スポンサーサイト


2011.06.18深夜 FM802「REDNIQS」kenちゃんコメント

浅井さーん!おひさしぶりです!
L'Arc~en~Cielのkenです!

えー今年はですね、
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary Year!
ということでですね、色々LIVEをやっております!

そして先日、5月28、29には、えー味の素スタジアムで、
20th L'Anniversary LIVEを開催しました。

えーそうですねー、このLIVE…なんでしょうね?
古い曲、しばらくやってない曲とかを色々やれてですね、
僕は…こう全ての曲が好きなので、ひさしぶりにやれて、
なんかもう、なんかずっとやってない曲が多かったので、
そのねぇ、曲の空気を味わえるのが、すごく嬉しかったです。
で、来てくれてるひとと一緒に、こう味わうのがすごく楽しかったです!

あとですねー…そうですね、このLIVEでこう、ちょっと頭に
残ってるのがですね、「SEVENTH HEAVEN」でのMC、ですね。
えー、リズムに乗せたMCをやったんですけど…なんでしょう?
リズムが流れた瞬間僕はね、最近…なんて言うんですか?
最近感じない恍惚とした気分?恍惚とした表情?
なんて言うんですかね…心がウキウキしちゃってですね、
なんかこうリズムに乗って、ノリノリで、MCをやれました!
なんかすっごい気持ちよかったです!はい。

それで「SEVENTH HEAVEN」が始まってですね、
えー、こうギターを弾くんですけどね、
どぉーもどこからか特効が飛んできそうな気がして不安でね、
キョロキョロしながらギターを弾いてました!

えーそんなL'Arc~en~Cielですが、6月29日には
NEW SINGLE「GOOD LUCK MY WAY」をリリースします!
えーこの曲はですね、なんかね、ひさしぶりにギターソロが長くてですね、
色々弾いてます!浅井さん聴いてみてください!

えーそして!えー約3年ぶりとなるツアーが決定してます!
20th L'Anniversary TOUR!えーこれは大阪の方はですね、
12月3日4日、京セラドーム大阪!で、LIVEがあります。
是非、いらしてくれると嬉しいです浅井さん待ってますよ!

あと、2012年 World Circuit が決定してます。
世界各国、色んなところでLIVEをするので、お暇なら、
えー足を延ばして頂くと嬉しいです!

ではそのL'Arc~en~CielのNEW SINGLEを、
浅井さん!曲紹介お願いしまーす!
L'Arc~en~Cielのkenでしたー!


(以下、DJ浅井さん)
ちょっと短めのコメントでしたけれども(笑)
kenさんありがとうございました!
是非今度あのースタジオにお迎えしたときにはね、
またゆっくりお話を聴かせて頂きたいと思います。

しかしリズムに乗せたMCで恍惚の表情っていうのは
どんな内容の喋りをしたんでしょうかね?

では、6月29日リリースのNEW SINGLE、
ギターソロにも注目しながらお送りしましょう!
L'Arc~en~Ciel「GOOD LUCK MY WAY」!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

