スポンサーサイト


VAMPS@ふわふわmignon [2010.06.02OA]

6月9日はムックの日!ということで、渋谷で行われるスタンプラリーを前に
夢烏の皆さんが盛り上がっていらっしゃって、とても楽しそうなのですけども
VAMPSの「ANGEL TRIP」も発売ですよ!お忘れなく!ということで…
北海道ローカル番組「里田まいのふわふわmignon」にて、先週OAされた
“VAMPSの恋愛観に切り込んだトーク”の文字起こしに挑戦してみました。

番組の文字起こしというものは、自分にとっては初めての試みになるかと…。
拙い部分もあるかと思いますが、少しでも雰囲気が伝わればと思います♪

ちなみに、普段は“K.A.Zさん”とお呼びしているあたくしですが、今回ノリで
“K.A.Zくん”と表記しております(笑) 興味のある方は続きをご覧下さい☆
 
 
「里田まいのふわふわmignon」
私をデートに連れてって! VAMPS編

【ロケ地】
ダイニングバー Loco Resort
札幌市中央区南2条西1丁目-2
RASSO Iceberg Hotel 2F

【出演者】
HYDE=H
K.A.Z=K
辻田沙織=T
伊藤沙菜:=I

T: 失礼しまーす…(扉を開けて店内を確認)…あ、ちょっ、沙菜ちゃん!
I: (中を覗いて)はぁぁぁぁ!←声にならない声
T: もう一回来ます!
I: すみませんでした!
T: (一旦扉を閉めて)ヤバい!本物いるよ…!
I: いらっしゃるよ…!←興奮しながらも敬語!エライ!(笑)
T: でもね、こんなことしてたらテレビの前の皆さんにお会い(?)出来ない…
T: (再び扉を開けて)失礼しまーす!
I: 失礼しまーす。
H: はーい♪
T: 失礼しまーす。よろしくお願い致しまーす!
I: お願いしまーす!
H: いらっしゃい♪
K: (笑顔)
I: あ、もう飲まれてる?
H: そう。
K: 泥酔ですよ。
H: もう夜だからね。
T: あ、夜だから…(笑)

(番組タイトル&提供クレジット)
(「DEVIL SIDE」のPVとVAMPSの紹介テロップ)
(4人で乾杯している映像をバックにナレーション)

 二人ともVAMPSの大ファン!
 ドキドキですが、大胆にもお二人の恋愛観に切り込みます。
 すると、HYDEさんからこんなコメントが!

H: 海とかでね、あの、キスすると…なんかイイ雰囲気になるよね。
I: あ、そうなんですか?…経験済みですか?←確かに大胆(笑)
H: 勿論。(と、微笑みながら頷く)
I: (笑)
T: ど、どんな雰囲気になるんですか?まろやかな雰囲気ですか?
H: なんか…
T: はい。
H: なんか気持ちがいいよね?
T: へー!←感心してる人
I: あぁ。←納得してる人
H: なんかロマンチックな感じ?
T: おぉー!←納得した(笑)
I: はい。
T: わかりました、ちょっと試してみます…それは女の子からいった方がいいですか?
T: 男の子から…くるのを待った方がいいですか?
K: (更に突っ込んだ質問に、思わず吹き出すK.A.Zくん)
H: いやーなんか、自然な雰囲気に…なるんじゃない?
T: あっ、自然な雰囲気で?
H: うん。
K: (隣で頷いてるK.A.Zくん)
T: やっぱり、そのときを逃さないように?
H: うん、でも僕普段はー
T&I: はい。
H: あのー「キスして」って、言う方が好き。
T: おぉぉ…!←至近距離で言われて興奮してる人
I: (笑)
H: だからこうやって…(と言いながら手前にいる沙織ちゃん[T]に近付き)
H: 「キスして?」って。
T: (笑)←照れてる人
I: …ちょっと!ちょっと!←止めに入る人
T: ごめん、お仕事忘れそうになった(笑)
H: (笑)
I: うん、しちゃいそうになってたしょ今?駄目だよ沙織!
T: 気をつける。
H: (さっきの続きで「キスして」)って言って、向こうが困った顔したりすんのが、
T: あー「え、ここで?」みたいな?
H: 「ここで?」とか…
H: ってゆうか「あ、自分からするのちょっと勇気要るかも…」みたいな?
T: あ、はい!
H: それが好きなんですよ。
I: へー!
K: 基本的にSだからね。←やっと喋りましたよこの人(笑)
T: あっはは…!(笑)
I: なるほどー!
T: あ、その困った顔を見るのが?
H: そうそうそう、困ってる困ってる♪みたいな…
K: で、そーれを見るとね?どんどん興奮してくる…
H: うん、興奮するね。
T: へー!
K: で、それを見てオレは笑ってる。
T&I: あはははは!(笑)
H: 横に居るんかい!
全員: (スタッフも含め爆笑)
K: (笑いながら、電柱の影から覗いてる仕草)
T: そうだよね!(普通に考えたら)居ないよね!(笑)
K: 電柱越しにね♪
T: (K.A.Zくんのジェスチャーを真似しながら)ココにね!(笑)
H: ちょっと彼、特殊だから(笑)
T&I: (爆笑)
K: (平然と頷いてワインを飲むK.A.Zくん)
T: そうなんだぁ…面白い…←こら(笑)
I: じゃあ女性に望むポイントで、ここだけは譲れないということはありますか?
H: いやぁ…譲りまくりだよね?
K: ね!
T&I: (爆笑)
K: どうぞどうぞ!みたいな。
H: なんでもいいよね。←
H: なんか、なんでも可愛く見えちゃうんだよね。
K: うん。
T: おぉー!(喜)
H: だから、昔だったらもう…なんかお淑やかじゃないと駄目だとかね?
I: はい。
H: なんか少々細かかったけど、今ねぇ…例えばさ…
H: 少々部屋が散らかっていようが、少々鼻毛が出ていようが、
T: (笑)
I: あ、大丈夫ですか?
H: なんかねー(鼻毛を摘んで引き抜く仕草で)「こいつ~」って感じ♪
全員: (再びスタッフも含め爆笑)
T: 抜くんですかぁ!?(笑)
H: (笑)

