

本日は寝て曜日。

今日こそはブログを更新しようと思っていたハズなのに、
そして、他にも色々とやるべきことはあったハズなのに、
なんだか朝からやる気が全然起きず、結局は殆ど一日
寝てばかりの日になってしまった…駄目人間ですわ
日頃の睡眠不足を解消して何となくスッキリしたような、
それでいて寝過ぎて逆に疲れたような…微妙な感じ

でもまぁそんな日もあるよね!と、半ば開き直りな心境で
「新堂本兄弟」を見ていたら、ゲストの宇多田ヒカル嬢が
“駄目人間だなぁと思う瞬間は?”とかいうような質問に、
休みの日が2~3日あって、殆ど寝て過ごしてしまった時
と答えていて、ちょっと親近感を覚えてしまいましたよ(笑)

ま、日頃の働きっぷりは全然違うんでしょうけどもねー
たっぷり英気を養ったことだし、今週も頑張りますよっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

