

Twitter log 2010 [5.20-5.22]

2010年5月20日(木)

今月のほっこりクイズの締切が近いことに気が付いて、応募する前に一応確認!と放談を読み返してたら、クイズと関係ないとこまで読んじゃって気付けばこんな時間…(ρ_-)o
posted at 00:56:05
 
あんまり無理はしないでね。お先におやすみなさいです(ρ_-)o RT @CHLionRagbaby: 今日は 人差し指のとっくんじゃ!
posted at 01:27:45

おはよーーございます。らいおんちゃんの中の人の深夜のツイートに癒やされつつ、出勤準備なう。
posted at 05:45:22

@JOYSOUND_kashi 「Singin' in the Rain」雨の日の定番ですよね♪ 時期的にS.O.A.P.の「red sky」も捨て難いですが。北海道も今日は雨模様です。
posted at 12:08:48

遅ればせながら広報活動!(笑) RT @natalie_mu: TETSUYA、3年ぶりシングルと“ポップネス”を語る http://natalie.mu/music/news/32038
posted at 12:12:11

@CHLionRagbaby お仕事終了なう!kenちゃんとはすれ違っちゃったかな…orz 楽しそうなついっと読みながら帰りまーす。
posted at 18:32:00

@JOYSOUND_kashi 五月雨ちゃんって言った方がわかるかも?(笑) 是非聴いてみて下さい♪
posted at 18:36:20

キラキラ回れ! #nowplaying ♪Roulette/TETSUYA TSUTAYAとちゃうでー!(笑)
posted at 19:05:08

kenちゃん曰く“金色でビカビカ”なクリードの香水ってこれかな?ベルガモットの香り好きだし、お店で探してみようかなっ♪ http://ow.ly/1NAch
posted at 22:03:00

@TMR15 ダメじゃないですよー!楽しみです!30,000フォロー突破おめでとうございます\(^0^)/
posted at 22:16:15

ニコラジテーマ曲…やまちゃんなにげに歌うまいしwww
posted at 23:07:03

TAKASHIさんも清春さんもなんだかとっても楽しそうなTLなうww
posted at 23:39:28

Amebaなうに画像載せた時点で発表したも同然だよゆけたんww てなわけでフォロー完了(◎∀◎)ゝ
posted at 23:45:31

えええええ!? RT @69tara: えっえっえっ!? RT @4646xx:nanndatoRT @ueno192: えっ!! RT @misaki0623: えっQT @imapo: えっ RT @msmry ちょw ムック麺全員はじめたw
posted at 23:52:36

2010年5月21日(金)

ほんとに全員いたwww これ夏JACKの日とかTLお祭り騒ぎになるんじゃ…あたし仕事なのに(ノ∀`)
posted at 00:00:26

ミヤくんたつえさんの初ついっとも気になるけど、そろそろ寝なきゃだな…(ρ_-)o
posted at 00:25:26

Σ(・ω・ノ)ノ RT @yamadamic: 今日のラジアンは99年のラルクトークからひもとく予定、TETSUYAもビックリな企画満載。絶対聴いてほしい!
posted at 05:05:16

まおにゃんもついっとはじめてる…!?Σ(・ω・ノ)ノ
posted at 07:00:59

ゆっけとまおにゃに気を取られてStaff Blogの更新見落とすとこだったー(-ω-;) 色々油断ならないなww
posted at 08:06:42

TLの激流に溺れそうなのでマオ氏と清春氏の相思相愛っぷりはちょっと遠巻きに見守ることにしたゆ|∀◎)
posted at 12:19:09

ミヤくん初ついっとしてるしけんちゃんいるし…なんかほんとに凄いことになってきた\(^0^)/
posted at 17:38:17

ってかゆっけwww ガチャピン脅すのやめて面白すぎるからwww
posted at 17:40:27

ゆっけとけんちゃんのおかげで大分流されちゃったから、サルベージ!(笑) RT @yamadamic: 深夜1:00が待ち遠しい、過去のトークをオンエアできるのはアーティストのオッケーがあってのものだからね!ラジアンとラルク、そしてTETSUYAとの全てが今日明らかに。
posted at 18:00:41

