スポンサーサイト


3時間。

昔はこんなお遊びよくやってたんだから、お前らなら大丈夫だろ?って
そういうファンへの信頼があるから仕掛けられたドッキリなのかなって。
そう思えるまでにかかった時間。我ながら面倒な性格だなと思います。

その信頼に応えられずにみっともなく狼狽えた自分に対するショックは
当分ひきずりそうなので、お祭り騒ぎにはまだ乗れそうにありませんが。
Mステまでには平常心取り戻して、いつもみたいにキャッキャしながら
観ている自分でいたいと、そう思えるところまでは回復してきたかなと。
落ち着きがなくてすぐに取り乱す反面、立ち直りも早いのが私なので。

最初から余裕で笑い飛ばせるくらい、柔軟な大人になりたいものです。

ひとつ前の記事で紹介する予定だった、エキサイトさんのインタビュー。
未読の方がいらっしゃいましたら、お口直し的に是非ご覧頂ければと。
【excite MUSIC】L'Arc~en~Ciel シングル『X X X』インタビュー

- 追記 -
22:45にナタリーさんからネタバレ。仕事早すぎて、さすがに笑いました。
【ナタリー】L'Arc-en-Ciel、メンバー同士の“盗撮キス写真”が流出

けんちゃんの朝顔ちゃん無事に咲いたんですね。よかった。おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

