スポンサーサイト


近況報告。

引越しの荷物を未だ整理しきれず、部屋が混沌としています
同じく部屋が片付かない妹は、折り畳みベッドを開く場所が無く、
私の部屋に布団を持ち込んで寝起きしている始末です。邪魔…。

新年度、経理課に新入社員が1名加わりました。初々しいです。
しかし、昨年入社したばかりの後輩が1名、急に今月いっぱいで
辞めることになり、5月には別の1名も他部署へ異動するらしい。
決算が終われば落ち着くかと思いきや、その後の方がよっぽど
大変そうな状況になりつつあり、不安が募る今日この頃です

そんな不安を吹き飛ばすべく(?)、先日は久し振りにBLANC
美味しいコース料理&台湾茶を堪能“ワインレストラン”なのに
ワインを飲まず台湾茶って…とも思うけど、美味なんですもの
香檳(シャンピン)烏龍茶というそのお茶が別名「東方美人」だと
いうことが後日判明しました。(そっちの名前は聞いたことがある)
彩香で東方美人と文山包種茶の茶葉売ってますよっ>私信

BLANCのコース料理

今日は如沙さんと共に、友人の出演したクラシックコンサートを
観に行ってきました。楽器が弾けるってやっぱり素敵だなぁ

帰りに道の駅「花ロードえにわ」へ寄り道今年のスタンプ帳は
26日入荷予定ということで入手出来ず残念でしたが、恵庭名物
えびすかぼちゃを使ったパンと、生グレープフルーツジュースを
美味しく頂いたので結果オーライということにしておきましょう

かぼちゃプリンパン&生グレープフルーツジュース

如沙さんから引越し祝いとして頂いた素敵なゴミ箱(ゴミ缶?)を
開けてみてビックリ、中に「次の日ケロリ」が入っておりました
タオルハンガーとタオルもプレゼントだったのです。ありがとう

如沙さん、ありがとう!!


さて、次回の更新は一体いつになるのやら…お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

