

Twitter log 2010 [6.9-6.12]

2010年6月9日(水)

祝☆ムックの日!というわけで、つぶやくまえに0ペタしてきました(◎∀◎)ゝ
posted at 00:02:50
 
むらさきさんのお母様も、MUKINPOくんもお誕生日おめでとうございます\(^0^)/ (って、一緒に言うのもどうかと思いますが…笑)
posted at 00:05:26

@heavenly_69 おやすみなさーいノシ
posted at 00:09:07

@shimame69 ゆけたすからもコメントもらえるといいですね☆
posted at 00:10:11

TLがムックの日で賑わっておりますが、VAMPSもどうぞお忘れなく!ということで…先週のミニョン(道ローカル番組)のトークをブログにこっそりUPなう。 http://j.mp/aDF6u6
posted at 00:24:23

ノ RT @tanne919: ノ QT @na5569: ノ RT@ueno192: ノ RT @4646xx: ノ RT @tmys_69: ん RT @ayamaro: ノ RT @DeathTale: ムックと言えばV系バンドの方を初めに思い浮かぶ人 ノ
posted at 00:48:25

ジョニー・デップの誕生日も今日なんだ!? Happy Birthday♪ ってことはもしかして…それを踏まえてのあのPVってことなのかしら?@「ANGEL TRIP」
posted at 00:54:46

あら、もう1時…そろそろ寝まーす。おやすみやーzzz
posted at 01:01:14

実はまだ片付けたいことがあって起きていた…ら、けんちゃんだー。どうしよう?寝る前に@飛ばしとこうかな?
posted at 01:27:53

@CHLionRagbaby けんちゃんの新しい携帯ってどんなのですか?もしかしてiPhoneデビュー?
posted at 01:33:22

(けんちゃんのついっとがいつもよりのんびりなのは、もしやギャラクティカを観てるから…?)
posted at 02:02:32

2時過ぎたし今度こそほんとに寝ます!おやすみ銀河☆
posted at 02:06:14

おはよーームックの日(◎∀◎) というわけで、踊るゆけシュカをpost(笑)

http://twitpic.com/1v3rw1
posted at 05:21:20

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:45:58

@nariyu 先日から Saezuri 使わせて頂いてます。軽いしレスポンスも早くて快適です♪ ありがとうございます!
posted at 05:58:58

@CHLionRagbaby おはよーございます!今日は早起きですね!お仕事ですか?
posted at 05:59:48

ちょww けんちゃんww RT CHLionRagbaby: ちゃんとポケットにゆっけいれていくんだよ!RT mucc_yukke: おやすみなさまっする!です! RT CHLionRagbaby: ねまっする zzz
posted at 06:01:19

もう今週末ですもんね♪ あたしは仕事あって行けないんですけど(ノД`) お土産話、待ってます!楽しんできてねー! RT @CHLionRagbaby: もうすぐ旅なのでねれません
posted at 06:03:27

お疲れなんですね(・ω・`) しっかり休んで渋谷に備えて下さい!おやすみなさい☆ RT @mucc_miya: もう6日だけど、5日、おつかれさま。おやすみ。今日は渋谷についたら、まず、青い張り紙のアイスを食べることにしよう。←まちがったーーー!8日だけど9日。朝は危ないのぉ、、
posted at 06:26:32

旅行が楽しみで眠れなかったりブラマヨのヨだけなぜかひらがななけんちゃんにニヤニヤしつつ、みやくんにも@飛ばしつつ6時9分にはモンモンもいじりながら出勤準備…あー忙しい!笑
posted at 06:28:53

@CHLionRagbaby けんちゃんはちゃんと寝てくださいねー!返信ありがとうでした♪ いってきまーす!
posted at 06:29:41

RT CHLionRagbaby: なんかなやんでると食べたりするのわすれたりしておちつかない時とかおおいから うまくいえなくてごめんnasaスペースシャトル RT akx_x: ありがとう。がんばる。 RT CHLionRagbaby: なにでなやんでるのかわっかんないけど…
posted at 06:40:10

けんちゃん優しい…!
posted at 06:40:24

6時台のTL、自分とけんちゃんとみやくんとムックオフィしかいなかったww 朝っぱらからお騒がせしてスミマセン(-人-) いってきま☆
posted at 07:15:58

さすが“お茶の間ビジュアル系”www RT OISHI_MASAHIRO: 日テレ「PON!」にシド登場!びっくりした。
posted at 12:25:35

.RT @shimame69: 【拡散希望】本日6/9に開催されるムックを探せ!にて『●●は何人並んでいる』等の情報交換を #muccday にて流したいと思っています。(ネタバレはあくまでもなしの方向で)混乱等を避ける為、皆様ご協力の程よろしくお願いします
posted at 12:29:51

