スポンサーサイト


"Kenとふれあおう!in東武動物公園" 回顧録 vol.3

vol.1vol.2からの続きです)

去年同様、自分の番が終わってもその場を離れる気にはなれなかったので
ワンデーパスを購入しておきながら、結局その後はアトラクションにも乗らず
握手会が終わるまでは、ハッピーステージの後ろにあるベンチの辺りで待機。
自分より前だったか後だったか忘れたけど、いつぞやの音楽戦士に出ていた
“同じ種類の犬”さんも参加されていて、けんちゃんの方からハグしてた(笑)
あと、ベベコスで参加されてる方もいて可愛かった!今にして思えば、ツアー
初日にけんちゃんがやったベベコスって、彼女の姿がヒントになったのかも?

全員と握手し終わったけんちゃん、最後にもう一度ステージで締めのトーク。
後ろにいたのでちゃんと聞き取れない部分があったり、ちゃんと覚えてなくて
その点は反省なんだけど、覚えてるのはじゃべとのくだり(笑)最後にもう1回
じゃべも登場してくれて、じゃべ撮影会タイム(けんちゃん休憩時間)のときに
色んなポーズとってたねという話から、けんちゃんにコマネチやらされてた(笑)
けんちゃんもやってー!って声も上がってたけど、俺はやらないって拒否(笑)

あ、あとB-PASSのレポにも書いてたけど、休憩のときに身体がひんやりする
ジェルを塗ってもらったっていう話してた。塗った後で痛くなるって説明されて
実際痛くもなったけど、それよりサロンパス臭くて気になったって言ってた(笑)
握手会の間、暑かったから、スタッフさんがけんちゃんの後ろにいてうちわとか
パネル使って扇いでて。それで余計にジェルの匂いがファンの方に流れてって
サロンパスみたいな匂いだから、ゴルフやり過ぎて筋肉痛なんじゃないかとか
思われるんじゃないかって心配だったと(笑)私は匂いには気付かなかったな。

あとは、このあと花火もあるので楽しんでって下さい!とか言ってたのかな?
多分、みんな笑顔で嬉しかったとか元気貰ったとか、去年の握手会のとき
言ってくれたのと同じようなことも言ってくれてたと思うんだけど、記憶が曖昧。
ここは大事なところだから、メモするかツイートしておけばよかったなぁと反省。
でも、今年も最後ステージ上のけんちゃんにありがとうって言えて自己満足。
 
それからしばらくはその場から動くのが面倒で、ベンチのところで雑談タイム。
でも、その日ずっと一緒に行動してくれてたMちゃんと、ホワイトタイガーだけ
花火の前に見ておこうって、6時過ぎくらいにのんびり動物エリアの方へ移動。
そしたら、途中でなんとけんちゃん発見!トークのときに着てた衣装のままで、
スタッフさん数名と一緒ではあったけど園内普通に歩いててびっくりした(笑)

けんちゃんの姿見た瞬間、とりあえずお礼を言いたくて「お疲れさまでした!
ありがとうございました!」って声かけたら、若干歩調緩めてくれた気がする。
とにかく予想外の展開でテンパってたから、けんちゃんのリアクションは正直
ちゃんと覚えてないんだけど、その後Mちゃんが「ホワイトタイガー見ました?」
って訊いたら「みたよぉー」って答えてくれた声が可愛くて!内心ジタバタ(笑)
「これから見に行ってきます!」とか言いつつ見送ったら、片手ひらひらさせて
応えてくれてた。このときは、もうとにかくMちゃんGJ!って感謝したよね(笑)

その後も何人かに「けんちゃーん」って声をかけられては手を振って応えてた。
そんなけんちゃんを眺めてたら、少し遅れて今度はじゃべが歩いてきた!(笑)
けんちゃんがインタビューとかで言ってた通り、子供とかが群がってたなぁ(笑)
実際ほんとに大きくて、でも可愛かったー♪触ることは出来なかったんだけど、
見た感じ手触りよさそうだったので、いつか機会があれば触らせて頂きたい!

結局、ホワイトタイガーのところに辿り着いたときにはもう日が暮れちゃってて
写真を撮っても肝心のホワイトタイガーはどこ?って感じだったんだけど(笑)
けんちゃん&べべちゃんに会えたからよかったね!ってMちゃんと2人で満足。
その後他のついったらーさん達と合流して6人で園内で夕飯、花火もしっかり
見てから東武動物公園を離脱。Mちゃんには帰り道でもお世話になりました!

とにかく今年もとてもHAPPYな1日だったので、参加してよかったと心から思う。
ひとりじゃ心細いかなと思ってたけど、ツイッターやってたおかげで色んな方と
こんにちは!できて楽しかったし。行けてよかったよー!けんちゃんありゃとー!

次の日は、ひとりでミスド大復刻祭やら建設中のスカイツリーやら見てきた(笑)
その様子はツイッターで写真付きで実況したので、ついろぐを見て頂ければと。
去年以上の長文ながら、中身は相変わらずgdgdな回顧録、これにて終了!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

