

Twitter log 2010 [5.16-5.19]

2010年5月16日(日)

起床なう。本日は静内・浦河方面へドライブうぃる♪
posted at 05:10:47
 
@TAKASHI_BUG おはよーございます☆納豆も紅しょうがも好きなんですが、コラボ技があるとは!(笑)今度試してみまーす♪
posted at 07:26:34

日高道、今日は朝から車が多いなう。高速降りると同時にBGMがラルクからポルノへ…このタイミングの良さってばミラクル☆
posted at 08:32:42

浦河なう。3000本の桜並木はまだ2~3分咲きといったところ…うーん、残念(-ω-)
posted at 10:35:29

浦河さくらまつり会場の横に大きな桜の木を発見♪

http://twitpic.com/1o6blh
posted at 11:11:41

大きなSakuraの木の下で~♪

http://twitpic.com/1o6cyu
posted at 11:15:22

@wanzouko 広いというか、長いというかw こちらはまだまだこれからですよー桜。今年は特に遅いですけどね。
posted at 11:46:31

次の目的地は静内。BGMはレミオなう♪
posted at 11:55:10

静内なう。ちゅーか今は正確には新ひだか町ですが。桜の名所、二十間道路に向かう道が渋滞してます(>_<)
posted at 12:55:05

まだまだ渋滞なう。で、ラジオ聴いてたらてっちゃんのコメントが!こんばんはー!って、今日のOAは昼だったよてっちゃんww
posted at 13:47:16

二十間道路なう。駐車場までの道のりはまだまだ長いので、一旦車から降りてみましたよ。

http://twitpic.com/1o8fbz
posted at 14:40:54

こちらはバッチリ見頃なう♪ [新ひだか町(旧静内町) 二十間道路]

http://twitpic.com/1o8h4v
posted at 14:46:30

桜並木鑑賞なう♪ [新ひだか町(旧静内町) 二十間道路]

http://twitpic.com/1o8tbx
posted at 15:25:44

車や人の頭を避けると、どれも似たような構図になるの法則(-ω-)

http://twitpic.com/1o8x9l
posted at 15:39:07

最後にもう1枚。今年はとてもいい時期に来ることができて大満足です♪ [新ひだか町(旧静内町) 二十間道路]

http://twitpic.com/1o94ac
posted at 16:03:16

我々はこれから帰りますが、まだまだ二十間道路へ向かう渋滞は続いている模様。しずない桜まつり、大盛況です。
posted at 16:15:08

帰ってきたらちょうどTETSUYAさんのターンだった\(^0^)/ナイスタイミングありがとうMJ!
posted at 18:41:29

VAMPSラヂオ終了なう。HYDEさんK.A.Zさんお疲れ様でしたー(・∀・)ノシ 今回もツッコミどころ満載でしたw
posted at 20:00:16

@heavenly_69 フォローありがとうございます(*´∀`*) 道産子ラルクラスタ、盛り上がっていきましょう!社長に負けないくらいに!ww
posted at 20:53:43

賛成ノ RT @wanzouko: 賛成ノ RT @tomo52421: 賛成ノ @rie2451s: 賛成ノ @pikaorin: 1300年祭後は元の静かな平城宮跡に戻って欲しいですね…
posted at 22:55:51

右に同じ! RT @heavenly_69: 全力で支援!RT @shimame69: それ!いい!!RT @69tara: 一週目hyde 二週目tetsuya 三週目ken 四週目yukihiroでいいと思う RT @shimame69: 情熱大陸にTETSUYA出ないかなあ
posted at 23:38:27

2010年5月17日(月)

返信タグ入れてるのに検索結果に出てこない…届いてないのかな?と不安なので送り直してみるテスト、うぃる。
posted at 07:30:08

@CHLionRagbaby 昨日、我が家のベビちゃんと一緒に桜の名所巡りしてきました♪ 北海道の桜もなかなかいいですよ。kenちゃんも機会があれば是非!
http://twitpic.com/1o6cyu
posted at 07:35:05

