スポンサーサイト


2011.06.29 AIR-G'「大三元」kenちゃんコメント

「大三元」をお聴きのみなさん、龍太さんこんばんは。L'Arc~en~Cielのkenです!

本日、6月29日にNew Single「GOOD LUCK MY WAY」!が、リリースされました。
えー、この曲はですねぇ…疾走感とですね広がりのある、ナイスなねぇ、シングルでございます。
えー疾走感って、みなさん最近、感じられてますかー?

疾走感、音楽でしか“疾走感”っていう言葉、僕使ったことないんですけど。
普段の生活の“疾走感”って、どんなもんなんですかねぇ?

えー、そんなL'Arc~en~Cielですが、約3年ぶりとなるツアーが決定しました!
えーーー20th L'Anniversary TOUR!いぇーい!

えーとですね、札幌は札幌きたえーる、でー10月1日・2日に、LIVEをやります!
えーその他こうツアーの詳細はですね、ホームページの方を、ご覧頂きたいでございます。

あと2012年にはWorld Circuitが決定してます!えーーもしね、
んーちょっと足延ばそうかなー?みたいなひとは、海外まで観にきてくれると嬉しいです!

えーひさしぶりの北海道、嬉しいです!L'Arc~en~Cielのkenでした!


最後のひとことが嬉しすぎて思わず色つけちゃいましたけども(笑)
GLMWが流れてきて、そろそろかな?と身構えてたら、1番終わったところで登場♪
北海道ローカルへのコメントは何年ぶりなんでしょうか?けんちゃんありがとう!(゚ω゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

