スポンサーサイト


私は剣恋玉になりたい

IE不調で投稿画面にアクセスできないとぼやいた日から約2週間。
ようやくFC2ブログに復帰できました。長い道のりだった…(遠い目)

結局、あの不具合はどうやらPC本体メモリの空き容量が不足して
起こったものではないかと思われ(確証はない←)、Office2010も
出たことだし…ということで、先週の日曜に新しいノートPCを購入。
旧PCからのデータ転送や諸々の設定を終え、急遽参戦を決めた
VAMPS@札幌最終日と昨日のSMAP夏コン初日も終えて、いざ
ブログ更新!と思ったのに、ログインしようとしたら画面が真っ白…
その後IEの設定を諸々調整して、ようやくここまで辿り着きました。

ログイン出来ない間にライヴ参戦が4本。けんちゃんの新しいMVや
VAMPS FREE LIVEの動画配信などもあって書きたいことは色々
あるのですが、ありすぎてまとまらないうちに月初の繁忙期が到来。
僅かずつでも、遅ればせでも思い出したことを書き残しておきたい
気持ちはあるのですが、どうなることやら…といった感じであります。

以下、とりあえず7月17日に下書きしてた分にちょっと追記してUP。
 
 
“近々改めて、近況など”と書き置いたまま再び放置しておいて、
ようやくUPした記事のタイトルが意味不明ですみません(-ω-;)
放談がきっかけで育て始めた剣恋玉ちゃん(サボテン)をすっかり
溺愛しているけんちゃんが可愛くて、こんなタイトルになりました。
「solitary stroll」のMVで恋人役を演じているマリ子ちゃんより
むしろ剣恋玉ちゃんにジェラシー感じちゃうって、どうなのそれww
まぁMVでの彼女の役柄が共感できるタイプの女性じゃなかった
というのもあるんですけどねー。なんだか意外な役どころでした。

ドラマ仕立てな今回のMV、事前にご本人からは自分の演技に
自信なさげなコメントも出ていたので、視聴前はちょっとドキドキ
してしまったのですが、とっても素敵だと思います!視聴後には
別の意味でドキドキできゅんきゅんでニヤニヤでした(*´Д`*)←
一番お気に入りなシーンは、やっぱりギター教えてるところかな…
気怠げにソファに沈み込むシーンも好きだし、PCで作業している
横顔とか…あと食事中に彼女と揉めた後、煙草吸っている姿も!

でもひとつだけ…彼女を後ろからハグして(ってか、させられて?)
写真撮ってるとこの、がっつりカメラ目線だけど目が笑ってない、
あのキメ顔だけ、なんか笑っちゃう…ごめんねけんちゃん(-人-)


↑ここまでが7月17日に書いてあった分。この後で「T.P.I.T.P」の
MVが公開されて、「solitary~」の大人な雰囲気とのギャップに
思わず笑ってしまったんですが(笑)どちらも大好きです(*´ω`*)

Mini Album『The Party』は8月4日発売。フラゲ日まであと2日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