自分は渋谷には行けないのですが、TLでスタンプラリーの盛り上がりっぷりを楽しませて頂きたいと思います(◎∀◎)ゝ 参加者の皆さん、頑張って下さいねーノシ
posted at 12:33:52

母親が自転車で転んで松葉杖、という連絡を受けて早退なう。自分で連絡してきたくらいなのでそれほど大事ではないと思いますが…とりま帰って俄か主婦うぃる。
posted at 15:44:03

それにしても暑い!今日の札幌はもはや夏ですね。帰路を急ぎつつ、先生と密談中の編集長&みやくんのついっとを全力でふぁぼるお仕事なう。←
posted at 15:52:49

なにこのやりとり可愛すぎる!ww RT mucc_tatsuro: 早すぎるから一回帰ってこいなう。 RT mucc_satochi: ムックの日だよ!もお隠れてるよ。さがさないで下さい。
posted at 16:05:49

地下鉄やけに混んでるなと思ったら、今日からドームでヤクルト戦か…YOSAKOI観に行く人もいるのかな?
posted at 16:22:21

@wanzouko ありがとうございます!どうやら膝を痛めたみたいで、杖がないと歩けない状態ですが、他に大きな怪我はなさそうなので一安心…な感じです。
posted at 16:35:46

たっだいまー!帰ってきたら「ANGEL TRIP」とVAMPS@札幌のチケ届いてた\(^0^)/ けどとりあえず夕飯の支度してきます!
posted at 17:02:09

@CHLionRagbaby 勿論ダウンロードしたよ♪ でも、いつもけんちゃんの方が遅くまで起きてるんだよね(笑) 旅行に備えて睡眠しっかりとってくださいねって、ラグベビちゃんからも伝えて!
posted at 21:32:11

C.H.Club、さっき覗いたらけんちゃんのブログも更新されてましたねー。しかしブログに更新日書かなくなっちゃったから、#2がいつの間にUPされてたのかわからない…#3の更新は今朝のついっとより後っぽいなぁ。
posted at 21:36:29

あ、しまった…#の後に半角入れたらハッシュタグ的にリンクが…けど、まぁいいか。放置!←
posted at 21:38:33

ってゆーか、けんちゃん…自分でダウンロードして、聴いてるの?ww
posted at 21:40:27

ムック大丈夫かな…しんぱい…。 RT @69tara: ちょっ、大丈夫なのか RT @acid963: タワレコの裏まで並んでるわけだけど、警察出動して現場検証みたいのはじまってるんだけど…
posted at 21:42:26

@shimame69 顔なしサイン、ある意味貴重ww コンプおめでとう\(^0^)/ そしてレポありがとう!お疲れ様でしたーノシ
posted at 23:07:14

@tanne919 遅ればせながらお疲れ様でしたーノシ 人気が出るのは勿論とても嬉しいことだけど、それによって今まで出来てたことが出来なくなるみたいな、複雑な部分もあったりするものですよね…12日、当たりますように!
posted at 23:43:33

2010年6月10日(木)

おはよーーございます(◎∀◎)ゝ
posted at 05:00:52

昨夜もけんちゃんつぶやいてたのねー…TAKASHIさんと会話してるし!あたしはいつの間にか寝落ちしていたようです(-ω-;)
posted at 05:03:18

@fink13ciel おはありですー(・ω・)ノシ 朝からキリッといい顔ですね!笑
posted at 05:13:45

…けんちゃん、板買って何に使うんだろ?笑
posted at 05:26:45

昨日の負傷で身動き取れない母に代わって、妹が朝食の準備なう。今日は仕事を休んで母についていてくれるらしい。デキる妹がいてくれて助かるわぁ、と改めて実感したデキない姉なう。←
posted at 05:35:51

準備完了☆いってきま! #nowplaying ♪ANGEL TRIP/VAMPS
posted at 06:48:05

置き手紙ww 言われてみればww RT CHLionRagbaby: ひさしぶりで緊張したんだ これからはもうちょっと簡単にかけるようになったからまたかきます!RT ayaguma: CHLionRagbaby FCのKenちゃんブログ、読んだよ♪置き手紙みたいだった。(笑)
posted at 06:58:17

(@全部消したつもりだったけど1つ残ってた…まだ見てないよね…?)
posted at 06:59:42

@CHLionRagbaby 昨日オリコンが発表した“後世に残したい日本のロックバンド”の6位にL'Arc-en-Ciel!おめでとうございます\(^0^)/
posted at 07:05:37

