Twitter log 2010 [6.6-6.8]

2010年6月6日(日)

@shimame69 実況ありがとうです!聴けないエリアなので嬉しい!(◎∀◎)
posted at 00:58:01
 
こないだ録画したふわふわミニョンを観てるなう。まさかのVAMPSゲスト出演!しかもトークテーマが恋愛観とか!
posted at 01:00:55

しかしCDTVが始まったので一時中断なう。
posted at 01:02:12

みやくんのついっとをサンドしてしまったww ちゅーか、こんな時間にそんな、食欲をそそるようなものを載せないでー!ww
posted at 01:05:16

行きたいです!! RT @69tara: 行きたいです。 RT @shimame69: 行きたいです!! RT @4646xx: ラルクのライブに行きたいです。
posted at 01:15:46

@abutin おやすみなさーい☆
posted at 01:16:55

CDTVも96年?今週Mステも96年じゃなかったっけ?
posted at 01:24:05

ボクの顔をお食べ>(◎∀◎)笑 RT @shimame69: おなかへったよーん!ゆっけたべたい
posted at 01:32:32

明希ちゃんが好きなのに、しんぢさんの動きが気になってつい見てしまうwww
posted at 01:37:03

クリアおめでとう\(^0^)/ じゃあそろそろキャミィに再挑戦ですか?笑 RT @CHLionRagbaby: Lost planet2クリア 壮大で楽しいよ! なんだかエビ以外はさくさくいった
posted at 01:40:17

コントローラー直ってないのにクリアしたんだww
posted at 01:44:14

つ(◎∀◎) RT @tanne919: あたしにもーーーーー QT @shimame69: おなかすいたーーーーだれかゆっけもってきてーーーーーー
posted at 01:52:27

@tanne919 喜んでもらえてよかったー(笑)
posted at 01:57:30

かわゆい(*´Д`*) RT @shimame69: @CHLionRagbaby これで一足先にディズニー気分を味わってください(´ω`) http://twitpic.com/1u77o8
posted at 02:02:52

腹はたちませんけどね!笑 RT @CHLionRagbaby: いろんなものがたちますな RT @redsky_moon forbidden lover のソロは鳥肌たった!泣いた(>_<。)
posted at 02:06:44

せんとくんって2歳なの!?笑 RT @CHLionRagbaby: 2歳らしいからな あついからちゃんと水分とるように!RT @kyousotobanana: 明日せんとくんに会いに行くけど何か伝言ある??
posted at 02:22:08

けんちゃんついっぷる使ってるのか!
posted at 02:38:53

@CHLionRagbaby けんちゃんはレアなあだなつけられたことある?あたし“百年記念塔”って呼ばれたことがあるよ…
posted at 02:39:38

@shimame69 ピクミン懐かしい!ひっこ抜かれてついてっちゃう子だよね?笑
posted at 02:43:00

けんちゃん、返信のほうがおおきくならないから他のアプリ探してたのかwww
posted at 02:53:30

結局ついっぷるに落ち着いたのかな? ってか輸血どーした?ww
posted at 03:10:31

同意!笑 RT @shimame69: それは徹夜(TETSUYA)です RT @CHLionRagbaby: 朝の10時 RT @lapoenci536: @CHLionRagbaby この時間だともう夜更かしかなぁ?kenちゃんはー?
posted at 03:15:25

またSaezuriに戻ってるしww あたしも使ってみようかな…最近HootSuite重い気がするし…
posted at 03:17:52

@CHLionRagbaby 今夜もたくさんついっとしてくれてありがとうでした!おやすみなさーいノシ
posted at 03:27:12

Saezuri入れてみたなう。これ、なかなかイイかもしれない(◎∀◎)
posted at 03:33:23

今更だけどこの子ほんとにかわいい(*´Д`*) RT @CHLionRagbaby: ねてるの?かわいい RT @Aki0706 うちのにゃんこの1番リラックスしてる寝姿です(笑) http://twitpic.com/1u79mz
posted at 03:40:13

そしてこの子もかわいい(*´Д`*) RT @shimame69: @CHLionRagbaby これくつろぎすぎだと思いませんか?笑 http://twitpic.com/1u7eis
posted at 03:41:19

