

Twitter log 2010 [5.30-6.2]

2010年5月30日(日)

明日、何かあるのかな?晴れますように!! RT @CHLionRagbaby: Rag baby : 明日晴れますように!! http://twitpic.com/1s5zvj
posted at 00:32:12
 
@tanne919 設定変更でホームの設定→投稿数を表示ってのがありますよ☆ ご挨拶遅れましたがフォローありがとうございます(◎∀◎)
posted at 00:52:04

\(^0^)/ RT @shimame69: やったあああ\(^o^)/ RT @ohmaokey: おい!『初日のベストアクトはムック』発言いただきましたあああo(*^▽^*)o
posted at 00:56:27

@tanne919 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
posted at 00:59:33

@CHLionRagbaby てるてる坊主の効果がありますように…!(-人-) 撮影頑張ってねーノシ
posted at 01:03:00

RT @shimame69: 嬉しすぎる… RT @cypher07: これまた嬉しい。 RT @coco1030: 一日目終了。よく知らないけど、とにかく観てみたかったムック。予想以上に引き込まれた。ただ一言、かっこいい。ジャンルなんて関係ない、本当にかっこよかった!
posted at 01:10:27

嬉しすぎる感想が続々届いて、ついついリツイートしてしまう…夢烏クラスタ以外のフォロワーさん、TL流しまくりでスミマセンm(_ _)m
posted at 01:15:41

UstreamでREDNIQSのムック楽屋トーク聴いたなう♪ 簡単にレポします(◎∀◎)ゞ
posted at 01:41:26

ROCKS TOKYO感想★ゆっけ: 野外はいいね!/たつえ: フェスは今年2回目なんですが、前回は外タレばっかりで、今回は日本人の中で、それも野外でね!←嬉しそう
posted at 01:44:21

サマソニの意気込みなど★さとち: カッコつけちゃおっかな♪/みやくん: 観に行こうと思ってた(東京会場のアーティスト)のが観られなくて残念ですね/たつえ: みんな他のアーティストを観に会場内をうろついてると思いますが、自由にさせてあげて下さいね。
posted at 01:47:48

大阪の番組を北海道でも聴けるのはとても有難いけど、曲かけてる間は完全に無音になってしまうというのがちょっと寂しいなう(´・ω・`)
posted at 02:00:10

さて、そろそろ寝まーす。おやすみなさいzzz
posted at 02:07:07

これは是非聴かねば! RT @natalie_mu: DOES、デビューからの4年間を総括する初ベスト盤発表 http://j.mp/aVaiBn
posted at 11:20:05

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 11:22:37

@shimame69 昨夜は@ありがとうございました!すれ違いでスミマセン(-人-;)サマソニでも最高のパフォーマンスを披露してきて欲しいですよね☆
posted at 11:30:47

あ、らいおんちゃんがつぶやいてる♪
posted at 12:23:44

@CHLionRagbaby お天気は大丈夫だったのかな?この後の撮影も順調に進みますように☆
posted at 12:34:28

結局やっぱり削除しました(るしえる継続特典の写真) まだ届いてなくて楽しみにしてたのに、見ちゃったよー!という方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
posted at 13:22:41

8のブログ見てきたなう!新人山田くんの写真がいっぱいで嬉しいでゆ(◎∀◎) http://ow.ly/1RHZn
posted at 14:38:35

中華バイキングなう♪

http://twitpic.com/1sfehx
posted at 18:56:31

@CHLionRagbaby 長時間の撮影、大変ですね。頑張ってるkenちゃんとらいおんちゃんにプレゼント!大通公園(札幌)のライラックです♪

http://twitpic.com/1sfi2f
posted at 19:10:26

キャー!ラグベイベちゃん逃げてー!(笑) RT @CHLionRagbaby: Rag baby : じゃあこれ! http://twitpic.com/1sfr8i
posted at 19:52:54

右に同じです(キリッ RT @abutin: さっきのkenちゃん画像はもちろん保存させていただきました(キリッp
osted at 19:58:18

帰宅して、平成教育学院に渡部さん出てるー(◎∀◎)ってつぶやくつもりが、kenちゃんに気を取られてる間に番組終わってしまったww
posted at 20:00:57

そして龍馬伝なう。
posted at 20:02:03

モンモンの背中が…振り向かせたい!(笑) RT @mucc_yukke: 楽しみ! http://twitpic.com/1sg9yu
posted at 21:10:55

テレビ観てなくても都さんのついっとでイングランド戦の戦況がなんとなくわかったww
posted at 22:05:53

黒バラは基本録画なあたしなのですが、噂によれば次回はパソコンで不動産の間取り図を見る方法…不動産てwww
posted at 23:58:53

2010年5月31日(月)

オサくんのついっとの“モンハン”が一瞬“モンモン”に見えた…(◎∀◎;)
posted at 00:43:47

オサくんで思い出したけど、Google翻訳でGReeeeNを翻訳すると…ってやつあたしもやりましたw あれ、なんでああなったの?
posted at 00:45:42

