スポンサーサイト


COME ON! FEEL THE LIGHT! 初日MCメモ

MCレポとしてある程度きちんとまとめてUPするつもりだったんですが、
まとめきれずに放置しすぎなので、メモのままUPしちゃえ!という…
誰かに読んで頂くためというより自分のための記録ですごめんなさい。


最初のMCでらぴにゅのけんちゃんMCパクリ(笑)

(*゚ー゚)<あけましてー! \おめでとー!/
(*゚ー゚)<今年もー? \よろしくー!/

渋谷TSUTAYAの1日店長TETSUYAです!
TSUTAYAの店長TETSUYA…合ってる?
TETSUYAの店長TSUTAYA…違うか(笑)


ツアー初日はバタバタ。
通しリハ2~3回。衣装は今日初めて現物を見たという…
バナナマンブラザーズは、衣装が間に合わなくてお尻がはみ出てた(笑)

昨日渋谷で今日初日、明日はラジオ(スペイン坂)、明後日は仙台。
こんなスケジュール誰が組んだん?
一週間前は何してたっけ?(←らぴにゅ)
一週間で切り替えられるかー!(と言われても…笑)

TJBツアーがあるのにラルクの曲も作ってて大変、的なこと言ってたかな?

てっちゃんとIKUOさんは当日移動で雪の影響全くなし。
その他メンバーは前乗りで、吹雪で高速閉鎖されて電車で移動。
(*゚ー゚)<ベーシストはついてるなー♪

喋ってるふりして休んでるんですよ(笑)

In My HEARTはしんどい。サビが。ここから先は余裕、とのこと。

大人しいんちゃうの?席があるからか。曲がしっとりしてるから?
席ある方が押しもないし汗だくにならないし触られないし、ええやろ?

こども店長?俺、子供でいていいの?
今年の抱負…TSUTAYAの店長はもう叶っちゃったしな…
え?社長?TSUTAYAの?


ルーレット進化。てっちゃんの名前もあったけど今日は慶くん。
初めて○(←ハート)した話、で前日岸さんとラーメンてつやに行った話。
吹雪の中、iPhoneのナビも反応せず30分くらい歩いたとかw

慶くんのMCにダメ出し。下ネタだめですよね?と、てっちゃんに確認。
だめだよ下ネタは!アイドルバンドなんやから!
初体験は14。途中IKUOさんにも飛び火して「慶、ちゃんと言え!」
先輩怖い!とかなんとか言ってからかうてっちゃん。
あと、両手広げて喧嘩を制するポーズで「てぃー!」とか言ってた(笑)

(てっちゃんはー?) 言うわけないやろ、あほ!
曲の途中だって知ってた?LIVE中だって知ってた?



メモしてあったのは、ざっとこんなところ。ざっくりしすぎである(笑)
参戦直後にUPした覚書(これも相当ざっくりですが)はこちら→
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

