

Twitter log 2010 [6.3-6.5]

2010年6月3日(木)

今週のMステ「BIRTH YEAR SONGS」は1996年らしい。あたしがラルクと出逢った年。そして、SMAPが5人になった年。個人的に忘れられない年ではあるけれど、その年のTOP10を覚えているかというと…(-ω-;)
posted at 00:02:22
 
楽しんでるゆっけさんを見てるのが楽しいです(笑) RT @mucc_yukke: うわ すげえ(笑) 楽しいな。 http://twitpic.com/1taxvk
posted at 00:25:31

てとさん可愛いぃぃぃぃ!と悶えつつ(笑)そろそろ寝ます。おやすみやーzzz
posted at 00:42:49

おはよー…今朝はなんかちょっと肌寒いなぁ(´・ω・`)
posted at 05:07:25

@wanzouko @shimame69 おやすみありがとうでした(・ω・)ノシ
posted at 05:08:54

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:11:26

やっぱ今日寒いわ…けど、雨が降ってないだけまだましかな?いってきまーノシ
posted at 06:45:04

「シーサイドモーテル」の公開って今週末か…なんかもうちょっと先だと勝手に思い込んでた(-ω-;) 新ドラマも動き出しているようで楽しみな斗真クラスタなう☆
posted at 07:10:28

あ、けんちゃん!こんな時間にご本人登場って珍しいなー。
posted at 12:30:31

@CHLionRagbaby iPodでロック聴くのにオススメのイヤホンってありますか?けんちゃんはヘッドフォン派かな?
posted at 12:35:03

凝り出すとなかなか選びきれないですよね!返信ありがとうでした(*´∀`*) RT @CHLionRagbaby: sony のつかってる なかなかばっちりのないよね
posted at 12:42:27

ぴなぽー?…あ、パイナップルかw けんちゃん語はむずかしいww
posted at 12:49:41

今年の握手会は諦めた方がよさそうだ(-ω-;) RT CHLionRagbaby: 水着だ RT ymjudy 握手会、セクスィーな服のほうがいいですか?
posted at 12:59:29

さて、仕事に戻りますか!
posted at 13:00:24

お仕事終了!今日はけんちゃんとの遭遇率が高くて嬉しい\(^0^)/
posted at 17:48:08

名古屋参戦のハードルが上がっちゃったな…遠征で仮装ってどうすりゃいいの(/ω\)
posted at 17:58:47

気付けばTLがアニメ祭な件ww (エヴァ@けんちゃん、セーラームーン&ガンダム@ゆっけ&たつえ)
posted at 18:15:02

確かにwww RT @heavenly_69: けんちゃんの思考は、仮装じゃなくてコスプレである。完全に(笑)
posted at 18:16:18

@heavenly_69 倒れる人続出になりそうで怖いですよね…名古屋ライヴは普通の格好してる人の方が逆に目立ったりしてww
posted at 18:20:43

激流なTL追いながら移動してたら、何の用事で駅まで出てきたのかわからなくなったww とりあえずauの新機種でも見てこよう(◎∀◎)
posted at 18:41:17

www RT CHLionRagbaby: そうだな まとえてすぎてるもんな RT konayuki69 ユッケさんの新しいあだ名「西洋河童」だそうです。ぴったりすぎて何も言えません!!
posted at 18:53:19

嬉しいですよねー(*´∀`*) ちなみにオカピ初めて見ました!ありがとう!笑 RT @shimame69: オカピの話したの覚えてくれてたのか…嬉しいなあ(;_;)
posted at 18:55:07

@CHLionRagbaby 仕事帰りにCD借りに行こうと思うんですけど、最近オススメのアルバムとかありますか?
posted at 18:58:26

思い出すことを諦めて地下鉄に乗った途端に用事を思い出すなど。まぁ急ぎじゃないし、他の用事足せたからいいや\(^0^)/←
posted at 19:16:10

けんちゃんはロスプラ始めたのかな?ww
posted at 19:17:09

仮装改めコスプレ(笑)の件はともかくとして(まぁネタですしね)、実際名古屋に行くのか、行けるのか、そろそろ本気で考えなきゃだなぁ…
posted at 19:28:40