@69tara 大丈夫?(・ω・`) お大事にね。
posted at 07:10:25

.@dff_ClickBokin ムックの日お疲れ様でした!なんてつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 07:19:56

TL遡りつつの帰宅途中、思いがけず母校の話題を発見してびっくりなう。なんか面白そうなことやってらっしゃるのねー。
posted at 18:26:08

平日、それも週のど真ん中に5,000人も集結とは…さすが東京と言うべきか、さすが夢烏と言うべきか…やはり後者ですよね!笑 RT @moocs: 6月9日ムックの日に「ムックをさがせ!」イベントで渋谷をジャック、5,000人ものファンが集結! http://j.mp/aFzvSL
posted at 20:28:47

…とかつぶやいてる間にナタリーさんからも♪ RT @natalie_mu: リアルムックを探せ!渋谷の街にファン大集合 http://j.mp/avBz7W
posted at 20:29:53

みやくん…レス早すぎるww ←(クリスピードーナツ)うまいです。の件
posted at 21:28:38

…ん?運動会の次はカフェですか?あぁそれでゆっけさんがミキサー買ってジュースの研究してたわけですね?納得ですww
posted at 21:29:28

@heavenly_69 ふたりとも黙々と食べてて、並んでても会話なさそうww
posted at 21:37:07

クリスピードーナツ、前々から気になってはいるけど、最近自分が東京に行くときって、1泊でデンクル忘年会の翌日SMAP SHOPとか、友達の結婚式のついでにアメスタ観覧とか、日帰りで握手会とか…ドーナツに割く時間なんかあるわけないww
posted at 21:45:08

RT @Foo_san: 【ニコラジ】開場なう。今日のPVはVAMPS新曲! http://nico.ms/lv18258561 #lv18258561
posted at 22:01:55

VAMPSの前に金爆「女々しくて」自己パクリver.@ニコラジなう http://j.mp/a8bpIm
posted at 22:18:07

最近ついったも重いけどニコラジも重いのは、なんか関連があるのかしら…とか言いつつ、実はSaezuriではあまり重さを感じていない件。
posted at 23:04:36

「ANGEL TRIP」の“辛くても笑って!”に励まされそうな今週末。香港・マカオに行けなくたって、笑っててやるんだーい!
posted at 23:22:42

@wanzouko あーそうか、ワールドカップ…その発想、全く頭になかったです(-ω-;)
posted at 23:41:29

北海道…県じゃなくてスミマセンww RT @JOYSOUND_kashi: 同じく千葉 RT @hexasnake: 千葉 RT @rmto24: 栃木 RT @jmpat 【アンケート】ところでみんな何県に住んでるの?【返信宜しく】
posted at 23:54:32

2010年6月11日(金)

あたしも!ノシ RT @JOYSOUND_kashi: 元バド部です! RT @4646xx: (゚Д゚)ハッ! RT @TheParty0804: 人ではない件 RT @4646xx: バドミントンやりたいけど周りのやってくれそうな人が会社の犬しかいない。
posted at 00:17:31

@wanzouko 中学のときやってたんですけど、高校は練習がハードそうだったので帰宅部でいたら、放送に誘われたです。
posted at 00:20:35

@wanzouko バスケめっちゃキツいですよね!あたし絶対無理ですww
posted at 00:24:24

元バド部、意外と多いww
posted at 00:24:59

@fink13ciel 返信遅れましたが、RTありがとうございました♪ お留守番組はお留守番組で、楽しく過ごしちゃいましょう!
posted at 00:28:06

@wanzouko 校舎内の階段って硬いし、下りなんて膝に負担がかかりそうで、今思うとあまりよくないですよねー(・ω・`)
posted at 00:30:57

@69tara おかえりなさーい!
posted at 00:31:47

@abutin おやすみなさーい!
posted at 00:32:10

@wanzouko ええー!? それ危険すぎるんじゃ…!? でも、体育会系の部活って、そういうのありがちでしたよねー。
posted at 00:42:19

@wanzouko おやすみなさいませー!
posted at 00:48:13

てっちゃん…!(ガタッ RT TMR15: なう録音終了!(中略)こちら番組収録中にもかかわらず、サンプラーに飽きてしまわれたL'Arc-en-CielのTETSUYAさん♫ TSUTAYAさんでは御座いません...あしからず... http://moby.to/lt4j8d
posted at 00:51:34

@TMR15 遅くまで収録お疲れ様でした!TETSUYAさんレポートありがとうございます!TSUTAYAネタはもはや定番なんですね(笑)
posted at 00:56:28

