

Twitter log 2010 [5.27-5.29]

2010年5月27日(木)

今夜は『IN PHYSICAL』聴きながら寝ようっと♪ おやすみなさーいzzZ
posted at 00:36:09
 
なう起床。おはよーーございます(・ω・)
posted at 05:30:21

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。(1日1回まで)「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:45:32

やはり『heavenly』は名盤。 #nowplaying ♪Cureless/L'Arc-en-Ciel
posted at 07:30:12

これ煙草じゃなくて煙管ってこと?笑 : ヘ(・ω・)y─┛ ← yumi615x_x http://shindanmaker.com/6336
posted at 08:00:07

当たってるww : yumi615x_xの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『乾燥しやすいので水分を充分にあたえてください』『たまには一人にさせてください』 http://shindanmaker.com/7383
posted at 08:07:32

雨の日ってやっぱバス遅れるよね…晴れてても時刻表通りなことはほとんどないけど(-ω-;)
posted at 08:12:58

お仕事終わっ…てないけど今月は前半残業しすぎたので、持ち出し可能なデータだけお持ち帰りなう。明日は休みだからちょっとくらい宿題あってもいいんだめん!←
posted at 17:55:40

足元桜色なう。

http://twitpic.com/1rh6nx
posted at 18:06:04

でもまだ咲いてるなう。

http://twitpic.com/1rh6qt
posted at 18:06:25

【札幌市営地下鉄】南北線で人身事故発生のため一部不通。大通~真駒内間折り返し運行中だそうです。18:20現在
posted at 18:22:25

【続報】麻生~北24条間も折り返し運転が行われているようです。18:40現在
posted at 18:42:46

@wanzouko あ、あたしは別路線なんで直接影響受けてはいないんですけど(^_^;)でもこっちの路線に人が流れていつもより混んでたかな…
posted at 19:26:40

帰宅なう。テーブルの上に見覚えのある水色の封筒が…ついにきましたよ、SMAPさんからの…振り込め用紙ww
posted at 19:30:09

早速中身を確認…と思ったけど、おなかすいたから先にごはーん!
posted at 19:33:32

2010年5月28日(金)

家族みんな就寝してリビングのテレビが空いた。で、明日は仕事お休みな自分。HDD整理するにはもってこいの状況だけど眠くなってきた…どうしようかな…
posted at 00:02:09

随分前に録画したVS嵐を今更観てるなう。たかちゃんかわゆい(*´Д`*)
posted at 01:50:52

あ、ちなみにたかちゃん=小塚崇彦選手です、フィギュアスケートの。浅田姉妹も出てました。
posted at 01:52:19

@wanzouko いま見終わったんですけど、本田くんと田中アナの存在感が薄すぎるww
posted at 02:12:56

あ、西川氏がタボbotを発見してるw ちゅかなにげにTMR15で繰り広げられる深夜のついった講座って初心者には勉強になるよねー(゚ー゚*)
posted at 02:16:06

@shimame69 おやすみなさーい ノシ
posted at 02:25:11

@69tara おやすみやーノシ
posted at 02:29:44

こちらも今更ながら、ぷよぷよの達人VSストIIの対決@黒バラもおもろーですわ♪
posted at 02:35:09

3Dテレビか…どうなんだろうなー?←これも黒バラ
posted at 02:45:11

家電王子シゲッキー、教え方めっちゃ優しい…さすが王子と呼ばれるだけあるわw
posted at 03:12:05

訂正、シゲッキーじゃなくてシゲキックスだった(/ω\)
posted at 03:14:44

おっと、けんさまつぶやいてるなう♪ 起きててよかったー\(^0^)/
posted at 03:25:07

@CHLionRagbaby kenちゃんは風邪ひいてないですか?こないだくすり飲んでるって言ってたので気になって…
posted at 03:26:36

その4コマは『放談我報Y』に収録決定で!笑 RT @CHLionRagbaby: おれのかいた4コマまんがの3コマ目 RT @dokukoko 最近読んで面白かった漫画教えてください~
posted at 03:33:04

おはよ…いや、おそよーございますw 昨夜(というより今朝だなもう)はいつの間にか寝落ちしてました。けんちゃんにおやすみ言い損ねた…orz
posted at 10:40:18

出し惜しみしなきゃ人気を保てない作品やアーティストなんて、所詮その程度だってことじゃないのかと個人的には思うんですが… http://ow.ly/1QZ37
posted at 13:25:34

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」モバイルはGoogle変換ではなくそのまま表示を推奨。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 13:58:12

fknの放った一言が予想以上に連鎖してTL上を賑わしてる…ついったマジックww
posted at 15:05:09

ATMのが安いの知ってるけど受領証が感熱紙(しかも縮小印刷)なのはちょっと…てなわけで窓口で払込。手数料上がったよねー(-ω-)
posted at 15:23:43

むしろスペアポケット希望ww RT mucc_tatsuro: dj_asai それよりドラえもんがほしいっす。
posted at 15:56:44

今日はけんちゃんとすれ違い…かな?4コマってほっこりリクエスト企画だったのね♪ 更新楽しみー(*´艸`)
posted at 19:15:39

けんちゃんのついっと見てるとギター弾いてみたくなるけど、ギターもゴルフも一式揃えるのにお金がかかりすぎて手が出せない(ノД`)
posted at 19:18:04

昨日持ち帰った仕事に結局まだ手をつけてないことに気がついた…Mステ終わってからにしようかなー?1995年のヒット曲を考えつつぴったんこカン★カンでも観てることにするなう。
posted at 19:29:13