とかつぶやきつつ帰宅なう。あたしもごはん食べてきまーす。
posted at 19:30:29

@heavenly_69 今日は天気も悪かったですもんね(´・ω・`) どうぞお大事に!
posted at 20:46:21

昼間のTL読み返しなう。コンポあたしも欲しいけど今は予算が…買うときはパイオニアのを候補に入れとこうっと♪
posted at 21:07:10

ちなみに自分のiPod用イヤホンは、PHILIPSのSHE9700にVictorの低反発イアーピースEP-FX4をつけてるなう。
posted at 21:07:39

羨ましいぃぃぃぃ! RT @abutin: いいなぁぁ RT @yuiku: 何これかわいいいい RT @5numbers153: んぎゃああああああ RT @pon_lion 旅のしおりとどいたー!(*´ω`*) http://bit.ly/a4b7eY
posted at 21:14:09

FC旅行の記念品って、もしかして旅のしおりでラグベイベが着てるのだったり…?だとしたら尚のこと羨ましすぎるぅぅぅぅ!
posted at 21:22:26

運動会TLが楽しそうなので自分も想像してみた。競技そっちのけでスパイしまくってるfknの姿が浮かんだww
posted at 21:57:00

GJです!! RT @abutin: RT (中略) RT @promisedlandnow: 「デンジャークルーde運動会ネタ」をトゥギャりました。 http://bit.ly/9fw6uM
posted at 22:44:44

字数オーバーのためRT中略でスミマセン(-人-;)
posted at 22:45:56

正解ですww RT @CHLionRagbaby: ゆっけ?RT @ciel6669 誰でしょう?http://bit.ly/9B5faX
posted at 23:38:48

@promisedlandnow めっちゃ楽しかったんで仲間入りさせて頂きたくて、自分で追加してしまいました…履歴に名前残るって知らなくて…ハズカシーです(/ω\)
posted at 23:41:19

@promisedlandnow 改めて読み返して楽しませて頂いてます!リスト作成ありがとうございました(◎∀◎)
posted at 23:56:58

2010年6月4日(金)

かわゆい! RT @CHLionRagbaby: マリンルックかわゆい!RT @izmixxx けんちゃん!今日うちの子に服を買ってきたよ! http://bit.ly/c9BKpp
posted at 00:19:26

@CHLionRagbaby 朝早いのでそろそろ寝ようと思うんですが、おやすみBGMは何がいいかな?
posted at 00:27:29

けんちゃんのついっととタボbotの翼マツリーが気になって寝れないww タイムリミットは1時ってことで。←
posted at 00:45:38

オサくんのお裁縫ついっとも気になるww
posted at 00:50:42

@wanzouko おやすみなさーいノシ
posted at 00:56:03

まさかの運動会ネタで盛り上がるのか、非常に気になるところですが(笑)タイムリミットきちゃいましたので寝ます!おやすみなさいzzz
posted at 01:01:00

なう起床。おはよーーございます(◎∀◎)ゝ
posted at 05:19:01

@abutin @JOYSOUND_kashi @shimame69 おやすみありがとうでした(*´∀`*)
posted at 05:20:14

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:21:51

札幌は 今朝も曇天 いってきま!
posted at 07:00:55

素敵! RT @turbo_bot:【みんなで札幌大千秋楽にお花を贈るうぃる。うぃるらない?のご提案だよ】会場に本物のお花は贈れないけど、Twitterだったらすぐにお花が贈れるよね。中の人に向けた返信にお花写真付でつぶやいたら、なんということでしょう!まるで素敵なフラワー電報!
posted at 12:25:23

明日までに素敵なお花画像が用意出来るかな…本日の札幌は生憎の曇り空、明日は晴れて欲しい!
posted at 12:27:16

あ、ちなみにあたしは明日もお仕事なので観に行けません(ノД`) 地元で千秋楽して頂けるなんてこんな嬉しいことないのに、残念…!
posted at 12:30:51

いや、気持ちは解るけどもww RT chara317megane: 菅さん。頑張ってほしいです。日本を元気にしてください。僕らも頑張るので。まず最初にいいともの最中に中継をいれない法案を通してください。まじ。しんちゃら。
posted at 12:37:14

