

Twitter log 2010 [5.23-5.26]

2010年5月23日(日)

カタカナ5文字…ハナミズキしか思いつかないなう(-ω-)
posted at 00:13:48
 
@JOYSOUND_kashi おやすみなさい!Sweet dreams♪
posted at 00:14:45

@heavenly_69 ムックシドは結構ありそな気がしたけど咄嗟に浮かばなかった…フリージアすら出てこなかった自分が残念すぎます…orz
posted at 00:21:55

予想外にけんちゃんの名前出てきて一瞬動揺したww 今年もこれから積極的に活動しますよー!
posted at 01:07:52

JACK IN THE RADIOもストリーミングやってくれたらいいのにな…そしたらこっちでも聴けるのに。
posted at 01:12:07

ミヤくん!良かったね…! RT @mucc_miya: まにあったー ー
posted at 01:19:02

さっき“今年もこれから”って書いたけど、水面下ではすでに活発に活動してるよね…けんちゃんごめんなさい(-人-)
posted at 01:20:13

起床なう。さて今日は何しようかなー?
posted at 09:06:15

ゆっけそろそろ起きてるかなー?と思ったらたつーがいた(笑)
posted at 11:11:55

けんちゃん&らいおんちゃんもさることながら、たかすぃーさんのついっともほっこりだなぁ(*´ω`*)
posted at 11:25:04

鋼も遂に終わっちゃうのか…ますます漫画買わなくなるなぁ。って、自分の年齢とか考えたらそれで正解なのかもだけど(-ω-;)
posted at 17:31:42

@wanzouko ですよねー。新しい作品にはなかなか手が出せないし、古本もあまり買わない性質なんで、うちの本棚には昔読んでた漫画の文庫版とかの方が多いです、最近。
posted at 17:40:36

@CHLionRagbaby 打倒えびおめでとうけんちゃん\(^0^)/ ちなみにエビチリとエビマヨとエビパンならどれが好き?(笑)
posted at 18:43:26

けんちゃんがつぶやきだしたの確認してから@するあたり、さすが解ってるなーたつろw
posted at 18:52:01

@TAKASHI_BUG おめでとうございます\(^0^)/ ちなみにゆっけさんはあいこだったみたいですよw
posted at 19:03:11

吸血鬼VS人造人間を観てたら、幼なじみの共演も映像化して欲しいと改めて思ってしまったなう。
posted at 19:24:00

龍馬伝視聴わず。以蔵ちゃん…(´;ω;`)
posted at 20:46:55

きんぱっつぁん(=勝先生)観た後でゆっけのついっと遡ったらタイムリーすぎて吹いたww シリアスな回だったのに余韻がどっか行っちゃったYO!
posted at 20:52:46

かれこれ十数年前から鎮痛剤はナ□ンエースを愛用してるけど、今切らしてて、家にあったEV□(エヴァじゃないよ!笑)飲んでみたら意外と効いたかも。次からは安い方を買おうかな。
posted at 21:15:48

よし、今日こそはブログを更新しよう!
posted at 21:17:09

ブログうまくまとまらないから先にお風呂はいろ…その間に西川氏がたかすぃーさんにも気付いてくれますように☆(-人-)
posted at 22:14:56

2010年5月24日(月)

きゃあ可愛い(//v//) おやすみなさい☆ RT @TAKASHI_BUG: おやすみなさい… http://twitpic.com/1qdyp3
posted at 01:38:41

ブログ更新なう。途中で何度も脱線したり、IE固まって再読込したりしてたら時間かかりすぎた…orz
posted at 02:14:10

そして、時間かけた割に内容が薄いとの噂です(-ω-;)
posted at 02:14:47

たまにブログも書かないと書き方忘れるなーと自覚したところで、おやすみなさい☆
posted at 02:16:06

起床なう。おはよーー月曜日。
posted at 05:30:49

TAKASHIさん…ゆっけの真似してやっちゃったんですねw
posted at 12:32:28

けんさまのツアー詳細が出るまで遠征の予定は立てないと決めたので、サマソニの話題は全力でスルーすることに決定。←
posted at 12:35:29

やっぱりこれだけは言っておこうかな…ムックの皆様サマソニ出演決定おめでとう\(^0^)/
posted at 12:43:55

雨模様なので #nowplaying KinKi Kids♪欲望のレイン を聴きながら帰るなう。
posted at 18:32:10

ただいまお☆ HEY!×3の前にごっはーん♪
posted at 19:24:10

同じ誕生日→伊東四朗 RT @abutin: 同じ誕生日→深田恭子 RT @44yuki_28: 同じ誕生日→渡哲也 RT @tomo0208 同じ誕生日→佐々木希
posted at 19:25:17