慎吾ちゃん出てないからチャンネル変えちゃった…DHAの正式名称くらい東大生じゃなくても言えるだろーに…
posted at 19:47:15

AKB…髪型が全員バラバラでもこんなに人数いたら誰が誰だかわかんないよ…
posted at 20:06:34

ちょ…www
posted at 20:13:01

大阪で結成~にも反応しますノシ RT @shimame69: 反応しちゃいますノシ RT @ichi666xxx: 「4人組ロックバンド」にいちいち反応するなど。
posted at 20:15:55

今日のコメントはわりとまともかなーと思ってたのに、長瀬と嵐の言われようが酷すぎたwww
posted at 20:20:07

翔くん自重www
posted at 20:21:43

ラゾーナ川崎って文字を見る度に握手会思い出す…もう1年以上経ってるのにねー。
posted at 20:46:59

「傘をすぐ無くしそうなアーティスト」ってどんなお題だよ?と思ったけどシドが「レイン」歌うからなのか…いや、単純に6月=梅雨だからか。
posted at 20:55:22

@wanzouko ですよねーw あと、雨降ってても傘ささずに歩いてそうな人とかもいる気がw
posted at 21:00:55

けんちゃん今日は暇なのかしら?
posted at 22:53:18

変な時間に昼寝しちゃったから眠くない…けど明日仕事だから無理矢理にでも寝ておくべきなのか…悩むなう。
posted at 23:26:37

@wanzouko あ、どうもーノシ ナイトミルクって、寝酒みたいな意味かと思ってたら、夜に搾った牛乳のこと言うんですね…知らなかった(/ω\)
posted at 23:47:58

2010年5月29日(土)

@wanzouko あ、そうでしたか(笑) 試しに検索してみたら、ちゃんと商品化もされてるらしいですよー。
posted at 00:01:48

あたしもノシ RT @shimame69: てとにゃんきたーーー!!!最近たつろーが帰るのが待ち遠しい(てとりす的な意味で)
posted at 00:32:51

たつえったーの影響で、基本犬派なあたしももはやすっかりてとりすの一員(//v//) てと様の写真集が欲しい!
posted at 00:38:48

今夜もてと様にほっこりしたところで、そろそろ寝まーすzzz
posted at 00:46:34

なう起床。おはよーーございます(◎∀◎)
posted at 05:10:39

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 05:27:26

らいおんちゃんの中の人、深夜にまたついっとしてたのねー。そろそろプロフ書き直した方が…(たまに→頻繁に)
posted at 05:30:22

今日の予想最高気温、同じ16℃なのに東京は4月上旬並で札幌は5月上旬並とか…
posted at 06:02:34

そして札幌は快晴ですが東京の予報には傘マーク…ROCKS TOKYO参戦の皆さん、どうぞお気をつけて!
posted at 06:05:45

準備完了なう。いってきまー!
posted at 07:00:15

仕事サボリたくなるくらいほんとに快晴…だけど寒っ!
posted at 07:16:45

新木場からの実況ついっとに、羨ましさ半分、思わずこちらも興奮半分なう。会場の皆さん、雨雲を蹴散らす勢いで楽しんでケレサイ(◎∀◎)ノシ
posted at 12:26:44

お仕事終了なう!ってつぶやきに来たら、ちょうどムック@新木場も終了なうですか?お疲れ様でーすノシ
posted at 17:33:29

これ凄い!素敵!(◎∀◎) RT @shimame69: ビークル風ムック!撮らせていただいた♪ http://twitpic.com/1s2cze
posted at 17:35:23

晩ごはんなう。長沼ジンギスカンwithたっぷり野菜、あーんどリボンナポリン!(笑) あ、お箸ずれてる(-ω-)

http://twitpic.com/1s3nvu
posted at 19:49:25

RT @69tara: RT @rayxxxxx: RT @misaki0623: RT @tanne919: RT @mariii_heavenly: RT @iceberg2222: ムックなう。名前くらいしか知らないけど今日見た中で1番ロックだw #rockstokyo
posted at 19:53:50

他盤ファンの方に評価して頂ける喜びってフェスの醍醐味のひとつですよね♪ 参戦出来なくてもこういう声聞くと嬉しいです(*´∀`*)
posted at 19:56:06

もばったーの新規βテスター募集してたので登録してみたなう。これから設定いじってみるです♪ http://ow.ly/1RvMG
posted at 20:30:54

@shimame69 実況ついっと楽しかったですありがとう!お疲れ様でしたーノシ
posted at 21:05:12

Movatterなかなかイイ感じ♪ ホームに最終読込時刻が表示されるのと、下書き保存機能が嬉しい。メニューの取捨選択・並び替え、TL表示や投稿に関する細かな設定もカスタマイズできて、使い勝手が良いです(*´∀`*) #movatter
posted at 21:28:05

プロフにはタイムゾーンも表示されるんですねー。おかげで自分が間違ってTokyoに設定してたことに気付いて修正しましたw 画像投稿機能がないのだけが惜しいかな、今のところ。 #movatter
posted at 21:32:29

@69tara 実況楽しかったですありがとう! お疲れ様でしたノシ
posted at 21:52:11

なんかこう、もうちょっと気の利いたひとことの言える大人になりたいなーと、ついったやるようになって改めて思う今日この頃。
posted at 21:56:41

スマステなう。「座頭市」公開おめでとう慎吾ちゃん\(^0^)/ そういや前売り買ってなかったな…レディースデーに休み取れるかなー?
posted at 23:26:41

@69tara フェスの楽しい雰囲気とか、ムックの盛り上がりっぷりとか伝わってきてこちらも嬉しかったですよ♪ \祝☆3000ツイート/
posted at 23:31:02

@heavenly_69 おやすみなさーいノシ

posted at 23:32:19

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