…あれ?もしかしてあたし、今日のいいとも録画予約忘れて…た…orz
posted at 12:41:12

本日の業務終了!先月まではこの時期にこんなに早く終わるなんて有り得なかったのに…嬉しい!
posted at 17:30:20

後輩ちゃんに一部仕事を引き継いで少し余裕ができたのですが、その分今度は彼女が忙しそうで申し訳ない気もするなう(´・ω・`)
posted at 17:32:23

@TMR15 ようこそ札幌へ\(^0^)/ 今日ほんとに寒いですよね…風邪など召されませんようくれぐれもお気をつけて!
posted at 17:45:33

…え?今度はニノが?最近なんでこんなに事故が多いんだろう…みんな立場的なものを解ってるハズだし、気をつけてないハズはないと思うんだけどなぁ。
posted at 18:00:15

帰宅って晩ごはんなう。今宵の食卓には春のお野菜がいっぱい(◎∀◎)アスパラに独活の佃煮、頂き物のソラマメも♪

http://twitpic.com/1ts9dy
posted at 19:42:55

あ…けんちゃんついっとなう?すれ違いかな?
posted at 19:46:13

@CHLionRagbaby “The proof of the pudding is in the eating.”が“論より証拠”という意味らしいので、その省略形かと思われます!
posted at 20:00:24

ってかもしかしてけんちゃん、クレヨンしんちゃんを観るために離脱ったんじゃ…www
posted at 20:01:25

とか言ってる間にシド!明希ちゃーんノシ ←
posted at 20:02:18

もう若手は覚えきれないわーと思ってたけど、山田くんかわゆー(*´Д`*)←
posted at 20:05:52

同じく! RT @shimame69: シドは明希さまが好きです
posted at 20:06:24

www RT @shimame69: がんばってください!笑 RT @gunmasan: SHOW!WA!JUMP!のシドのみなさんもがんばって下さい!
posted at 20:09:08

華原ともちゃん?
posted at 20:09:33

いやプロ野球目指しとこうよ!www
posted at 20:13:12

中居ちゃんほっそ!
posted at 20:14:10

確かに、シドはネタにしにくいです(笑)
posted at 20:16:05

青いイナズマのVTRが出る度に、いつも同じこと言ってる気がするなあたし(-ω-)
posted at 20:21:54

ってことはもしや、来月の編集長のついったーアイコンは…!? RT @promisedlandnow: ry RT @howling18 来月の音人表紙巻頭yukihiro(acid android)♪( ̄▽ ̄)ノ″いやーそうでなくちゃね音人!!
posted at 20:27:06

@wanzouko げっちゅー!は、世代を問わずみんな言っちゃうんですねww
posted at 20:43:52

早速社長からお褒めの言葉が…まおにゃん良かったねー!お疲れ!
posted at 20:54:58

それと、つるのさんリアクションありがとう(笑)
posted at 20:55:41

西川氏のついっと見て思い出した…けんちゃんが東京タワー麓から見ると落ち着くって言ってたから、テレビ塔で試してみようと思ってたの忘れてたなー…
posted at 21:10:38
※正しくは‟麓からみると元気でる”でした(-ω-;)

思い出しついでにけんちゃんのついっと遡ってみたら、FC旅行の参加者さんから旅のしおりが欲しいというコメントが…それ見て急遽しおり作ったのかな?けんちゃんもスタッフさんも優しいなぁ(*´Д`*)
posted at 21:28:18

過去ログ遡ってる間にけんちゃん戻ってきてたしww
posted at 21:29:20

仕事する上での教訓にさせて頂きます! RT @CHLionRagbaby: なるだけまったり 全力だして後悔せず いらいらしない RT @licolicolove kenちゃんの作戦を教えてください。
posted at 21:49:38

