スポンサーサイト


本日の旅程終了。


五稜郭公園にて新しくなった五稜郭タワーの展望室に登り、
一旦宿に荷物を置いてから金森倉庫群の辺りを少し散策。
本日の夕飯は、その近くのラッキーピエロで食べました。
函館には何度か来ているんですが、初めてなんですよね。
チャイニーズチキンロコモコを食べました。美味でした
でも、量が多いので要注意何とか完食しましたけどね

明日は道の駅にも寄りつつ松前公園まで行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれー。

行った行った、去年。
支笏湖からあっちゃこっちゃスタンプ集めて南下。夜は木古内だった。
で、次の日は、鵡川まで行った。
限界に挑戦してみて!

函館では、北島三郎記念館寄ったらいいらしいよ!

改めてお返事。

知ちゃんの行動力には敵わないですわe-330
それでも今回、道南全部と道央数箇所を回ってきました。
今年こそ全道制覇を目指す所存でありますe-2

あ、それとサブちゃんの記念館には寄れませんでしたi-229
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

