スポンサーサイト


11月14日 TETSUYAラジオコメント@北海道

北海道でしかOAされなかったものなので文字おこししてみました。
改行の位置など、読みづらい部分がありましたらすみません!


HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」

こんばんはー!TETSUYAでーす!
はいっ!えーわたくしーTETSUYAのですね、NEWシングルがリリースになりました!
「lonely girl」という曲で、えー、とってもドラマチックな曲に仕上がっております。
あのー、冬にね、ピッタリな曲に仕上がっております。是非皆さんチェックしてみて下さい!

そして!来月12月15日にはですね、わたくしTETSUYAの初のDVD作品となります
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~」が
発売になります。是非、まだ僕のことを知らない人にはですね、このDVDをチェックして頂いて
そしてですね、来年、2011年に行われます“COME ON! FEEL THE LIGHT!”という
TETSUYAにとって2回目の全国ツアーなんですけども、こちらに、
えー、来て頂けると嬉しいなと思っております!

しかもですね、1月8日がですね、そのツアーの初日、となっております。
しかも!しかもが2回続きましたけども、えーZEPP SAPPOROから!
ツアーが始まりますので、是非!皆さん遊びに来て頂けると嬉しいなと思っております!

それでは!聴いて下さい、TETSUYAで「lonely girl」♪


FM NORTH WAVE「BRAND NEW TUNE」

FM NORTH WAVE「BRAND NEW TUNE」をお聴きの皆さんこんばんは!
TETSUYAです!
えー、11月10日にですね、わたくしのNEWシングル「lonely girl」がリリースになりました。
この曲は、えー2010年、第3弾目となるシングルです。

えー、作曲はわたくしTETSUYAなんですが、
今回なんと作詞はですね、漫画家の矢沢あい先生にですね、えー書いて頂いて、
とってもロマンチックな作品に仕上がっております。
是非是非皆さん、これからの季節にぴったりの曲なんで、皆さんチェックしてみて下さい。

そして12月15日にはですね、TETSUYAとして初のDVD作品となります
「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!~LIVE&DOCUMENTARY FILMS~」が
リリースになります。僕の1stツアーの模様を収めた、あと、裏の方のね
バックステージの方も色々、ドキュメント入ってます。チェックしてみて下さい!

そして来年、えー2011年ですね、“COME ON! FEEL THE LIGHT!”というツアーも
決定しております!初日がですね、これが札幌からスタートなんで、是非
北海道の皆さん、遊びに来て下さい!1月8日、ZEPP SAPPOROからスタートします。

という感じで、11月10日にリリースされましたNEWシングル
「lonely girl」をお聴き下さい!TETSUYAでしたー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