.@shimame69 @heavenly_69 るりかけす、ググってみたら鳥の名前でした(◎∀◎)ゝ
posted at 21:54:43

@CHLionRagbaby るーびっくきゅーぶ も今の若い子は知らないかなー?笑
posted at 21:56:19

今日のTLから「る」のつく単語拾っといたら、しりとりするとき役に立ちそう…滅多にしないけどww
posted at 22:00:05

@CHLionRagbaby るりかけす、漢字だと“瑠璃橿鳥”って書くんですねー。綺麗な瑠璃色の鳥さん♪ 勉強になりました!ありがとう!
posted at 22:04:09

@heavenly_69 普段はなかなかやる機会ないけど、いざやってみたら大人の方が全力でやるかもしれないと思いました(笑)
posted at 22:06:06

NEXUS生中継のUSTが気になるけどお風呂hyんなきゃだわ…というわけで離脱!
posted at 22:14:21

風呂って戻ってきてみたらゆってぃが居てびっくりしたwww @ NEXUS生中継
posted at 23:02:10

み、みやくん…!(*´Д`*)
posted at 23:02:48

みやくん登場のタイミングがあまりにもよすぎてびっくりした…間に合ってよかったー!(ノД`)
posted at 23:12:27

@abutin 7000ツイートおめでとう\(^0^)/こちらこそよろしくですー!
posted at 23:19:18

@shimame69 ROCKS TOKYOで初めて日本の野外フェス参加して、思ってた以上にみんな観てくれて感動したという話でした(◎∀◎)ゝ
posted at 23:21:12

ダダ漏れ放送ってwww しかし明日も仕事なので朝まで観られないのが残念(´;ω;`)
posted at 23:24:42

UST生中継は鹿野さん、ついった生中継は社長ですかwww
posted at 23:31:58

…しまった!お花を贈るうぃる企画(略しすぎ?)用の写真、結局今日は撮れなかったんだ…!( ̄△ ̄;)
posted at 23:52:44

データフォルダに眠ってる写真でもいいかな…?探してみよう…
posted at 23:55:22

2010年6月5日(土)

@CHLionRagbaby ラグベイベちゃんひさしぶり!遅くまで大変だね…オフショット期待してます!頑張ってねーノシposted at 00:20:34

楽しみに待ってまーす♪♪ RT @CHLionRagbaby: Rag baby:Voiceはまた次がUPされるからお楽しみに~♪次のVoiceがボク的にはお勧め♪♪posted at 00:23:20

おかえりー!とか? RT @CHLionRagbaby: Rag baby:Kenさんと一緒に住んでる感じ!?(笑) RT @ReD_Wing どんな感じ?ヒント!
posted at 00:27:36

おっと、USTでサカナ山口さんからSMAP情報がΣ(・ω・ノ)ノ そっちも楽しみ♪♪
posted at 00:30:06

さて、さすがにそろそろ寝ないと…おやすみなさーいzzz
posted at 00:35:18

なう起床。おはよーーシーサイドモーテル公開初日\(^0^)/
posted at 05:02:48

@wanzouko オヤスミありがとでした~ (ギュッ
posted at 05:04:34

やった!みやくんキター\(^0^)/
posted at 05:08:18

鹿野さんお疲れ様でした!最初と最後しか観てなくてスミマセン(-ω-;)
posted at 05:16:31

@shimame69 むらさきさんもお疲れ様でした!おやすみなさーいノシ
posted at 05:21:05

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:22:44

@TMR15 祝☆千秋楽ヽ(´∀`)ノ仕事の都合で拝見できずとても悔しいですが、気持ちだけは市民ホールに向かっております!(笑) ラスト2公演、全力で楽しんで下さいね!

http://twitpic.com/1twxv3
posted at 05:32:44

@mucc_miya お疲れ様でしたー!UST中継、最初と最後しか観られなかったんですがどちらもミヤくんが出てくれて嬉しかったです(*´∀`*) 今日も1日お仕事頑張れそうです♪ ありがとう!明日のライヴも頑張って下さい!
posted at 06:17:59

みやくんのついっとが6:09なのは偶然なのか狙ったのか…もうちょっと早くに気付けばあたしは6:15を狙えたのになぁ(/ω\)
posted at 06:21:52