TL追うので精一杯で@できない自分…そういえば昔チャット苦手だったわ(ノД`)
posted at 18:18:31

しろくまソフトっていうのも出てますが、もう食べました? RT @CHLionRagbaby: 最近はしろくまかな?
posted at 18:24:58

@CHLionRagbaby 黄白黒って…ラグベイベアイスが作れそうだよけんちゃん!(笑)
posted at 18:43:11

ゲームの休憩って目を休めるもんなのに、ついっとしてたら駄目なんじゃ…とkenちゃんに伝えるべきか悩みつつ、みやくんのついっとをすかさずふぁぼるなうw
posted at 19:09:42

ローソファを探してるけんちゃんに、てっちゃんに訊けばいいのでは?と@してる人がどのくらいいるのか知りたいww
posted at 19:21:34

お昼休み以降のTLやっと全部確認できた…さて、次はペタ返しにアメブロへGO なう!
posted at 19:35:46

RT @kmHF1968: HYDEと話すと、インタビューとしても面白いのだが、なんかほっこりする。
posted at 20:05:15

RT @kmHF1968: 6月5日発売の7月号と翌月の8月号に掲載予定です。いまK.A.Z待ってる。RT @hyry666: 発売いつだ!? RT @yuiku !! RT @kmHF1968: VAMPS取材終了なう。HYDE金髪似合うわー。
posted at 20:05:55

@heavenly_69 “目力”で予想ついてたんですけど、まさか“こぶしがある”って言われるとはwww
posted at 20:12:58

@heavenly_69 小学生のコメント、こちらの意表を突いてきますよねw お目当てのゲストがいなくても、このコーナーのために毎週見てしまいそうな勢いです最近ww
posted at 20:22:06

ネオユニのラルクさんを見て、仕送りで買ったコンビニ弁当で頑張ってきたとか、こぶしがきいてるとか思う小4の発想が面白すぎたww @Mステ
posted at 20:34:46

@heavenly_69 なぜか上から目線なところが面白いですよね(笑)
posted at 20:37:26

きた!たつえさん初ついっと\(^0^)/
posted at 22:20:17

友達とメールしてる間に、たつえさん初ついっとの件、拡散&支援して頂いたようでww 皆さんありがとうございます(◎∀◎)ノシ
posted at 22:42:55

@shimame69 先程は支援ありがとうございました(笑)
posted at 22:46:16

たつえさんに、その場合は“早起きうぃる”の方が…と伝えるべきかしら?とか迷ってる間に、てとちんが切り裂いてる!てとりすwww
posted at 23:44:05

2010年5月22日(土)

ラジアンまで時間があるのでMAVERICK関係者のツイートあちこち覗いてて気付いた事実…ついっと数はゆっけの方が断然多いのに、関係者からのフォロー率が高いのはミヤくんだったw
posted at 00:07:24

今更だけど…ラジアン終了時刻の29:00って午前…5時?今朝起きたのも5時だったよねあたし(-ω-;)
posted at 00:15:55

@shimame69 インターネット使えないと不便ですよね(´・ω・`) 早めに復旧できますように…!
posted at 00:18:42

見てきました!凄い!楽しい\(^0^)/ RT @JOYSOUND_kashi: Google凄すぎる!ちゃんと遊べるよ!!
posted at 00:22:44

@JOYSOUND_kashi パックマン、あたしクリアできません!難しいー(ノД`)
posted at 00:50:12

RT @TMR15: そう言えば、5/23(日) PM17:00から放送中の「鋼の錬金術師FA」の中で、何やらT.M.Revolutionのオフィシャル(←ここ大事)最新情報が発表されるみたい? MBS・TBS系列だから、チェキれる人はチェキってみて下さい!以上業務連絡でした!
posted at 00:51:35

