スポンサーサイト


「ワイルド7」新予告編公開中♪

Mステ→CDTV→MJの出演ラッシュとか放談とか会報とか、ネタは色々あったのに
なんとなく更新し損ねてました…「X X X」初週8.1万枚で堂々の首位\(^0^)/

そして次なる新曲(と言っても、まだシングル曲なのかどうかは不明ですが)の一部が
映画「ワイルド7」の新予告編で流れているということで、早速リピっております(笑)

「ワイルド7」公式サイト: http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/
予告編WEB版: http://ch.yahoo.co.jp/warnerbros/index.php?itemid=212

公式サイトで配信してる劇場バージョンの方がちょっと長く聴けるんですが、音質は
断然WEBバージョンの方がいいですね。悪戯な支配者~♪って歌ってるのかな?
サビだけ聴いての印象を簡潔にまとめるなら、flowerからのセブヘブ?って感じ(笑)

主題歌アーティスト発表時のコメントからもhyde曲っぽい雰囲気が漂っていますが
らぴにゅのMCで言ってたken曲はまだお預けですか?っていう…焦らされてます(笑)
なーんて言ってて、実はこの曲こそがken曲だったらお恥ずかしい限りですけれども。

フル音源解禁&詳細発表が楽しみです。名古屋で初披露なのかな?羨ましい!
そして日本人アーティスト初のMSG単独公演決定、おめでとうございます!(゚ω゚*)

【ナタリー】 ラルク、マディソンスクエアガーデンで日本人初単独公演

伝説にはまだ早い。まだまだこれから、なんですよね。凱旋公演の発表も楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