通勤なう。 #nowplaying ♪Pretty girl/L'Arc-en-Ciel
posted at 07:32:10

土曜の朝なのに地下鉄混んでるなーと思ったら、ラケット持った学生さんがいっぱい…テニスの大会でもあるのかな?
posted at 07:35:31

@mucc_miya シメのラーメンの意味、あたしも解りません!そうめんがいいです!昨日誰かさんが茹でてたハズですけど(◎∀◎)笑
posted at 08:06:56

みやくんに@飛ばしつつまだまだ移動中…土曜日の乗り継ぎはなかなかスムーズにいかないなう(>_<)
posted at 08:10:05

@mucc_yukke 8の新人山田くーん!出番ですよ!笑 RT @TMR15: うまい!「山田くん座布団持って来て」ありがとう!がんばるぞい! RT @mucc_tatsuro: @TMR15 千秋楽楽しんでください☆北海道が感動のスコールで梅雨入り!
posted at 12:14:58

@heavenly_69 鼻詰まりもしんどいですよね(´・ω・`) 道中お気をつけて!
posted at 12:18:29

@CHLionRagbaby 今更だとは思うんですけど…仕事中にふと思い出したのでご報告しておきます。るすつ、るもい、るべしべ(笑)
posted at 12:50:44

今週のお仕事終了\(^0^)/ 音人買って帰るうぃる!
posted at 17:32:06

帰宅ったー!なんだかんだ用事足してたら遅くなっちゃった(*>д<) とりあえずごはーん♪
posted at 19:19:23

ごはん終わってUST生中継観てみたら、すでにフィナーレ。でも、感動と興奮の余韻みたいなものは伝わってきた気がした。
posted at 20:05:24

今回が80'sのバンドブーム・リターンズだから…10年後には90'sのLIVEをやって頂けたらいいなぁなんて思った。
posted at 20:08:25

けど、とりあえず今は明日のムックが楽しみだよね!←
posted at 20:09:38

明日はUST最初から観る!けど、ムックの出番と夕飯の時間がぶつからないかがちょっと気掛かりだったりする。
posted at 20:11:51

てってれー☆【本日の収穫】HMVで買ってきた音人と、そのときレジで無料配布してたファンタと、ローソンで買ってきた夏限定トロピカーナ!

http://twitpic.com/1u49ng
posted at 20:23:27


ゆけたんお気に入りの春限定は見つからなかった…orz ってかいつの間にかプロフ更新されてたんですねー。相変わらずタイムゾーンはHawaiiだけどww
posted at 20:25:45

@shimame69 確かに文系は就職厳しいよね…でも諦めなければなんとかなる!はず!と、経験者が語ってみました(笑)
posted at 21:02:57

SATCは前に音人でけんちゃんと金光さんが語ってたときDVD借りてきて観ちゃったのよねー…あ、ギャラクティカのDVD借りてくればよかった(*>д<)
posted at 21:12:27

ギャラクティカ season4の1~3巻がレンタル始まってて、近所のショップに先週から何度か通ってるんだけど、いつも貸出中なのれす(ノД`)
posted at 21:17:15

@shimame69 むしろ自重しないで下さい(笑) 現地からのリアルなついーと、楽しみにしてますよーノシ
posted at 22:37:54

そういえば、SMAPさんのファンの集い@上海万博は結局中止が決定したんですねー…
posted at 22:39:34

最初からそういう事態も想定できてたから驚きはしないけど、それを観るために旅行の手配されてた方もいらっしゃるのかと思うと…(´・ω・`)
posted at 22:42:12

@shimame69 リムらないけど規制には要注意だね(笑) まぁそんなときのためのサブ垢だけどww 留守番組の分まで楽しんじゃって下さいな(◎∀◎)
posted at 22:50:04

@wanzouko ですよねー!当日発券なんてありえない!…正直、実施して怪我人が出たりしても嫌なんで、中止と聞いてホッとした部分もあったり…
posted at 22:54:25

仕事休めなくて参戦を諦めたaikoライヴに、帯広在住の従姉妹が道内遠征して参戦していたことが判明なう。羨ましいぃぃぃ!
posted at 23:39:41

急募・挙手系のリツイートが、自分のところに回ってくるときには大概140字を超えている…中略するのも申し訳なくて見送ってますが実は結構当てはまってまーすww
posted at 23:53:38

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