@JOYSOUND_kashi 粘り勝ちですね(笑) 見事クリアおめでとうございます\(^0^)/
posted at 00:55:21

TETSUYAさんは3時台…ですと?
posted at 01:07:03

@CHLionRagbaby ラグベベちゃんだ!こんばんは♪ こんな時間までお仕事?
posted at 01:57:59

@CHLionRagbaby 早起き頑張って!おやすみなさーい♪
posted at 02:05:07

3時まで起きてられないかもって思ってたけど、ベビちゃん出現で目が覚めた(笑) もう2時回ったし、てっちゃんの声聴けるまで頑張ろっと♪
posted at 02:11:06

てっちゃんのコメントきたΣ(・ω・ノ)ノ え、クイズ!? び、びっくりしたぁぁぁぁ!
posted at 02:15:35

イマドキの17歳は「DESIRE」知らないのか…嗚呼、ジェネレーションギャップって怖いわー(-ω-;)
posted at 02:52:33

確かにwww RT @shimame69: 合いの手が森三中の黒沢みたいwwww
posted at 02:55:39

RT @yamadamic: さぁいよいよ登場、TETSUYA!
posted at 02:58:39

昭和の匂い…www
posted at 03:03:07

初っ端から笑い堪えるのが大変なんですけどw でも真面目な話、昔から一貫して考え方変わってないっていうのは、確かにその通りなんだろうなぁ。
posted at 03:08:18

てっちゃん…たしかに言ってること変わってないwww
posted at 03:19:06

解ってるなーてっちゃん。そうだよ!ギャップ萌えなんだよ!←
posted at 03:25:05

言い訳が苦しすぎるよてつくんwww そして、けんちゃんの“さらば20代”がある意味ほんとにリアルな件ww
posted at 03:30:47

これ、けんちゃんver.もやって欲しいなぁ…miniALのプロモーションの時にでも。てっちゃんに負けないくらい下ネタ満載かもだけどwww
posted at 03:36:23

結局最後のオチも昭和www てっちゃん明け方までありがとう!お疲れ様でしたー(・∀・)ノシ
posted at 03:59:10

@shimame69 おやすみなさーい♪ お疲れ様でしたっ!
posted at 04:08:23

外が薄明るいの、街灯のせいかと思ったけどやっぱもう夜明けだったのね…日が長くなりましたなぁ。このまま最後まで聴いちゃおうと思います!
posted at 04:12:52

やまちゃんごめん…気付いたら寝ちゃってたよ…というわけでラジアン最後までは聴けませんでした(/ω\) で、なう起床。
posted at 10:26:15

ガ、ガチャピン…!Σ(◎∀◎) RT @GachapinBlog: 『ガチャピン? 返信してくれるまで毎日話しかけるからね。』 毎日話しかけてくれるの? わーい♪ でも、今ご返事書いたから、もう話しかけてくれなくなっちゃう?
posted at 11:30:24

ゆけたんがいつ気付くのか、どうリアクションするのかwktkすぎるwww
posted at 11:31:56

あ、やっと気付いたみたい(◎∀◎) 落ち着いて!おじ…お兄さんwww
posted at 13:05:05

6月 RT @shimame69:11月 RT @misaki0623:6月 QT @ichi666xxx:5月 RT @5numbers153:5月 RT @ayaguma:12月 RT @kumiku5:9月 RT @larc_en_glay:何月生まれの人が多いか検証中!!
posted at 14:05:24

