

Chemical Parade@札幌 関連ついっとまとめ

11月11日。けんちゃん曰く“あーいいいーほんまえええわぁーの日”で、
ぱーりぃ最終日ですが、JCBホールに行くことが叶わず涙目な自分は
敢えてこのタイミングでムック@札幌を振り返りたいと思います。きりっ!

ちなみに“あーいいいー(略)”の前に言ってた“いいね!いいね!の日”
っていうのがなんか可愛くて好きだったんですけどね、個人的には(笑)

101111a.jpg
“金魚シュシュい”で夢烏仕様なべべ(笑)

MUCC Tour 2010 "Chemical Parade"
2010.10.06 札幌 PENNY LANE 24
レポ的ついっと(+ロッカー・物販情報etc)まとめ


なうなうー。

http://twitpic.com/34c3mz
posted at 16:02:57

物販は1Fの入口でやってるなう!2Fで待機!シュシュはべべにお土産♪(・ω・)

http://twitpic.com/34c49q
posted at 16:05:11

2Fの棚で発見!2Fのロッカーはもう埋まってます(>_<)

http://twitpic.com/34c5sp
posted at 16:10:26

ダイエーの100円ロッカー22時まで利用可能。こちらも数は少ないですが若干空きあります。
posted at 16:34:52

2Fにて有料クローク1袋300円だそうです。そういうことは早めに言ってww @ペニーレーン24
posted at 16:47:33

いいな! RT @heavenly_69: 石狩鍋ですね! RT mucc_miya: 札幌ペニーレーンが出してくれる、鍋が上手いのだ。
posted at 16:48:17
 
ムック@札幌終演!アンコールの代わりにハピバ合唱&ゆっけコール!
posted at 20:03:52

終演のアナウンス(◎∀◎)<おうちに帰るまでがケミカルパレードです!今日は最高の誕生日をありがとう!
posted at 20:05:16

ちなみに中ロッカー余裕あったねww
posted at 20:05:55

グッズの指輪してる人少なすぎ&この会場でしかムック観たことない人多すぎてわろたwww
posted at 20:07:16

逹「いいねー札幌!元気だね!この暑さを感じると札幌にきたって思うね。今までツアーで回ってきた中で2本の指に入る暑さだね(笑)」
posted at 20:09:21

ポラリス→ジオラマ→約束って反則だよ…ありがとう…(´;ω;`)
posted at 20:10:21

順番バラバラでごめんね。思い出した順にランダムにpostしてます。
posted at 20:11:35

ハピバ合唱後(◎∀◎)<いまみんなが歌ってくれた通り昨日誕生日を迎えまして(中略)何歳になっても、100歳になっても(笑)10代の心を忘れずにやっていきたいと思います!
posted at 20:13:59

31歳になって最初のライヴを札幌でやれて嬉しい(◎∀◎)って言ってくれたことが嬉しい…!ゆっけ大好き!
posted at 20:15:34

ゆっけ挨拶からそのままメンバー紹介。さとちはゆっけとガッチリ握手した後、耳元で「はっぴばーすでー♪」って言ったらしいよかわゆいよ!
posted at 20:17:17

ミヤくんはゆっけに向けて拍手…で、ゆっけの方から握手しに行ったw
posted at 20:18:44

逹瑯はゆっけが握手しに行ったら最初片手で制してたww その後ちゃんとしてたけどね♪
posted at 20:19:42

昨日は逹瑯とさとちが仕事で、蟹食べたメンバーはゆっけとミヤくんだけだったらしい(笑)
posted at 20:22:11

どこで食べたのー?って訊かれて、ちょっと考えながら(◎∀◎)<おれの札幌! って店名を言ったゆっけがなんかかわゆーでした(*´艸`)
posted at 20:24:12

こちらこそありがとうです!楽しかった! RT @mucc_yukke: 灼熱の札幌終わったありがとう!
posted at 20:25:58

あ、逹瑯呼び込むときに客席で誰か\たつお!/って言ったらしくて(◎∀◎)<たつおじゃないから(笑)たつろーね! って訂正入れてたww
posted at 20:28:19

たつろーが、なんか消防車のラジコン?でクレーンの先から水鉄砲みたいに水出るやつで遊んでたww されるがままのゆっけ…水も滴るいいゆっけ(◎∀◎)
posted at 20:30:37
※この消防車(はしご車)、テルミンでした。逹瑯氏のついっと見落としてたww

とにかく今日は輸烏得なライヴでしたありがとうございますm(_ _)m
posted at 20:32:02

逹瑯「ゆっけが31歳になったということで、今日はおまえらも31歳だ!ペニーレーンは今日だけペニーレーン31(サーティーワン)!」※ほんとの名称はペニーレーン24
posted at 20:36:39

ゆっけが上手側から下手側に戻ろうとしたタイミングで逹瑯も後ろに下がっちゃって、逹瑯が尻餅ついてたww その後また2人がすれ違うとき、やっちゃったねーって感じでゆっけ笑ってたよ(*´艸`)
posted at 20:43:13

