スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

今年もTwitterの方でお祝いしてたので、こちらは後回しになっちゃいましたが、

Happy Birthday dear kenちゃん♪



というわけで、今年はお花とケーキを買ってささやかなお祝いをしました。
数日前に見かけていた赤い薔薇のブーケを買うつもりだったんですけど、
改めて買いに行ったらなくて、代わりにピンクのガーベラを選んでみました。
“崇高な愛”とか“童心にかえる”といった花言葉があるようですね。
そして、苺のケーキを探していて見つけたAnniversaryの花デコレーション。
大丸札幌店の地下で買えるんです。お誕生日のプレートを外したところも
写メっておけばよかったなって、食べちゃってから気付いたんですけど(笑)
ひとつひとつデザインがちょっとずつ違うので、選ぶの楽しかったです♪

あ、それからTwitterの方で前日にDVD実況企画に参加させて頂きまして。
5LA2のAWAKE前夜祭とLIVE IN PHYSICALを鑑賞。楽しかった!(゚ω゚*)

こんな風に、直接会えるわけでもないのにお祝いしちゃうの、傍から見てて
可笑しいかも知れないんですけど、そうしたいって思える相手がいるって
幸せなことだと思うんです。とてもHAPPYな気持ちで一日を過ごせますから。

同じ時代、同じ国に生まれて、貴方の創る素晴らしい曲、奏でる素敵な音色、
飾らずに伝えてくれる言葉、そしてその笑顔と出逢えたことに、心からの感謝を。
貴方にとって楽しく幸せな一年になりますように。大好きだよけんちゃん(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

