

Hey! Join The Party!

前回の更新からまたも長らくのご無沙汰ですすみませんm(_ _)mブログって
マメに更新する習慣が一旦なくなると、なかなか復帰できないものなのね…
(主な原因が日々のツイ廃っぷりであろうことはもはや明白ですがなにか?)←

結局何もまとめられないうちに、TOPに広告を表示されてしまう始末…orz
すでにB-PASSさんにまで先を越されてしまいながらも、握手会レポだけは
まとめておきたいと思って下書きしてますが…まだ半分くらいかな?(-ω-;)

そんな中、ついにけんちゃんのツアーが開幕!ということで、一昨日・昨日と
ツイッターの速報RTでもお騒がせしましたが(フォロワーの皆様ごめんなさい)
こちらにもナタリーさんとBARKSさんの初日レポをペタリ。べべKen!(゚ω゚*)

◆Kenパーティ色全開ツアー開幕!ラグベベちゃんに変身(ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/38764

◆Ken、ツアー初日はコスプレで登場(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000064687

似合ってるんですけど…ライオンの耳って実はこんなに大きくはないよね(笑)
グッズのベベミミカチューシャだと後ろの方まで見えないから、わざと大きめに
作ったんでしょうかね。そんなところにまで現れるけんさまのサービス精神(笑)

名古屋初日しか参戦できないのが残念でならない反面、一公演だけでも
今年は参戦できることになってよかったなぁ…と改めて。楽しみです(*´艸`)
本日公休なので、今から名古屋遠征に向けて諸々の計画をねりねり~♪

↓レポ記事追加(っ゚ω゚)っ・・…-----――☆

◆Ken、ラグべべの着ぐるみ姿で全国ツアーをスタート(Musicman-NET)
http://www.fb.musicman-net.co.jp/artistpromotion/20101007_ken-5.html

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