@CHLionRagbaby 撮影無事に終わりましたでしょうか?今夜はゆっくり休んで下さいね。おやすみなさーい(ρ_-)o
posted at 01:26:51

そろそろ寝まーす。おやすみ銀河☆
posted at 01:27:58

なう起床。おはよーーございます(◎∀◎)
posted at 05:17:51

早めに目が覚めたので、TL遡ってたら今までかかったなう。けんちゃん撮影2時までやってたのか…大変だなぁ。
posted at 05:32:46

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:55:18

銀テープには気をつけて!特に火薬のときは(>_<。) 遅くまで撮影お疲れ様でした! RT @CHLionRagbaby: 一生懸命弾くだな!銀テープ忘れるくらい
posted at 06:02:07

札幌は今日も快晴なう!BGMはRSG☆

http://twitpic.com/1sl3gj
posted at 07:16:57

お昼休みにTL遡りなう。Sakuraさんと都さん、朝から盛り上がりすぎですwww
posted at 12:20:37

仕事終わって、昼休みに確認し忘れてたメールがツアー日程決定のお知らせだと気付いて慌てて確認して、正直凹んでるなう。
posted at 17:30:26

覚悟してたつもりだったけど、やっぱりどこかで期待もしてたみたい…今年も来てくれないのね、けんちゃん…(´;ω;`)
posted at 17:31:14

一泊二日で福岡はさすがに…となると名古屋初日か、頑張って休み取ってJCBってとこかなー?去年全滅だったから今年こそは行きたいけど、うーん(-"-;)
posted at 17:36:20

あ、11月はムックのために公休1日使うつもりだったんだ…JCB無理じゃん!というわけで、名古屋初日1本に賭けて遠征検討してみたいと思います。とりあえず帰る!
posted at 17:55:11

帰宅ったー。とりま晩ごはんいただきまー(◎∀◎)
posted at 19:35:20

ツアーの日程に気を取られて見落としてたほっこりリクエストを見てきたなう。肝心の4コマより先に、たつえ画伯のコメントに吹いたwww
posted at 19:58:28

miniALの特典も見落としてたよ…どんだけダメージ受けてたんだ自分(-ω-;) 握手会かぁ…
posted at 20:15:02

去年は日帰りで川崎行ったけど、今年は…来年のラニバのことも考えて自粛するべきなんだろうなぁ(´・ω・`)
posted at 20:15:23

都さんからミヤくんへのアドバイス読んだらフリスク買いに行きたくなったww けど今はお風呂hyんなきゃ!
posted at 21:40:04

ってか“フリクス”になってたこと、言われるまで全く気付かなかったwww
posted at 21:40:55

2010年6月1日(火)

PCでちまちまと地味な作業してたらいつの間にかこんな時間に…もう寝なきゃ…。
posted at 00:58:59

Kenちゃんの新アー写を見たら気分も浮上してきたので、今のうちに就寝したいと思います。おやすみなさいzzz
posted at 01:00:10

おはよーー6月(◎∀◎)ノシ
posted at 05:05:25

やっぱ写真撮るなら多少雲があった方が面白いね♪ いってきまー!

http://twitpic.com/1surmk
posted at 06:46:44

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 07:23:28

お昼休みなう。2年連続のダメージが思いのほか響いているようで、いまいち浮上しきれていません。しばらくついっと自粛するべきかな…?
posted at 12:21:56

【教訓】道民は“全国”ツアーという言葉に期待してはいけない。
posted at 12:23:09

@CHLionRagbaby けんちゃんの焼いたお好み焼き食べたいなー。火傷しないように気をつけてね!
posted at 19:47:08

雨の匂いする…けど雨雲は見当たらない。もう降らないよね?無傘なう(◎_◎;)
posted at 20:18:42

帰宅ったー。結局雨には当たらずに済みましたとさ。
posted at 20:44:43

@abutin おかえりありがとでした(◎∀◎)ノシ
posted at 21:03:09

@wanzouko ありがとうございます(*´∀`*) 今朝は予報見てる余裕がなくて傘持たずに出てしまったので、帰る前に止んでてくれてほんとに助かりました。
posted at 21:58:24

新アー写にうっとりなう(*´Д`*) RT @natalie_mu: 握手会も!Ken、パーティ感にこだわった新作&ツアー http://j.mp/bFFIbH
posted at 22:02:42

たしか166だったはず… RT @abutin: みなさん身長なんせんち?
posted at 22:09:06

同じく! RT @shimame69: あたしも! RT @heavenly_69: 23.5か24 RT @ichi666xxx: 23.5cm RT @Lilly16xx: え、みんな靴のサイズは? 身長と足は比例するって言うけど
posted at 22:21:24