@JOYSOUND_kashi おかえりなさーい!
posted at 00:58:26

さて、1時過ぎたしあたしもそろそろ寝まーすzzz
posted at 01:03:40

起床なう。今日はお仕事お休みなのでちょいとのんびりな朝ですが、お洗濯やらなにやら、にわか主婦業どこまでやれるか頑張ってみるDAYです(`・ω・´)
posted at 08:06:26

@fink13ciel おはようございます☆ そうですね、ツアー…い、行けるかな…?← 来週には先行予約始まりますもんね。遠征計画立てなければ(`・ω・´)
posted at 08:11:16

BARKS NEWSにも!…さとちww RT @BARKS_NEWS: ムック、Sg「約束」発売日の6/9=「ムックの日」に渋谷でスタンプラリー。ドラムSATOちは渋谷ボウルの地下一階でボウリングピンの着ぐるみ姿でファンにサイン。http://bit.ly/aNQoLr
posted at 08:28:32

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 08:33:00

Kenちゃん&ムックは皆勤記録更新ですね RT @jackinthebox_jp: 「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」第一弾出演アーティスト発表! 詳細は公式サイト http://www.jack-itb.com/ をごらんください! #JITB_LIVE
posted at 12:10:55

6月25日の「タモリ倶楽部」にKenちゃん出演決定ktkr\(^0^)/(地域により放送日が違う場合がありますので要注意!) miniALのジャケ写等もUPされてますので夏JACKと併せてそちらも要チェックですよー!
posted at 12:18:00

(夏JACK出演者第一弾発表の報をリツイートしてみたりしましたが、実は仕事で行けなかったり…「タモリ倶楽部」の放送日も調べておかないと…)
posted at 12:32:30

Wiki情報によるとタモリ倶楽部@北海道テレビは18日遅れの火曜深夜…ということはKenちゃんご出演は7月13日の24:45~25:15…で合ってるのかな?教えてonちゃん!←
posted at 13:06:40

けんちゃんはすでに香港に向かっているのね…“コンセントのさきっちょ”みつかったのかしら?笑 RT OISHI_MASAHIRO: Ken mini Album「The Party」マスタリングなう。本人機上なり!任せておきなさいby比留間jack。完璧です!
posted at 16:47:58

夕飯の前にちょいとおつかいにいってきまー。今日も「ANGEL TRIP」聴きながらでかけるなう♪
posted at 17:07:41

ただいまー!今日も暑い!近所のスーパーで買物したら、レジのお姉さんがアニメ声でびっくりわず。声だけ聴いたらニコラジの繚乱みたいだったww
posted at 17:47:33

@heavenly_69 おかえりありがとです♪ なんかじめっとしてますよねー。雨の予報は出てなかったと思うんだけどな…。
posted at 17:55:10

噂のゆっけ付きカルピスウォーター(笑)を探しにコンビニ寄ろうかと思ったけど、暑さに負けて断念しました(◎_◎`) ちょっぴり休憩したら夕飯の支度してきまー。
posted at 18:02:54

ミートソースの缶詰を、中身が飛び散らないようにうまいこと開けられる裏技ってあるのかしら…?
posted at 19:53:00

@wanzouko あー、一点穴開けてっていうのは聞いたことありますね。アドバイスありがとうございます☆ 今日はもう開けちゃいましたが(笑)
posted at 20:15:24

本日の晩ごはん:茄子&玉葱をプラスしたミートソースのパスタ/アスパラとじゃがいものチーズ焼き・舞茸入り

http://twitpic.com/1vsdqj
posted at 20:20:20

母がYOSAKOI中継を観てるので、えむすては録画してます。2001年生まれの小学生のコメントを観るために(笑) しかし、夕飯ちょっとこってりしすぎたなー(-ω-;)
posted at 20:22:35

えむすてをご覧の皆さん、こちらもどうぞよろしくです!笑 RT @seaside_motel: 【告知】明日12:00~13:30の「メレンゲの気持ち」。そして、19:56~20:54の「世界一受けたい授業」に生田斗真さんが出演ですよ~~! #seaside
posted at 20:30:14

JOIN ALIVEにVAMPS出演ですと…!? なにそれめっちゃ気になる木!だけど、次の日てっちゃんだし翌週VAMPS観に行くしなぁ…でもスカパラも気になる…なう(>_<)
posted at 21:26:33

