった♪
逆隣の女の子に、ガンガン当たりまくってごめんねって言ったら
めっちゃ可愛い笑顔で大丈夫ですよて!きゅん!

退場時、ライヴスーツのお姉さんの踵踏んだ気がしますごめんなさい!

入場待ちのとき、もうあんな若いカッコ出来ないわ、
マイクロミニ穿くなら下レギンスだわて聞こえた…
三十路目前なのにニーハイでごめんなさい!

アンコールまでVAMPSコール途切れなくて感動した!
1階席びっしり埋まってた(のを上から眺めてた)

終演後のZepp前で ラルクのヴォーカルの…て聞こえたぞ(笑)

(最初のMC)
いいねー
今日も可愛い子いっぱいいるねー
可愛いねー
ジューケン

(最後の方)
頭悪い子が多いと思うけど
そういう子は暴れんの好きやんな?
おんなじやね
俺らは肉食系なんで
食べちゃうぞー
次曲HUNTING

VAMPARK場内でMC含むライヴ音源

VAMPSラヂオのとき、K.A.Zさんレザーブレスの黒(ボア?)してた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