身長も靴のサイズも、同じくらいの方が思いのほか多くてビックリww
posted at 22:23:12

ちなみに足は、指先がスクエアで甲が高いのでパンプスとか履けません(´;ω;`)
posted at 22:25:26

遅ればせながらAですw RT @shimame69: O型が今のとこ多いね?あと僅差でA型
posted at 23:00:58

揚げ物は醤油かポン酢、キャベツはドレッシング派かなぁ…とワンテンポ遅れてつぶやいてみる。あ、納豆はめんつゆで。
posted at 23:05:11

@heavenly_69 おやすみなさーいノシ
posted at 23:07:10

あたしも今日は早めに落ちます。おやすみなさーいzzz
posted at 23:08:44

2010年6月2日(水)

おはよーーございます(・ω・)
posted at 05:01:03

@tanne919 おはありです(*´∀`*)
posted at 05:06:43

@wanzouko 昨夜はおやすみありがとーでした☆
posted at 05:07:34

朝ごはん食べてて思い出した。あたし揚げ物はどっちかというと醤油派だけど、目玉焼きとキンキ(魚)はソース派だったりする。
posted at 06:15:13

今日も無傘ですいってきまー!

http://twitpic.com/1t40s7
posted at 06:46:15

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 06:52:11

けんちゃんの新アー写を改めて眺めてたんですが、やっぱこれQUADRNITYと似てますよね?好きなんで似てても大歓迎なんですが。
posted at 07:39:05

ってか、はいでぃ@ ANGEL TRIPがジャック・スパロウならけんちゃんはマッドハッター?とか思ってしまったデップ様好きがここにww
posted at 07:42:21

とか言ってる間に職場に到着なう。さて仕事仕事!
posted at 07:45:09

珍しくTLが政治の話題で持ちきり…まぁ当然の反応ですけども。真面目に論じてる方が多い中、たつろーのついっと見て吹いたww
posted at 12:15:02

知らなかったー! RT @wanzouko: 私も初めて知った!そうなのか( ̄□ ̄;)!! RT @under_the_rose: 山下PINKの略だと初めて知る。
posted at 12:17:55

@wanzouko そうなんですよー。就任当初は地元からの期待の声も大きかったと思うんですけどねぇ…。
posted at 12:21:49

豪華すぎて叩かれやしないかと思わず心配なう。でも楽しみ(*´艸`) RT @natalie_mu: SMAP新作に相対性理論、サカナ山口、デリコ、RIPら曲提供 http://natalie.mu/music/news/32668
posted at 12:30:29

デリコの楽曲提供は「僕らの音楽」対談がきっかけだから慎吾ちゃんお手柄!って感じだし、RIPは元々中居ちゃんと仲良しだから満を持してって感じかなー。
posted at 12:35:04

777ツイート記念! #nowplaying ♪SEVENTH HEAVEN/L'Arc-en-Ciel
posted at 18:30:28

(昨日ハッシュタグのスペルミスを2回もやらかしてツイート削除した事実はなかったことにする)←
posted at 18:32:58

マジでー!?www 録画しなきゃ!情報ありがとうです!! RT @heavenly_69: え、ミニョンにVAMPSでるのwwえー?www 録画予約しよ!笑
posted at 18:42:35

@heavenly_69 ラルクラスタ&夢烏クラスタさんの情報網ってなかなかのものですよね(笑)
posted at 19:10:47

これ昨夜のついっとだから、今日収録なのね…あっちゃんが(慎吾もだけど)羨ましすぎる…! RT @picolkun: 明日「それでいきます」でKenさんに会える!
posted at 19:20:16

Kenちゃんもオリラジも好きなのにM-ON!視聴できない自分、涙目なう(´;ω;`)
posted at 19:27:01

ただいまー!とりま忘れないうちにミニョンの録画予約っ♪笑
posted at 20:02:25

@wanzouko ありがとうございまーす(*´∀`*)
posted at 20:13:30

RT @OISHI_MASAHIRO:【急告】音楽業界3団体によるプロジェクト「Sync Music Japan」が、6/5(土)、6/6(日)に開催されるライブイベント「NEXUS」の模様をUSTREAMで生中継。日本のアーティストを世界に送り出すプロジェクトが本格的に始動。
posted at 21:45:13

先ほど取り急ぎリツイートさせて頂いたんですが、要するに、6月6日は新木場に行けなくてもUSTでムックが観れる…ということ…ですよね?嬉しい\(^0^)/
posted at 22:03:57

『JACK IN THE 対談』読了なう。面白かった(◎∀◎) ラジオ聴けなくてもメルマガ登録してて良かった☆
posted at 22:15:23

NEXUSのメルマガ会員に登録してみようかと、登録画面に飛んでみたら記入例に 根草 太郎(ネクサ タロウ) ってwww どうせなら名前はススムとかのがよくない?笑 http://ow.ly/1T2rw
posted at 23:31:11

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