@shimame69 おやすみなさい☆
posted at 03:46:23

結局ミニョンの続き観てないけど、あたしもそろそろ寝ようかな…おやすみなさーいzzz
posted at 03:56:05

おはよーーございます(◎∀◎)
posted at 11:32:18

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッターー募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 11:35:36

Saezuriで画像投稿てすとなう。カリーせんべいうまし!

http://twitpic.com/1udfxw
posted at 13:41:09


なるほど…Saezuriだと画像を先に送っちゃうからTwitpicにつぶやきは反映されないのね?
posted at 13:45:32

@heavenly_69 奇遇ですね!あたしもついさっきチーズケーキmgmg…ちなみにコートドールのですが。
posted at 14:58:37

わんこもかわゆい!うちはペット飼えないので羨ましいです(>_<) RT @Aki0706: @yumi615x_x ありがとうございます☆わんこもいます http://twitpic.com/1ue3m9
posted at 15:01:38

@heavenly_69 あ、なるほど引き出物!結婚式おつかれさまでしたーノシ
posted at 15:08:30

こないだのMステ改めて鑑賞わず。SMAPが中2にも好評だったことになんだかホッとしてる自分がいるww
posted at 15:14:12

それどころか、番組側が気を遣っていいコメントだけ選んでくれたわけじゃないよね?なんて思ってしまう自分さえいる。←
posted at 15:15:48

嵐と比較されたり、万博のことでアンチ的なコメントされたりしてるの、気にしてないつもりだったけど、どこかでひっかかってたのかしら(-ω-;)
posted at 15:18:42

@fink13ciel チャンネルは同じですよー♪NHK総合でPM6:00スタート!
posted at 15:41:15

@fink13ciel あ、間違えた(>_<) 6:10ですスミマセン!
posted at 15:41:55

ボスキャラwww RT nexus_lr: ギルガメッシュチーム、屋外にてスタッフと談笑中。そこにSATOちに続きボスキャラ逹瑯居登場。その向こうには竜太朗が。その先はLC5楽屋。楽屋裏は引き続き良い感じ!こら楽しそうだ今日も。
posted at 15:44:29

@fink13ciel いえいえ!最初10分間違っててゴメンナサイでした(-人-;)
posted at 15:52:18

いいですねー高台寺!素敵!(*´∀`*) RT @wanzouko: 高台寺は山登りに近かった…綺麗だった〜(・∀・) http://twitpic.com/1ueln3
posted at 15:58:40

@wanzouko 都路里の高台寺店に行った記憶はあるのに、高台寺そのものの記憶がないのは、その高さに怯んで登らなかったから…かもしれない(-∀-;)
posted at 16:05:48

Saezuriで通知ウィンドウをONにしておくと他のウィンドウで作業してても新着ツイートやリプライに気付けて便利だけど、それに気を取られて作業がなかなか進まない罠ww
posted at 16:08:18

みやくん優しい…!(@切り裂き) USTスタンバイ完了なう(◎∀◎)ゞ
posted at 16:36:39

素敵!! RT @abutin: 通いてぇ…! RT @soh_13_: きっと授業は楽しいに違いない(※学園前という駅前にあるショッピングモールです http://twitpic.com/1uf27f
posted at 17:05:11

@mucc_miya ミヤくーん!ハッシュタグは#の前に半角スペースだよ!
posted at 17:24:24

いきなりファズとか!興奮しすぎてつぶやく余裕なかったww ゆけたんかわいいぃぃぃぃ! (#nexus_lr http://bit.ly/msjust live at http://ustre.am/btkl )
posted at 17:42:20

ギターソロ素敵!!!!(*´Д`*) アゲハなう! (#nexus_lr http://bit.ly/msjust live at http://ustre.am/btkl )
posted at 17:55:02

【NEXUS速報】 ファズ⇒オズ⇒約束⇒[MC]⇒アゲハ⇒咆哮⇒蘭鋳 鋼の終了後に始まり、MJ前に終わるなんて親切すぎるww ありがとう!
posted at 18:06:57