(ちょっと間を置いて)

T: 私、去年あのVAMPSさんのライヴを観に行かせて頂いたんですけど…
H&K: うん。
T: 今年も!やるんですよねっ?
H: 今年…(と言いながらちょっとK.A.Zくんの方を見て)今年あるよー。
K: (隣で頷くK.A.Zくん)
T: しかも、ライヴハウスツアーと、ワールドツアーがあると聞いて、
H: はいー。
K: (隣で頷くK.A.Zくん)
T: なんかワクワクしちゃってるんですけどー
H: うん。←凄く柔らかい声で
K: (隣で以下略)←
T: 今回も滞在型で?
H: はい、今回も滞在型で。
K: (また無言で頷いてる)
I: どうしてそういうスタイルを採ってるんですか?
K: なんか色んな面で便利なんだよね。その、音作りの面にしても、
H: うんうんうん。←ワイン飲みながら話を聞いて納得してる人
K: いつもだと1日ですぐ移動して…だけど何日かいることによって、
T: はい。
K: 音の…何?(考えながら喋ってる)昨日ここがよくなかったからここを直そうとか。
K: そういうことがうまくできるし、あと、身体もラク。
I: ふーん。
T: そうですねぇ。
H: 昔はね、そのライヴハウスっていうのに拘ってて、
I: はい。
T: うん。
H: で、一番大きいところがZeppなんだけど。で、そこでお客さんを全部、あの…
H: 賄おうと思うと何日かやらないと無理だな、というところから発想して。
H: じゃあずっと居ればいいじゃんって。なんか、動くよりも?
T: おーおーおー。←納得してるのはいいけどさっきからタメ口!こら!(笑)
H: ずーっと居たらその分なんか、セットとかに凝れるよねーっつって。
H: …というところからスタートしてたんだけど、なんか一回やってみたらねぇ…
H: 意外と、いいとこばっかりで。
T: へー!
H: そうそう。だからやめらんなくなっちゃってね?
K: ねー。
H: 定番化してるよね。
K: (隣で何度も頷くK.A.Zくん)
T: そうなんですね…じゃあ最後にひとつ、
H: うん。
T: お二人が、女性の中でグッとくるポイントって何かありますか?
H: グッとくるポイント?
I: はい。
T: そう、もうここ見たら好きになっちゃう♪って…
H: 好きに、なーるかなぁ?…ってか基本的に好きだからね!(笑)
T: あ、そっか!(笑)
全員: (笑)
T: 女性!一番大きい答えですよ!
H: えー?ポイント、なんかある?←K.A.Zくんにパス(笑)
K: うーん…恥ずかしがってるところとかねぇ。
H: やっぱりぃ♪(と、かなり嬉しそうにK.A.Zくんを指差したり小突いたり)
T: SじゃないですかーK.A.Zさんも!
I: あらー、お二方ともS…
K: これも(電柱の影から覗く仕草再び)恥ずかしがってる感じだから(笑)
全員: (笑)
H: なんか、女の子って…やっぱり男から見るとやっぱ癒しというかさぁ、
T: はい。
H: そういう風に見えんだよね。なんか、爽やかな存在に思えるんだけど。
H: だからそういう…これからの暑い季節に、なんか髪がさぁ、
H: さらって風になびいてたりすると、あの…抱きつきたくなるね。
T&I: おぉー!
H&K: (笑)
H: なんか…あーん癒されたい!みたいな(笑)

(“HYDEさんは癒し系がお好き。”というテロップが出たところでVTR終了)

スタジオでVTR鑑賞させられた、里田ちゃん&大西暁子ちゃんが不憫ww
特に大西ちゃんは、中学生時代ラルクのhydeを神と崇め、コピーバンドを
やっていたほどの、筋金入りのhyヲタ。本気で悔しがってましたね(-ω-;)

Amaz○nの発送通知によると、本日中には我が家にも「ANGEL TRIP」が
届く見込み。そして来月のLIVEのチケも近々届きます。楽しみなう(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

