スポンサーサイト


【2011夏JACK】たつろーくんとけんさんの巻。

ひとつ前の記事の、全然まとまってない夏JACKまとめの中で、
別記事にて文字起こししますと言っていた部分です。どうぞー。


(客席とコメントから、けんちゃんに電話してとリクエスト)

逹:けんさんはー、なんか、こないだメールきて…
  返信したら、そっから返信がないんだよ(笑)


(言いながら青さんに電話かけてみるも、繋がらず)

逹:けんさんって、電話して平気だと思います?平気?
  じゃあ、けんさんに電話して、ラストね。
  まぁ来れなくても、声聴けるだけで嬉しいもんね?
  …俺のケータイ、けんさんって人がいっぱい入ってるんだよな…
  間違ってラヴィアンローズにかけたらだめだよね?(笑)


(けんちゃんに繋がる前に、明希ちゃんと青さんから折り返し)

逹:じゃあ、けんさんにかけるだけかけて、最後ね。多分出ないよ?
  俺、けんさんに電話するとかほぼないからね?
  だいたいお前、こんな夜中に電話かけてくるって、大分お前失礼…


(留守番電話のアナウンス)

逹:ざーんねんだったねぇ。
  うそだー!って、ねぇ…そりゃもうしょうがないですよ。


(と言いつつ留守電にメッセージを残す逹瑯)

逹:すいませーん!逹瑯でーす!
  えーっと今ニコファーレで、えートークイベントをしてまして、えーと
  いきなり電話をかけて誰か遊びに来てくれないかって企画をやってました。
  えーもしも奇跡的に、遊びに行ってもいいよぉ!って思えたら、
  2:40くらいまでに来てくれれば、みんなが死ぬほど喜ぶと思います。
  まぁ、無理なら無理で全然構わないので…えー、また連絡しまーす。
  すいませーん逹瑯でしたー。


(メッセージを入れ終わった矢先に、キャッチホンの音がして)
逹:んー、キャッチ入っちゃったよっ…もしもーし!
k:もしもしー?
逹:もしもーし?
k:もしもしー?
逹:もしもーし!
k:もしもしー?
逹:逹瑯でーす!
k:あー、たつろーくん?
逹:はい、いまあのー留守電入れてたんですけどー
k:なになにー?
逹:留守電に入れてたんですけどー
k:な、なんてー?
逹:け、けんさんですか?
k:ん、そだよー。
逹:ええと、いま…いま留守電に入れてたんですけどー
k:うんうんうんうんうん。
逹:あの、いまニコファーレでー
k:うんうんうん。
逹:イベントやってまして…
k:あ、知ってる知ってる。
逹:いまけんさんの声が、会場中に流れてるんですけど。
k:あー、なんかねぇ…うんうん。
逹:アポなしで誰かに電話して、2:40からのトーク本番に
  遊びにきてくれねーかっていう…あれだったんですけど。

k:俺いま…ラスベガスにいるんだわ。
逹:でーすよね!って(笑)あのー、知ってました知ってました。
k:ラスベガスで、女はべらしてるんだわ、いま。
逹:あっははははは!
k:(笑)
逹:もしも…
k:プールサイドでいまー、女500人ぐらいはべらしてるんだわ。
逹:すーごいっすね!500人って言うとあの…
k:うんうん。
逹:渋谷のO-WESTがいっぱいになっちゃいますけど、それ?
k:そうそう。もうだからー、プールの水ないから!
逹:あっははははははは!
k:もう、ほんとに(笑)だから、こうツイッターしてたの、いままで。
逹:はい。
k:そしたらなんか、逹瑯さんから電話がくるから出てください
  逹瑯さんから電話がくるから出てくださいってぇー

逹:ははははは!
k:意味わかんないよ!(笑)
逹:もうみんな必死だなーおいっ(笑)
k:だってそれニコニコ動画やってんでしょ?
逹:はい。いま流れてます。
k:ツイッターって敵なんじゃないの?そこから言うと。
逹:はい、そうなん…そうかもしんないっすねぇ(笑)
k:んーなんか、だいじょぶなの?その…ニコ動のひと怒ってない?そっちで。
逹:大丈夫。ニコ動のひと、いまんとこ見てないですね。
  今日は1日…1回も。気付いてないのかな?

k:あーそうなんだ。朝だな?うんうん。
(朝=終わったあと怒られるぞって意味かと思ったですが、聞き違いかも?)
逹:だからもしも、奇跡的に…
k:うんうん。
逹:あのープライベートジェットで来れるようでしたら、待ってますので。
k:あー…ジェットは出せないかなー?(笑)
逹:まぁ、ハードルはクソ高いと思うんですけど。
k:うーん…楽しいの?なにしてんの、結局?
逹:なんか…なんかぐだぐだーっと…やってますね。
k:あ、ほんとぉ?だ、誰が、あの田原総一朗さん役をやってるの?
逹:どーですかねぇ?なんか…テキトーな感じですねぇ。
k:朝まで、生、だらだら?
逹:はい、だらだらっと。もしも、奇跡的に…
k:まだ…まだ逹瑯は、生でだらだら出る、数?
(この後も出演者として頭数に入ってる?って意味かと…聞き違いかも?)
逹:そうですね、あのーあれですよ?
  ツイッター…もしも…あの、ステージ出なくてもいいので
  ツイッターだったらこっちの楽屋でも出来ますのでー

k:(笑)
逹:(笑)
k:俺ラスベガスだって言ってるのに(笑)
逹:そうですよね(笑)…まぁあれだったら…
  もしもあれだったらよろしくお願いします。

k:はいはい。うーん、そっか。あのー、うん。応援してるよぉ。
逹:はい(笑)ありがとうございます!わかりました。
  すいません、ラスベガスでお楽しみのところ…

k:うん…なんか、いいともーとか言わなくていいんだっけこれ?
逹:あのー、そうですね、あのーもしも奇跡が起きたら来てくれるかな?
k:いいとも!(笑)
逹:はーい!また連絡しまーす。すいませーん遅くに!
k:はいはーい♪頑張ってー♪

(通話終了。客席からありがとう!の声多数)

逹:ほらー!…ま、そんな感じで、ほんとに。
  誰が来てくれるかのは、あと1時間ちょい後のお楽しみということで。
  楽しんでね♪バイバーイ!…脚しびれた(笑)



とまぁ、こんな感じでした。
最後の一言は、ステージ上にあぐらかいて電話かけてたからです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