なんか音ズレしてた気がするのは気のせいだろうか…しかし大ちゃんの「道」は何回観ても素晴らしい…!
posted at 21:38:20

ちなみに先日自転車で転倒した母の膝も前十字靭帯断裂なのだと今聞きました…ってことはリハビリ大変なんじゃ…?(・ω・`)
posted at 21:41:30

@wanzouko ここ数年の大ちゃんのプログラムは、ほんとに観てて飽きないですよね!
posted at 21:44:16

熊川さんってあんなキャラだったっけ…?そしてあずみん…似合わなすぎるww
posted at 21:53:46

@wanzouko 若干イラッとしますよねww
posted at 22:04:38

え?なになに?ローソンの夏JACKチラシでネタバレですって?←遅
posted at 22:11:05

結局全員揃い踏みか…いいなー行きたいなー幕張。なんで21日なんだよぉぉぉぉ(ノДT)
posted at 22:14:51

@wanzouko 日常生活に支障ない程度までは、手術しなくても回復できるようなんですけどね…お心遣いありがとうございます。
posted at 23:05:25

録画しといたえむすて鑑賞なう。小学3年生から見たら、当時の宇多田がすでに母親か…orz そして思いがけず斗真の話題が♪ そうだ、明日の録画予約しなきゃ!
posted at 23:10:25

2010年6月12日(土)

今更V系春爛漫の宴[完全版]を観てたなう。みやくん楽しそうだー♪ 石岡組の2ショットとか美味しすぎる…ごちそうさまでした!←
posted at 00:29:04

いいとこのお坊ちゃん風ゆけが可愛すぎてドキドキしたままねまっする(笑) おやすみなさーいzzz
posted at 00:30:49

おはよーございます(・ω・)ゝ
posted at 05:10:52

.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:15:12

北海道ではYOSAKOIの中継が…後日振替放送などあるのでしょうか? RT @seaside_motel: 【告知】明日(6/12)12:00~13:30の「メレンゲの気持ち」(中略)に生田さんが出演ですよ~~! #seaside
posted at 05:20:19

@CHLionRagbaby おはようございます!そちらはお天気いかがでしょうか?札幌は朝から快晴です♪ 仕事しに行くのが嫌になるくらい(笑) けんちゃん&ラグベビちゃん、4日間思いっきりenjoyして下さいねー(・ω・)ノシ
posted at 05:45:38

あ、C.H.Clubのブログ更新されてる…!
posted at 06:06:57

香港に向かわれるラルクラスタさん&お台場に向かわれる夢烏クラスタさん、楽しんできて下さいね♪ お仕事な方はお互い頑張りましょう!では、いってきまー☆
posted at 06:50:17

お昼休みなう。眠気覚ましにコンビニいってきま!
posted at 12:05:09

@tanne919 方言って、そうとは知らずに使ってるものが実は結構あったりしますよね。電車は「乗り遅れた」とか「一本逃した」とか言うかな…「いじくる」「横入り」「(お菓子を)よばれる」「おっかない」「ちんたら」あたりは北海道でも通じそうですよ(笑)
posted at 12:05:50

噂のストラップ見つけたなう☆(◎∀◎)

http://twitpic.com/1w07w2
posted at 12:26:06

お仕事終わったなーう\(^0^)/ 今日はこれから友人と月イチ近況報告会してきまっするー♪
posted at 17:32:55

地下街で友人を待っていたら、YOSAKOIの衣装着た集団が駆け抜けていったなう。皆さんお元気だなう。
posted at 19:15:05

@promisedlandnow あたしもこないだ買ったら1文字足りなかったです…8個入りなら4文字×2個入れといてよーって感じですよね!笑
posted at 19:26:37

スープカレーmgmgしてきた(◎∀◎) お台場組の皆さんお疲れ様でした!

http://twitpic.com/1w4cp1
posted at 21:00:57

スタバなう。クラフティの試食を頂いたので早速mgmg♪

http://twitpic.com/1w4gue
posted at 21:15:34

@fink13ciel Rag babyちゃん洗うのはちょっと怖いですよね(・ω・`) とりあえずラグちゃん専用に小さめのエチケットブラシを買って、表面についた細かな埃みたいなのは落としてますけど…。
posted at 22:52:27

PICANTEさんのスープカレーは結構ボリュームがあることが判明。腹ペコ状態で行ったのに未だにお腹いっぱい…え?スタバは別腹ですけど何か?←
posted at 23:01:20

というわけで、先程解散して帰宅の途なう。帰ってTL遡るのが楽しみです(◎∀◎)
posted at 23:05:03

ただいまー!なんか家の中が蒸し暑いような…除湿機稼動してるハズなのになぁ。香港・マカオじゃないのにベタベタなう!←
posted at 23:36:08

@wanzouko そちらの暑さに比べたら、こっちなんか可愛いもんですよね(・ω・;) 今日は全国的に暑そうですねー。
posted at 23:46:55

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