@abutin ありがとう!いってきまー!
posted at 19:26:23

あれ?あたしエリック・ハイデンと同じ!?…と思ったら1日違いだったー(ノД`)
posted at 19:50:15

花粉症wwwww
posted at 20:20:27

そういえば昔、横顔が岡本真夜と似てるって言われたことがあったな…似て、るのか?自分じゃわかんないな。
posted at 20:32:43

支援 RT @heavenly_69: 支援 RT @yuiku: 支援 RT @mariii_heavenly: 支援 RT @ichi666xxx 支援 RT @yuu3135: 音楽戦士復活してくれ
posted at 20:37:36

スガさんとけんちゃんにUFO談義して欲しいw
posted at 20:38:37

モバツイ重すぎてしんぢにツッコミ入れ損ねた…orz
posted at 20:52:55

ところで、矢追氏の件はけんちゃんに@飛ばすべきだろうか?ww
posted at 20:54:30

近所のスーパーにて発見。こういう遊び心って大好き☆

http://twitpic.com/1qmc6d
posted at 21:53:27

しかし、8個入りなのに「く」がひとつも入っていなかったことは誠に遺憾であります(ノД`)

http://twitpic.com/1qmc80
posted at 21:53:38

ザラメの食感と練乳の味で確かにしろくまっぽい…けど、チョコにすると甘すぎるw RT @wanzouko: 買ったんだ!気になってたんだよー味はどう?
posted at 22:00:21

@JOYSOUND_kashi 中の人(笑)がしろくま好きだと言ってたので覗かせてみました(`・ω・´)ゞ
posted at 22:02:57

@wanzouko 氷っぽい食感を出したかったのは解るんですけどねー(^_^;)
posted at 22:05:35

@JOYSOUND_kashi ありがとうございますノシ
posted at 22:13:47

モバツイが重いのか、ついった本体が重いのか、ケータイが重いのか…やっぱPCんとこに戻ろ。
posted at 22:15:22

いまニコラジ観てて思い出した。あたし、ジャイアンとも同じ誕生日だったわww
posted at 22:20:56

スパイ業務は輸血からたつえへ引き継がれたのかと思う今日のこの頃w
posted at 23:18:13

ノ RT @heavenly_69: ノ RT @tmys_69: ノ QT @tomoluna: ノ RT @aka_yumari: ノ RT 略 RT @moropororinko 【ちょっとした調査】『じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりっ』というフレーズを知っている方挙手
posted at 23:56:37

2010年5月25日(火)

@heavenly_69 あたしもぽろり派でした。なんでだろ…(笑)
posted at 00:03:04

@heavenly_69 おやすみなさーいノシ
posted at 00:05:33

@abutin おやすみ&いってらーノシ 修学旅行楽しんできてね☆
posted at 00:10:36

さて、あたしもそろそろ寝ます(ρ_-)o おやすみなさい☆
posted at 00:14:00

おはよー…あーまたゆっけがけんちゃんと会話してる!ずるい!(笑)
posted at 05:17:27

Support #kouteieki, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/aWZ0CW
posted at 06:20:54

蹄アイコンあたしも実はちょっと気になってたんです。 @JOYSOUND_kashi さんのおかげで発見できました☆ ありがとうございます!
posted at 06:42:47

今日も雨か…お気に入りの傘持って行ってきまー!
posted at 07:10:52

らいおんちゃんのついっとと、それに@飛ばすたつえ&たかすぃーさん、急ぎますと言ってるわりに呑気なゆっけを密かに眺めてたら楽しいお昼休みでしたw さて仕事に戻るぞー!
posted at 12:50:07

なうお仕事終了♪ TL遡りつつ帰りまー。
posted at 17:30:44

@mucc_yukke 7777ホローおめでとうございます\(^0^)/
posted at 17:38:30

“小川くん”に過剰に反応しちゃうのは、まぁお約束ですよねー?
posted at 17:40:45

@shimame69 やはりそうなりますよねー(^_^;)
posted at 17:51:29

狙ったわけではないのだけれど #nowplaying ポルノグラフィティ♪サボテン 札幌は今日も雨なので、偶然にしては上出来☆
posted at 18:00:56

