スポンサーサイト


2011.06.29 HTB「イチオシ!モーニング」L'コメント

メンバー4人揃っての出演でしたが、喋ったのはてっちゃんだけ(笑)
衣装などはSony MusicやGyaOなどのコメント動画と同じ感じでした。


「イチオシ!モーニング」をご覧のみなさん、谷口さん、石沢さん、おはようございます!
(他のメンバーもご挨拶&ぺこり)L'Arc~en~Cielです!
えー本日ですね、我々のNew Single「GOOD LUCK MY WAY」が発売されました!

(PVサビの部分数秒)

これからの季節にぴったりな、アゲアゲな曲に仕上がっております!
是非みなさんチェックしてくださーい!

そして!えー約3年ぶりですね。えーツアーも決まりました。20th L'Anniversary TOUR!
えー北海道の方はですね、札幌にですね、10月の1日・2日。土日ですねー。
えー札幌きたえーるの方でLIVEをやります。是非、北海道のみなさん、遊びにきてください!

えー…北海道いいぜ!←ここでメンバー全員破顔(笑)



てっちゃんのコメント中、他のメンバーは時々頷く感じ。けんちゃんは時々ゆらゆら(笑)

ちなみに、このコメントの少し前にチャン・グンソクさんの話題があったので、
“チャン・グンソクさんも好きだという、あの人気グループ”との紹介が(笑)

コメント後には新曲が20周年の第一弾シングルであることが紹介され、
“hydeさん動いてらっしゃらなかったですけど、機嫌悪いわけではないですよね?”
“おいくつになってもhydeさんお顔がまた綺麗なんですよね!”とか言われてました(笑)

あと、ツイッターでも言いましたが、チャン・グンソクさんもラルクのファンで、
歌詞などを知りたくて日本語を勉強していたらしい、なんて情報も(笑)

BGM的に流れてたGLMW、CDよりピッチ上げてあった気がする…(どうでもいい補足)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

