スポンサーサイト


このタイミングで、らぴにゅれぽの下書きを発見。

味スタの下書き探してたらこっちが出てきました…いーまーさーらー(-ω-;)
さっきの記事に書いていないこともあったので、そのまま上げておきます(笑)
味スタレポもDVD観る前にまとめようと思ってたんですけど、終わらないので
DVD観てから改めて書くことにして(年明けになりそうだな…)次の記事には
先日Ustで聴いたNew Album『BUTTERFLY』の感想でも書こうかなと。
 
◎らぴにゅめも

開演前、過去のLIVE映像。
ラニバでてっちゃんとたわむれるけんちゃんとか。
投げちゅーも頂いて上手大盛況(笑)
えるななのセルマイで、けんちゃん脚長っ!て声が聞こえた(笑)

1曲目にまさかの「あなた」
ネオユニのとき、エフェクター?のケーブルちょっと気にしてる風だった。
最初のMCのときは、水飲んでタバコ吸って袖のスタッフになんか指示して笑って。
それからおもむろに後ろ向いて腰のストレッチしてた(笑)
ゆっきーを見てドラムに合わせたり、バンドの音しっかり聴いて演奏してる感じがした。
楽しそうで気持ちよさそうだった。

花葬のイントロにピアノ。薔薇のはなびらが舞い散る映像。
ばらばらに散らばる…洒落ですか…?
あいむそーのイントロがろけんろーかと思った(笑)

せぶへぶ前のMCけんちゃん。
コール&レスポンスが楽しい。
(・ω・)<だな!
ぴょこぴょこはかえる。ぴょんぴょん。
紅白の最中に思ったこと。中指立てたらあかんやん!
本番後についっとしようとしたけど送信ボタンを間違えたらしい。
(・ω・)<感想ききたかったのにー!
ぴょんぴょんいくよー!せぶんすへぶん!
(って最初口回らなくて言えてなかった気がする)

trickの前、アンコールなのか単なる転換なのかわかんなくて
ちょっと困惑してたら、少し後ろの方でウェーブが起こってた。
で、周りのひとと改めてウェーブ起こしたら後ろまで伝わった!
ちょうど一番後ろまで伝わったタイミングで始まったらしい!嬉しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

