スポンサーサイト


決戦は金曜日?

日付変わって昨日になりますが、当初の予定通り27日に無事
新居に全ての荷物を運び終え、引越し完了キラキラ…かと思いきや。
家の中にはまだ段ボールが山積みなので、まだ暫くは延長戦
という感じです取り敢えず今日、実はこうなることを見越して
予め有給を申請しておいたので、一日しっかり片付けします

…しかし正直、一日じゃ全部は到底終わりそうにないですよ

まぁ気長にやりたいと思います。そんな訳で、また暫くは更新が
滞るかと思いますが、病気等ではありませんので御心配なく

ちなみに私、引越し当日は家族と業者さんに作業をお任せして
いつも通り出勤したので、朝起きて出てきた家と、仕事終わって
帰宅する家が違うという、ちょっと愉快なことになりましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

笑ける。

いいねぇ。業者に任せるって。
うちの仕事やと、そうもいかないけど
家探しをしやんですむのは、めちゃめちゃ楽。

ところで最近、らるくのピースをよく聞いてます。
次に帰るときまでは歌えるかなぁ、、、

コメントありがとう☆

うちは父親の転勤が多かったから引っ越し慣れしてて、
いつも荷造り・荷解きは全部自分らでやってたんだけど
今回は時期的に慌ただしかったこともあって、その辺も
一部業者さんにお任せしてみたのでしたi-235
自分で家探ししなくていいってのは確かに楽かもね~。

「Pieces」名曲だよねi-80
でも、カラオケでは自分で歌ったことはあるけど、
他の人が歌うのってあんまり聴いたことないかも…。
是非披露して下さいなe-289楽しみにしてるよe-343
ところで、そちらはそろそろ桜咲きました?

今が

sakuraは満開です♪

いいなぁ…。

職場放棄して満開の桜e-235を見に行ってしまいたいっv-233
こちらも漸く暖かくなってきたかなと思っていたのに、
今日は悪天候で、風が冷たくて耳が痛かったよe-327
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