さて、離脱ってごはん食べつつMJ観てきます(◎∀◎)ゞ
posted at 18:09:47

USTでムック⇒MJ横目にごはん⇒食べ終わってMJに集中した途端にシド…ありがとう…いい薬です(違)
posted at 18:35:04

なにこの立ち位置www
posted at 18:36:30

あああ早く羽目はずしたい!Zeppで!…そういえばもうすぐチケット発想?wktk
posted at 18:42:38

×発想 ⇒ ○発送 ちょっと落ち着け自分ww
posted at 18:43:27

ギルガメも盛り上がってるなう♪ Break Downはやっぱテンション上がるよね!
posted at 19:17:34

evolutionきたぁぁぁぁ!…って、ちょww なんでそのタイミングでつぶやくかなゆっけww
posted at 19:50:05

@tanne919 京都いいですよねー♪あたしも行きたい! って、今更でスミマセン…USTやらMJやらに舞い上がって@見落としてました…orz
posted at 20:06:25

実はプラちゃんと聴いたの初めてだったりするんだけど…真っ赤な糸、いいなぁ。
posted at 20:34:32

…え?イベントでアンコールありなの?
posted at 20:59:07

同感です! RT @tanne919: けんの浮游見て泣きかけた。会場にいたら絶対泣いたと思う。居合わせた夢烏うらやましい!てかゆっけ作曲をけんが歌うそのシチュエーションだけで泣ける、いろんな意味で。
posted at 21:03:06

確かに“すげー”似てますねww RT @mucc_miya: すげーのもらった http://bit.ly/9Tx77Y
posted at 21:16:13

JACK生中継!して欲しい!…あ、でも仕事あるから昼間は観られないか…orz RT @heavenly_69: うーん、JACKもUSTで生中継してくれないかな。無理かな?
posted at 21:22:09

@shimame69 お疲れ様でしたーノシ 下手で大雪崩!って聞いたんですけど、大丈夫でした!?
posted at 21:28:22

@69tara お疲れ様でしたーノシ
posted at 21:28:50

PCの前で吹きましたww RT @shimame69: ゆけの咆哮コーラスは絶好調すぎて吹きそうになりました
posted at 21:34:46

JACK IN THE RADIOも全国放送にしてほしい… RT @heavenly_69: UST生中継が無理ならせめて、JACK特番を全国放送にしてほしい…毎度、地方民涙目なんで。
posted at 21:35:59

2010年6月7日(月)

6月7日になりましたね…実は、ひとつ前のツイートで6月6日のツイート数が69になっていたことに気付いて、今まで自重してましたww
posted at 00:03:43

ツッコミどころ満載の堂本兄弟をなんとか乗り切った自分を褒めたいww
posted at 00:04:30

@wanzouko ムック(バンド)とTETSUYAさんの生まれ年とのWミーニングなんですよ!決して別の意味では…!ww
posted at 00:05:49

こういうパターンが最近のマイブームなんですかねfknさん? RT mucc_yukke: ん
?posted at 00:23:02

おはよー…今朝はちょっと寝坊したので慌てて支度して、今ちょっと落ち着いたので覗いてみたらけんちゃんとすれ違い…泣いてもいいですか?(ノД`)
posted at 06:39:11

@CHLionRagbaby けんちゃんおはよー!いつもは早起きなのに今朝は寝坊してすれ違っちゃった…悔しい!(ノД`) けど「いってらっしゃい」嬉しいです!いってきまーす!
posted at 06:42:36

出勤準備完了なう!寝坊の件は悔やんでも悔やみきれませんが、気を取り直していってきまー!
posted at 07:18:05

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 07:38:03

@shimame69 おはよーございまーすノシ なんか最近、デンクル内で密かにマツコブームきてるよねww
posted at 08:02:55

今朝、1000ツイートだと思って張り切ってpostしたのが、どうやら実は999だったらしいですよ…恥ずかしすぎるので削除しましたけども…
posted at 12:18:54

というわけで、今度こそ本当に1000ツイート!…で合ってるのかな?なんかWebとモバイルで数字が違うんですけどもー。どっちが正しいんでしょうかこれ?
posted at 12:20:14