多分合ってる!ありゃと! RT @tanne919: SE、フォーリン、零色、ブルーデイ、ファズ、アンサー、謡声、コンピュータ、サーカス、蛍、ポラリス、ジオラマ、約束、スイミン、咆哮、ライオン、名も無き、オルゴォル、蘭鋳、フリージア、業…たぶん。
posted at 20:48:02

今日のペニーレーン、定員以上に入れてたらしい。まさに超満員。開演前、スタッフさんが前のブロックまだ入れますよーって何度も呼びかけてた。
posted at 20:59:28

メンバー会場出ました!車に乗り込むゆっけの後ろ姿見えた(*´∀`*)
posted at 21:09:33

ゆっけが昨日死ぬほど蟹食べたって話から(◎∀◎)<北海道の人は蟹好きですか? (客席)嫌いー! ごめんねゆっけ、道産子夢烏正直すぎてww あたしは蟹好きよー!
posted at 21:57:14

でした(笑) RT @howling18: ゆっけはadidasジャージ。おかげでアンコールで着替えて出てきたとき完全にサッカー部の兄ちゃんでした
posted at 21:58:39

あ、そうそう。みやくん最後ピック盛大にばら撒いてたねw そしてゆっけは言うほど投げてなかったww
posted at 22:13:05

----- 11月7日 -----

色んな意味で、今夜のムック@札幌は特別なものになりました。行けてよかった。
posted at 00:30:44

さとちのついっと見て思い出したけど、たつろーが「俺の歌う分の酸素まで吸い尽くしてくれ」みたいなこと言ってたな…あと「限界を見に行こうか」とか「もうちょっとシェイプアップして行かねーか!」とか。「全員死刑!」もあったね。
posted at 00:35:58

蘭鋳で一旦座るとき、前のブロックは結構ぎゅうぎゅうに詰めてたから座れない人いて、逹「座れない人は無理に座らなくてもいいから。その分思いっきり飛んでくれればいいから」的なこと言ってた。
posted at 00:39:48

なんかまだネタがあった気がするんだけど駄目だ…頭働かなくなってきた(ρ_-)o
posted at 00:50:02

昨日レポしきれてなかったこと追加。何の曲だったか忘れちゃったけど、逹瑯が客席にマイク向けて歌わせてたとき、横でゆっけが笑顔で客席見てて最後にOKサイン出してくれてた…と思う。
posted at 09:32:41

あと、蘭鋳でジャンプした後ゆっけがしきりに後ろ気にしてて、袖からスタッフさんが出てきてなんか直してた。ステージからはけるときイヤモニ引きずってたらしいから、それかな?
posted at 09:36:39

ベース弾きながらちょいちょい振り返ってるゆっけがなんか可愛かったの(笑)
posted at 09:38:05

さとちとみやくんについてほとんど何も書いてない気がする…2人ともカッコよかったのよ!ゆっけに必死すぎてごめんよ(笑)
posted at 09:42:30

ゆっけww RT mucc_yukke: うちらも札幌だよ!偶然だね!(◎∀◎) RT GachapinBlog: おはようさんです、ムックです。札幌なうですぞ。ハグハグ。by ムック
posted at 10:15:53

秋のきのこ祭終了(笑)楽しかったよありがとう!ということで、記念にアイコン残しておくよ(◎∀◎)

http://twitpic.com/34labx
posted at 10:20:32

昨日これ見落としてたのよね…開場後だから多分見てなかった人多いよw まぁ実際踊ってましたけどねww RT mucc_miya: さぁ!ダンシング道産子!
posted at 11:18:15

わーい!嬉ちん!(◎∀◎) RT @rele0_5569: 昨日一緒に言った友達がみごとに輸烏になったw
posted at 20:45:35

そういえば、横国参戦クラスタさんのレポはある程度辿ったけど、ムック参戦されてた他の方のついっと遡るの忘れてた/(^0^)\
posted at 20:46:35

「君をのせて」流れてたよね!忘れてた!笑 RT @heavenly_69: あ、そういえば開演前SEでラピュタのリミックス?が流れてた…!笑
posted at 20:49:22

これも忘れてた!輸烏失格/(^0^)\ RT @heavenly_69: 思い出した!アンコールで出てくるとき、ゆっけ口に黒ガムテ貼ってた超かわいかった…!すぐに剥がしたけど(笑)
posted at 20:51:02

そうだよ!何故かガムテ貼ってたの!あれなんだったんだろう?ww
posted at 20:52:28

----- 11月10日 -----

v(◎∀◎)v ←このゆっけがかわゆーだったという話から、ひとつついっとし忘れてたの思い出した。
posted at 20:53:31

ムック@札幌のMCでたつろーが“ゆっけが31歳になってムックの足並みも揃って…”とか話してるときにゆっけ、左手に3本、右手に1本指立てて31ってやってたよね?左右逆だったかもだけど…あれもかわゆーだった(*´艸`)
posted at 20:57:07


とりあえずざっとこんなもんだと思いますが、見落としがあればこっそり追記します(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

