スポンサーサイト


ヒトカラでびゅー♪

本日公休ということで、鋼の映画を観たあとカラオケに行ってきました。
最近行ってなかったなぁ…と振り返ってみたら、なんと1年半ぶり(笑)
で、ここへきてついに私もヒトカラ初体験です。2時間歌ってきました♪

JOYSOUNDで全国採点してきたので、スコアを晒してみるの巻(笑)
 
点数 (順位) 曲名/アーティスト
91.498 (3) metropolis -2011-/P'UNK~EN~CIEL
91.442 (2) fate/L'Arc~en~Ciel
91.027 (4) 浮游/ムック
90.385 (4) I'm so happy/L'Arc~en~Ciel
89.796 (8) Cureless/L'Arc~en~Ciel
89.299 (4) Deeper《本人映像》/Ken
88.925 (182) GOOD LUCK MY WAY/L'Arc~en~Ciel
88.351 (19) 雨のオーケストラ/ムック
88.273 (1) red sky/SONS OF ALL PUSSYS
88.258 (6) The Rain Leaves a Scar/L'Arc~en~Ciel
88.233 (12) アゲハ《本人映像》/ムック
87.533 (4) ガラス玉/L'Arc~en~Ciel
87.198 (11) チェインリング/ムック
87.073 (8) As if in a dream/L'Arc~en~Ciel
86.532 (4) White Feathers/L'Arc~en~Ciel
85.252 (3) ムックメドレー/ムック

歌った順じゃなくて点数の高かった順で。まぁ悪くはない結果かな?
GLMWはサビの“(新しい)旅が始まる”のとこの音が取り難くて苦戦。
点数はまあまあだけどちゃんと歌えてなかった雨オケが今後の課題。

ちなみに順位は毎月リセットされているはずなので、GLMWなんかは
今月まだ6日なのにもうこんなに大勢が歌ったのかと思うと嬉しい♪
一曲だけ極端に順位低いように見えますが、737人中ですから(笑)


映画「嘆きの丘の聖なる星」の方も大満足!劇場まで足を運んだ
甲斐があったと思います。来場者特典の11.5巻もGET♪(゚ω゚*)

平日の昼間でお客さんが少なかったからというのもあると思うけど、
エンドロールが終わるまで、曲が終わるまで席を立つひとが一人も
いなくて嬉しかった。ラルクいいじゃん!と思って頂けてたらいいな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

点数に尊敬っす。

珍しく、携帯からコメなんで名前 以前とは多少ちがうかもしれませんが…
えーと…たしかユウジさんっていう、名前でした。一時期。
そんな岐阜在住のラーメン屋です。


点数の話し。
すごい!

本当に。


わたくし。どちらかと言えば音感ある方やと思うんです。
それなりに知ってると思いますが。。。

で。
カラオケも、上手く聞こえさすのとか、ハッタリとか、ごまかしはできるんです。


が。
教科書通りに、歌えない!


何て言うか、すげーよく言うとaikoのライブっぽい感じ。
あと曲中でも、聴いてる人が飽きてるな、と思ったら
声質を変えたり、オクターブ下げたり、
(鳴ってる音量じゃなく)聞こえる音量に合わせて、マイクの距離を動かしたりするんで

残念な点数なんです。


なので、とっても尊敬いたしますo(^-^)o

おだてても何も出ないよ?笑

いや、私は逆に教科書通りにしか歌えないというか
表現力とかアレンジ力?というものが欠けているので
傍で聴いてたらつまんないだろうなと我ながら思う(笑)

周りに聴いてる人がいる場合はそういう気遣いも大事だと思うし
自分なりの表現とかアレンジとか出来るの凄いと思うよ(゚ω゚*)
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