ゆっけにまんまと騙された…まだ6666にも届いてないじゃんか!ww
posted at 18:20:30

便乗させて頂いて早速ホロー♪ って、え?ひと月前から放置?笑 RT @shimame69: おっ? RT @nashiya69: オフィシャルアカウント? → muccofficial
posted at 20:26:51

ニコラジなう。動物写真のコーナー地味におもろいわw http://nico.ms/lv17257396 #lv17257396
posted at 22:43:53

@CHLionRagbaby けんちゃん、昨日こんなの見つけたよー♪ http://twitpic.com/1qmc6d
posted at 23:40:34

ぎたー! RT @heavenly_69: う…うさぎ! RT @usa666: だ、だちょう! RT @CHLionRagbaby: ひまだ
posted at 23:41:34

たかすぃーさんからお誘いがw RT @TAKASHI_BUG: @CHLionRagbaby こっち来る?(笑)
posted at 23:45:55

TAKASHIさん妖怪だったんだwww
posted at 23:52:28

いつの間にやらモバツイを使いこなし、RTの前に半角スペースもしっかり入れてるけんちゃん…物知りかねみっつぁんに講習してもらったのかな?w
posted at 23:55:09

2010年5月26日(水)

@heavenly_69 おやすみなさーいノシ
posted at 00:04:20

あたしも誕生日は仕事なので、嬉しいひとことでした。ありがとうけんちゃん! RT @CHLionRagbaby: そりゃそうだろ RT @yuri_u_v: @CHLionRagbaby kenちゃん、誕生日仕事なんだけどそれでもいいことあるかな?
posted at 00:15:07

ちなみに、香港マカオの最終日なのに行けなくて、朝礼&ゴミ捨て当番まであるんですけどね…orz
posted at 00:16:22

そんなこと言われたら使えなくなるじゃんかー(´・ω・`)←
posted at 00:35:44

@CHLionRagbaby 昨日のHEY!×3に矢追さんが出演されてました。UFOのこと、まだ興味ありますか?
posted at 00:41:24

ひこにゃんとポンデライオンとわかばやしww RT CHLionRagbaby: ひとちがいですよのなかには3人似てるひとがいるといいますからね
posted at 00:50:59

基本はギターとゲームと下ネタとお悩み相談? RT @shimame69: あたしも分からんw RT @mariii_heavenly: けんちゃんのRTのツボが分からんw
posted at 00:58:32

@CHLionRagbaby けんちゃんまだ起きてるかな?そろそろ寝なきゃなので、お先におやすみなさーい。
posted at 01:20:50

たつろ氏まだ起きてたのかw あたしはこれにておやすみなさいです(ρ_-)o
posted at 01:23:41

起床なう。おはよーーございます(◎∀◎)
posted at 05:38:05

お昼休みにtwipperお試しなう。動作は悪くないけどFLASHだと電池食うのかな?そして画像投稿機能がないのが惜しい。
posted at 12:45:44

本日の業務終了わず。八重ちゃんまだ咲いてるなう。(あんまり綺麗に撮れなかった…orz)

http://twitpic.com/1r6gfy
posted at 17:46:03

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 18:11:55

「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」参加してみました。ケータイからの方は、Google変換よりそのまま表示の方がよいかと思われます。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 18:26:10

ひさしぶりにヘキサゴン観たんですけど、ゆーすけ(fknにあらず)…その頭は何事?www
posted at 20:02:25

最近、アメブロでペタくれた方のプロフ見ると“ジャ○ヲタ拒否”って書いてることがあるんですけど…じゃあなんであたしにペタしちゃったの?みたいな…
posted at 23:38:53

年季入りすぎてあまりはしゃいだりしないから、ヲタ認識されてないってこと?
posted at 23:40:41

まぁジャ○なら誰でもいいとは思ってないですけどねー。どこからが“ヲタ”なんだかよくわかんないなう。
posted at 23:42:27

@wanzouko アメブロではラルクと後輩バンドのネタ書くことが多いんで、それしか見てなかったらまぁ気付いてないのかなーとは思いますけど…(-ω-;)
posted at 23:46:03

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