どちらにせよ、年甲斐もなくはしゃいだり、みっともなく愚痴ったりしているツイートに、ここまでお付き合い頂いている懐の大きなフォロワーの皆様、いつもありがとうございます!今後もよろしくお付き合い頂けましたら幸いです!
posted at 12:24:20

帰宅ったー。今日は何かしらやらかしてばかりの一日でした(-ω-;) 思うところあって、post済みのついっとを削除。すでに目にされていた方、お騒がせしてすみませんでした!
posted at 19:40:04

RT @abutin: ry RT @wing_ROZE 【拡散希望】漫画やアニメを見て泣いたことがある人ってどれくらいいますか??
posted at 23:20:24

ロバート@ブーシュカの可愛さが本当に罪レベルなので、早速着替え…の前に、放置しすぎていじけてたのをいじりまくってご機嫌とってたら、50個目の技を覚えた記念にもらったアイテムが…河童www
posted at 23:29:09

@heavenly_69 おやすみなさい☆
posted at 23:39:38

挙手したいんだけどやっぱり字数オーバーなうー。なんかやっぱり省略するの申し訳ない…「わぴこ元気予報!」とか歌えちゃうんだけどww
posted at 23:51:49

「きんぎょ注意報」っていつ頃のアニメだっけ?と思ってWikiで調べてみたら、スタッフの中に宇田鋼之介さんがいた…!
posted at 23:56:03

2010年6月8日(火)

@wanzouko そうそう、それですww 放送は1991年1月~1992年2月だそうで。大正解♪
posted at 00:18:10

ミューコミのネット配信は関東圏でしか聴けないみたいだし、春爛漫の完全版は録画予約したのでそろそろ寝まーす。わっしみ!
posted at 00:50:53

おはよー…って、あ!けんちゃん!
posted at 05:30:14

春爛漫の宴とけんちゃんで新着300件以上とかww ちゅーか朝っぱらからなんつー話題を…(-ω-;)
posted at 05:36:14

@CHLionRagbaby おはよーございます!けんちゃんの真似してSaezuri使い始めたらすっかり気に入っちゃいました♪ ありがとう!
posted at 05:43:22

@CHLionRagbaby 今朝も「いってらっしゃい」ありがとうございまーす♪ 1時間後にいってきまーす!
posted at 05:48:46

…我ながら返信のタイミングの悪さに泣けてくるわ(ノ∀`) さて、支度支度!
posted at 05:52:25

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 06:15:48

けんちゃんに予告した“1時間後”を大幅に過ぎてしまった…嘘つきでごめんなさーい(-人-;) いってきま!
posted at 07:07:52

ラルクに続いて今度はポルノ!楽しみ(*´艸`) RT @natalie_mu: Perfume、ポルノ、クロマニヨンズがペプシCMで洋楽カバー http://j.mp/bqHDBe
posted at 07:42:08

椿屋のアルバム、Kenちゃんのと同日発売かぁ… #nowplaying ♪ミス・アンダースタンド/椿屋四重奏
posted at 08:00:11

終わったー!暑い!帰りにコンビニでアイス買い食いしたいなう!←
posted at 17:36:36

ゆっけはさとーに何したんだ…そして“右に行きたいのに~”がけんちゃんのコントローラーネタなのかが気になるなうー。
posted at 17:39:35

@mucc_yukke 札幌では明日からYOSAKOIソーラン祭なう!ムックも渋谷で踊ったらいいなう!笑
posted at 17:42:29

今更ながら【夢烏的回文】石岡惜しい、水戸の富、ツナの夏ww
posted at 17:47:04

@tanne919 モンモンとロバートは作れなかったんですが、ツナがいましたww
posted at 17:51:28

@heavenly_69 c5…段々リンゴにしか見えなくなってくる罠ですねww
posted at 17:57:00

@tanne919 “ん”が入ってると難しいですねww けんちゃんも無理!www
posted at 18:11:18

噂のHMVさんから【オススメ新譜情報♪】ってメールが届いたので開いてみたら「Best of L'Arc-en-Ciel 1998-2000」って…それ新譜ちゃうやろー?なんでやねん!
posted at 18:18:21

