

2011.11.26 AIR-G'「イッツ・ミー!」ムックコメント

ノック音のあと Who's it? という声(この番組のオープニング恒例)
全員:イッツ・ミー!

♪アルカディア featuring DAISHI DANCE

逹:こんばんはー!ムックでーす!お送りしてるのは、11月23日リリースの
  NEW SINGLE「アルカディア featuring DAISHI DANCE」なんですけど。
  どんな感じの曲になってますかね?
ミ:そーうですねぇ…アーティストさんとコラボレーションって初めてなんですけど、
  なんですかね…イイ感じにこう、闘えたんじゃないかなと。
逹:ですよね。
  なんかこう、作ったものをぶち壊して欲しかったって言ってましたもんね、リーダーは。
ミ:うん。
逹:まぁそんな感じのね、曲になってると思うんですけどもー。
  なんとですね、今回は購入者特典として、色々あるそうですねYUKKEさん?
輸:はい!あります!12月17日の、クリスマス船上パーティーへの、応募券がついてます。
  詳しくは是非CDをGETして、チェックしてもらいたいんですけれども。
逹:ほーう。
輸:50組100名様?
逹:だいぶレアじゃないですかこれ?
輸:だいぶレアですねー。まぁなんてったってクリスマス近いんでー。
逹:いいですねー。船上パーティーですよー。
  で、同じ11月23日にはですねー、DVD「Chemical Parade」もリリースということで。
輸:はい。  
逹:こっちらもねー、どうですかこれYUKKEさん?
輸:Chemical Paradeのあの、ツアーの様子とか空気感とか、いっろんなのが入ってるんで。
  見応えはね、すごい…LIVEと共にすごいあるDVDになってますね。
逹:ま、ツアーに参加してくれた人もねー、残念ながら来れなかった人も、
  色々楽しめるんじゃないのかなっていう内容になっていると思います!
  さて今後の予定としてはSATOちさん?
ち:はい!年末年始いろんなイベントに出演しつつ!来年のームックの日?
逹:うん。
ち:15th Anniversary Liveが、
逹:おおー!
ち:2012年、6月9日。
逹:うん。
ち:会場は、幕張メッセ国際展示場1~3ホール…
逹:おおー!
ち:で、ございます。
逹:でかいよー幕張メッセー!どうですかリーダーこのLIVE?
ミ:ねー、あのー久々にスタンディングエリアもあるという。
逹:ね。いわゆるこうホール形式のLIVEじゃないもんね?
ミ:うん。15周年のムックの日ということで、
逹:うん。
ミ:ここ何年かの中で、一番こう熱くなるんじゃないかと…うん。
逹:ちょっとねぇ…攻撃的なLIVEにしたいよね。皆さん遊びにきてくれたらなと思います!
  その他詳しくはムックオフィシャルホームページをチェックしてください!
  ということでー、NEW SINGLE「アルカディア featuring DAISHI DANCE」
  たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!以上ムックでしたーバイバイー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

