スポンサーサイト


「GOOD LUCK MY WAY」宇宙初OA♪

本日(5/9)22:00よりTFM系全国38局ネットの「SCHOOL OF LOCK!」にて
番組の冒頭から早速OAしてくれました!待望のL'Arc~en~Ciel新曲…!

20110509a.jpg

この新曲のOA情報が先週金曜にTwitterで流れてきて、その後公式からも
告知があって(この順番がL'オフィとラルクラスタらしくて笑えるところですがw)
OA直前にリリースの詳細発表などもあるのかな?とほんのり期待していたら
案の定、ナタリーさんから発売日・タイトル情報と新アー写公開ヽ(´∀`)ノ
そして着うた(R)の先行配信も決まったとのことで…こちらは5月25日から♪

【ナタリー】 L'Arc-en-Ciel待望シングル発売日決定&新アー写公開
http://natalie.mu/music/news/49063

【ORICON STYLE】 ラルク、“結成20周年記念”シングル発売
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/87462/full/

その後「SCHOOL OF LOCK!」開始までTLは新アー写で大盛り上がりww
その理由はナタリーさんで実際にアー写を見て頂ければ解るかと思いますがw
ポージングの指導をされた雲平さん(電気羊さん?)のmixi日記には裏話も!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1719089757&owner_id=272749

そして肝心の新曲についてですが。ギターソロがかっこいいいいい!(´д`*)
って、いきなりそこかよって感じですがw キラキラしてて疾走感のある印象は
トレーラーでサビだけ聴いたときにも感じた通り。映画のOPで流れるのかな?

無事に録音できたので、さっきまで編集してて、これからiTunesにインポート♪
改めてがっつり聴きこんだら、また新たな発見もありそうな気がします。楽しみ!

曲のOA後、校長と教頭(番組パーソナリティのおふたり)から嬉しいコメントも。

・有難い話ですよ、(できたての新曲を番組冒頭で)いきなりかけさせてもらって。
・昔自分もバンドとかやってて、(ラルクは)コピーしたくなるんだよやっぱり。
・ギターもドラムもベースも、歌うのも多分気持ちいいし、聴いてて気持ちいい!
・(新曲は)向かっていく感じ。走りながら聴いてたら速度が上がりそう♪
・20年間第一線でやってるって凄いことですよ!我々には考えられない(笑)


などなど。こういう称賛のコメントも聴いていて本当に嬉しいですよね♪(´ω`*)
音楽番組への出演にも期待、20thラニバでも披露して頂けると期待してます!


blog書くのが久々すぎて、どういうテンションで書いてたか思い出せないまま(笑)
勢いに任せて書いてましたが、そろそろこの辺で…って、もうこんな時間…!?(゚o゚;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