ほっこりクイズ…全問、正解だと…?p
osted at 18:48:39

初年度のスタートから毎月応募し続けて、ようやく達成した全問正解の目標。それだけでも相当嬉しいことではあるのですが…4分の1の確率に負けました・°・(ノД`)・°・
posted at 18:49:09

なう帰宅!結局アイス買うの忘れてたww とりあえず晩ごはん!
posted at 19:14:34

Kenちゃんが何に大笑いしてるのか気になる木! RT OISHI_MASAHIRO: TETSUYAと会議終了。やはり天才かな。良く考えつくねと関心する。部屋の外ではKenチャンが大笑いしてる!
posted at 20:12:29

風呂って戻ってきてみたら…けんちゃん!? (ガタッ
posted at 21:14:06

かわゆすww RT CHLionRagbaby: 素直なんだかひねくれてんだかわかんないところがかわゆす RT konayuki69: CHLionRagbaby 明日はムックの日やけどタツローについてどう思いますか?ええ後輩ですか?
posted at 21:19:59

@CHLionRagbaby ほっこりクイズで初めて全問正解したよ!抽選は外れちゃったけど…嬉しい!!
posted at 21:21:42

ゆっけ…けんちゃんに噂されてること気付いてないのね?ww
posted at 21:23:26

@shimame69 …と見せかけて実は、気付いたからこそ“明日の為に”だったりしてww
posted at 21:25:34

@shimame69 今のツイート見たら、やっぱり気付いてないかもww たつろーは気付きましたね☆
posted at 21:27:54

けんちゃんwww RT CHLionRagbaby: ほらちょっとおかしい 明日はスタンプ持ってファンから逃げきるってイベントでしょ? がんばってねー!PSしぶやって意外とひろいです RT mucc_tatsuro: ありがとうございなうm(__)m☆
posted at 21:29:28

かわゆい…!! RT @heavenly_69: かわいい…!! RT @nano_dreary @CHLionRagbaby 殿!きょうも負けじとにがおえ?投稿します! http://twitpic.com/1v0m2u
posted at 21:36:15

(ところで、今けんちゃんがついっとしてる場所って、近くにまだてっちゃんが…?)
posted at 21:37:04

けんちゃん宛のリプライ見てると、明日渋谷に行くよ!って方、やっぱり結構いらっしゃるのね…皆さん無事4人に逢えますように☆(-人-)
posted at 21:48:14

支援! RT @shimame69: 支援! RT @cnmn6955: 支援!ききたい! RT @deadly69g: 支援 RT @misaki0623: 輸血の曲支援! QT @babyjari: ykkの曲が聴きたいってことですよ。石岡作曲作詞曲が聴きたいってことですよ。
posted at 21:50:17

支援 RT @shimame69: 支援 RT @babyjari: 支援 RT @misaki0623: 私本気でゆっけ、作曲に関して応援してる。がんばって欲しい
posted at 21:55:50

@shimame69 明日、見つけたらしてきて下さいwww
posted at 22:02:25

@shimame69 たしかに、返り討ちに遭いますよねww 明日、頑張ってきてねーノシ
posted at 22:05:19

明日渋谷には行けないけど、ささやかにムック祭なう。ロバートも超絶かわゆいけど、ゆけシュカも負けてないゆ☆(◎∀◎)

http://twitpic.com/1v0xps
posted at 22:16:19

なって欲しい!! RT @mucc_miya: 明日6969になったらすごいね!!
posted at 22:19:27

驚き叫ぶ「ぎゃ」と、承諾の「ふん(ふむ)」だそうですよー http://j.mp/bPTv8G RT @OISHI_MASAHIRO: 一つ質問です。ギャフンといわせる!のギャフンの語源おしえて!
posted at 22:52:44

ニコラジ改め事故ラジ終了なう。2回もフリーズして1F中央⇒裏アリ⇒アリーナというまさかの移動…来週のゲスト金爆らしいけど、無事に放送できるのかしら…?
posted at 23:09:56

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO