スポンサーサイト


2011.06.25深夜 TX系「JAPAN COUNTDOWN」L'インタビュー

Q.「GOOD LUCK MY WAY」はどんな意図で制作した?

tetsuya
20周年の年、第1弾になるので、アガる曲を書きたいなと思って。
正月にライヴをやって…そのときにすごくあの“待ってました”っていうか
凄い、ファンの喜ぶ顔を見て、なんかワクワク、ドキドキする感じを
曲で出せればいいかなと思って。

hyde
まぁ20周年なんでね。後ろ向きな歌詞を書くのはよくないなと、あの、
親にキツく言われたんで。なるべくね、あのー前向きな歌詞にしようかなと。


Q.5月28、29日の味の素スタジアム・ライヴはどうだった?

hyde
なんか新鮮でしたね。その当時の、なんか良さもあったし、そういうのも、
なんか今後に生かしたいなとか思いながらね、演奏したりしてましたね。

tetsuya
まぁ20年やっ…ても、まだまだ、知らないことっていうか、
初めて気付くこともあって。どんどん新しい発見していきたいですね。


Q.今後のツアーへの意気込みは?

ken
この4人で、生でポーンと(←言いながら小首傾げてる)音出すとですね、
その曲が、こう…空気を出してくれるわけですよ。だからね、なんかそんな空気を、
なんかね、みんなと、また共有できるなんて、僕は幸せだなぁ…

yukihiro
味の素…の2日間をやって、凄い楽しかったんで、そういう…雰囲気、で、
ツアーも、更に楽しくやれたらいいなと思ってます。

hyde
次のツアーはね、あのーちゃんと屋根があるんで。
雨が降っても大丈夫なんで、あの、安心して、来て欲しいなと、思います。

tetsuya
まぁ次は全国に、僕たちの方から、えー行くんで、是非、皆さん
遊びに来てもらえたら嬉しいですね。あと来年、あのーWorld Tourも
行いますんで、お小遣い貯めて、頂けると嬉しいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

