スポンサーサイト


真白な闇の中

というフレーズを聴くとつい、ホワイトアウトな映像を思い浮かべてしまう
道産子ラルクラスタ結海です。Googleのパックマンがクリア出来ません。
すっかりTwitterに中毒になりつつあり…ブログってどう書いてたっけ?←

ラルクラスタというのは、Twitter用語の一種ってことになるんですかね?
ラルク+クラスタで、ラルクファンの総称的なものだと最近認識しました。
新しいコミュニケーションツールが誕生すると、それに伴って新しい言葉も
自然と生まれるのが面白いなとか思うと同時に、それにしても便利な…
というか、カスタマイズしやすいバンド名なのねーと改めて思いました(笑)

そんなラルクさん、今年は全員がソロ活動を積極的に行われているので
ファン的には嬉しい悲鳴。20thラニバ用の貯金がちっとも増えないYO!

今のところメディア露出が高いのはVAMPSとTETSUYAさんのみですが
yukihiroさん率いるacid~は、ライヴ活動しつつ7月にアルバムリリース。
Kenちゃんも、年明けから密かに準備を進めていたというミニアルバムが
先日TDを無事終えて8月4日リリース、そして秋には全国ツアー開催と。
VAMPSもTETSUYAさんも全国ツアーがあるし、6月にはKenちゃんの
FC旅行、8月には夏JACKもあるので、全て参戦されるという方は一体
どんだけ出費されるのかと。仕事の都合上、連休がなかなか取れなくて
遠征が困難という事情もありますが、金銭的にもあたしには無理(ノД`)

それでも、VAMPSとTETSUYAさんは札幌公演1本ずつチケ確保したし、
Kenちゃんの全国ツアーも、今年こそ絶対参戦する!と詳細発表前から
意気込んではいるんですけどもねー。(yukihiro先生ごめんなさい…!)

そんなこんなで相変わらず虹色に染まる日々(笑)を送っておりますけども
2年振りSMAP全国ツアー&斗真主演映画×2の公開も楽しみです☆
 
そして昨日(日付変わったから一昨日かな?)は、如沙さんとディナー♪
時計台ビルにあるリゾット専門店、Risotteria.GAKUに行ってきました。



入口の横に手書きのメニューと雑誌や新聞で紹介された際の切り抜きが。
メニューが豊富なので、どれを注文するかギリギリまで迷ってたんですが…



今回は“厚切りベーコンとキャベツとコーンのリゾット”を選んでみました☆
予想してたよりお米の芯が残っている感じというか、意外と固めなご飯と
水菜のシャキシャキ感が、頭の中で想像していたリゾットのイメージと少し
違っていて新鮮でした。それと、クリームベースだと途中で飽きちゃうかも?
という一抹の不安があったんですが、飽きることなくペロリと完食しました。

ドルチェメニューも気になっていたんですが、リゾットだけで結構満腹な感じ
だったので、今回は注文せずに(でもめちゃくちゃ気になったんですけど!)
某家電量販店を覗いてから、スタバ行ってデザート代わりのフラペチーノ♪



抹茶を選ぶつもりだったのに、気付けばひとりマンゴーフェス(◎∀◎)←
マンゴーパッションティーフラペチーノ…だったかな?美味しかったです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

