

12月14日深夜 TETSUYAコメント@北海道

ほぼ告知のみですが、北海道ローカルだったので一応。
昨夜もあったなんて聞いてないよー!公式さん仕事して!
と、道産子ラルクラスタ、おかんむりですのよ(-"-;)


AIR-G' 「Artist Flash」

「Artist Flash」今夜もわたくしTETSUYAがお送りします。
まずはこの曲を聴いて下さい。TETSUYAで「lonely girl」

~lonely girl~

お送りしている曲は、TETSUYAで「lonely girl」ですけれども。
えー改めましてこんばんは。TETSUYAです。
この曲は、えー11月10日にリリースになったTETSUYAの最新シングルです。
冬、今ですね。この季節にぴったりな、ロマンチックな曲に仕上がっておりまーす。
皆さんチェックして下さい!

そして今後の予定なんですけれども、
えー12月の15日ってことは明日ですか。もう明けて今日、みたいな。ね。
わたくしTETSUYA初の映像作品となります「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」
こちらのDVDが発売になります!
是非!明日、ね。お店の方に行って、お手に取って頂けると、
で、そのままレジの方へ行って頂けると、えー嬉しいなと思っております。

えー北海道はですね、来年1月8日、ツアーでやって来ますよー。
ツアーの、初日ですね。Zepp Sapporoで1月8日、土曜日にライヴを行います。
是非皆さん遊びにきて下さーい。

それでは!
「Artist Flash」月曜・火曜とわたくしTETSUYAがお送りしてきました。
またお会いしましょう!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

