スポンサーサイト


LE-CIEL会員継続特典

が、昨日手元に届きまして、一度ついったーに写真載せちゃったんですが
事前に何が届くかわからない継続特典、届くまで楽しみに待っている方も
いらっしゃると思うので、ネタバレはまずかったかなーと思い、削除しました。

でも、もし入会すべきか迷っている方なんかに特典の写真を見て頂けたら
会報の他にこんなものもあるのねーなんて参考資料になるかもと思うので
追記でこっそりご紹介。ネタバレ回避したい方は、回れ右でお願いします。
 
 
【以下、LE-CIEL会員継続特典についてネタバレしてます。要注意!】
 
 
今回届いた特典は、L'ロゴのラバー製バゲージタグでした。写真はこちら
※らいおんちゃんは特典ではなく撮影用のモデルさんです、あしからず(笑)
裏面に、名前・住所・電話番号・メールアドレスを記入する欄があります。

ベルト部分の作りが結構しっかりしていて…ウエストバッグのベルトを縮小
した感じと言ったら伝わるでしょうか?左右のボタンを押して外すパーツが
ついているので、簡単に外せるけど、勝手に外れることはない、みたいな。

ここ2~3年の特典の中で一番使えるアイテムなんじゃないかと思いつつ、
汚れや傷がつくのが嫌でなかなか使えないかも、という気もします(-ω-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