目を離した隙にムック麺のフォロー相手が面白すぎる件でTLが賑わってたww 夢烏の皆さんのノリの良さ大好きです(*´∀`*)
posted at 14:08:31

金光氏の「Kenちゃんなう。」に動揺して、検索するつもりだったハッシュタグついっとしてしまった…(消したけど)
posted at 17:26:32

@abutin 金光氏ならそれも有り得る気がしてしまうww
posted at 17:29:08

@abutin それはもう義務ですね!www
posted at 17:33:18

@abutin ですよねっ!(キリッ
posted at 17:37:29

間取りも変だけど、発射って何!?www RT @mucc_tatsuro: 変な間取りの物件見つけたなう。ゆっけが住めばいいのに。 http://bit.ly/d2vOmq
posted at 17:40:34

@shimame69 おめでとうございます\(^0^)/全力で祝福!
posted at 17:52:17

さて今夜は友人と月イチ恒例(と言ってもまだ2回目だけどw)近況報告会(という名の食事会)です行ってきまー(◎∀◎)ゝ
posted at 18:10:04

@abutin お見送りありがとーです(・ω・)ノシ 無事待ち合わせ場所に到着☆
posted at 18:22:38

待ち合わせ場所で待機なう。暇つぶしにヤホーニュース見てたら気になる記事が…
posted at 18:28:23

オリラジあっちゃんの高級自転車が盗まれたというニュース“車体にはL'Arc-en-Cielのステッカーが”って…!あっちゃんカッコイイ!www
posted at 18:30:08

楽しい食事会を終えて帰宅の途なう。あ、編集長がまたついっとしてるー!
posted at 21:58:55

Kenちゃんと“毎月恒例”だなんて羨ましすぎる…って今更ですけども。改めて実感なう RT @kmHF1968: Kenちゃんとは毎月恒例の牛乳原稿うけとり&ポラ撮影、そして雑談w
posted at 22:05:44

絵的にあまりカッコイイとは思えないんですが… RT @mucc_yukke: タバコ2本同時に吸う男子に女のコはクラクラって聞いたけど… 本当? (◎∀◎)
posted at 22:09:49

@CHLionRagbaby ねむいときはねるだなって言ってませんでしたっけ?(笑) あまり無理しちゃダメですよー!
posted at 22:29:06

けんちゃんがつぶやきはじめたらケータイじゃ追いきれない!パソコン起動しなきゃ!(笑)
posted at 22:32:05

@shimame69 GJです!(笑)
posted at 22:54:28

私も充電器なくしてレイトン教授が長期休暇中です(笑) RT @CHLionRagbaby: 充電器系がどこにあるかわからん RT @redsky_moon PSPとかDSはやらない??
posted at 22:56:32

ゆっけさん…なぜゆきとくんの年齢がカッコからはみ出してるの?ww @切り裂き
posted at 22:58:44

@heavenly_69 「チャンネルを回す」って言葉がもうチャンネルを変える動作を表す言葉として定着しちゃってるんですよね。親とかの影響で、あたしもたまに使ってるかも…(/ω\)
posted at 23:08:01

@mucc_miya 観に行ったらいい刺激を受けて更にいい曲が書けるかも!とか思います。作曲したことない私なんかが言うのは無責任かもしれませんが…
posted at 23:10:36

同感です!! RT @heavenly_69: けんさま、基本あほっぽいツイートなのに時々深いこと言ってるから目を離せない。し、そんなけんさまだから好き。
posted at 23:13:05

ノシ RT @heavenly_69: はいはーい! RT @nano_dreary: いえっふー! RT @s_kijima ハイ☆ RT @BIRDPP ノ RT: @abutin 彼氏いないお人
posted at 23:21:02

金光さんいい人www
posted at 23:22:49

けんちゃんのついっとが止まったのが、ミヤくんが悩んでること知ってアドバイスしてるんだったらいいなーという妄想…をしてたら戻ってきたw
posted at 23:30:37

@CHLionRagbaby 行ってらっしゃーい(・ω・)ノシ
posted at 23:31:18

ほんとだ、高っ!…ムックムチムに気を取られて気付きませんでしたwww RT @shimame69: TAKAさんが送ってきた画像のユッケ高くない?
posted at 23:41:13

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