返信テスト完了。どうやら今度は大丈夫みたい。何が違うのかわからないまま通勤なう。
posted at 07:40:30

EXILIMケータイに防水ktkr\(^0^)/ RT @JOYSOUND_kashi: 防水嬉しいね RT @mainichijpedit: auが 夏向け新商品を発表しました。スマートフォン以外の全機種を防水対応にしたそうです。 http://bit.ly/dkhUch
posted at 12:15:20

@wanzouko 楽しみですー(*´艸`)
posted at 12:30:48

@CHLionRagbaby ベビちゃんおはよー!もうすぐお昼休み終わっちゃうからまたね!(笑)
posted at 12:55:12

職場近くの八重桜、花開くまであと少し!なう。今日は朝からいいお天気でした♪晴れ男な吸血鬼さんのおかげかな?(笑)

http://twitpic.com/1ok5y9
posted at 17:50:53

@CHLionRagbaby なんか、意外と衝撃が少なかった…のは、しめこみ姿で変な免疫がついちゃったから、だよね?(笑)
posted at 18:20:53

ワツイン&でーた捕獲完了なう(◎∀◎)ゝ
posted at 18:50:15

@TAKASHI_BUG 野菜たっぷりで身体に良さそうですね☆ お味はいかがでしたか?
posted at 19:55:26

参加された方々が羨ましすぎるぅぅぅぅ! RT @natalie_mu: aiko、11年ぶりインストアでリコーダークイズ&贅沢生歌 http://natalie.mu/music/news/31901
posted at 20:25:58

ワツインのhyちゃん別嬪すぎる(*´Д`*) でーたのてっちゃんもキラキラ…だけど、インタビューは相変わらず手厳しいというかなんというか…
posted at 21:06:10

お金のかけかた云々を2回も言っちゃうてつやくん…のあとで、けんちゃんの庶民派な主張とか読むと和むよねw
posted at 21:21:43

ってかkenちゃんの手作り餃子!羨ましいぃぃぃぃ!放談旅行も毎回楽しそうでいいなー。
posted at 21:25:47

てっちゃんのシビアさというか現実主義的なところ?というか、決して嫌いなわけではないんですよ!と補足しておきます、念のため。
posted at 21:48:01

むしろ、そういう部分と、キラキラな楽曲やファッションとのギャップが好きですもの(*゚ー゚)
posted at 21:48:26

そういえば、日付変わったらサイトジャックですよねTETSUYAさん!テレビやらラジオやら色々あって危うく忘れるとこだった… http://ow.ly/1LYkU
posted at 21:59:14

@CHLionRagbaby kenちゃんは、JACKの他には誰かフォローしないんですか?例えばTAKASHIさんとか…
posted at 23:00:50

HootSuiteで返信タグ直接入力すると、キーワード検索にひっかからないらしいことが判明なう。でも、リンクは貼られてるってことは、リプライした相手からはちゃんと見えてるのかなー?
posted at 23:11:51

野のつくもの…野宿、野球…野球拳?(笑) RT @CHLionRagbaby: 野のつくものはだいたい RT @miomio222 けんちゃんは野宿したことありますか?
posted at 23:20:17

VAMPS@富士急の日程、どこかで見た日付だと思ったら、SMAP@札幌ドームと完全に被ってるわww
posted at 23:40:53

@wanzouko VAMPSはZepp行けることになったんで大丈夫です♪ 富士急も気になるけど、秋にkenちゃんのツアーもあるので、それまでは遠征自粛の方向でw
posted at 23:44:45

2010年5月18日(火)

kenちゃんのツイート追ってる間にてっちゃんのサイトジャック始まってたw リリースコメント眼鏡!素敵(*´Д`*)
posted at 00:05:34

@CHLionRagbaby Wikiで調べたら、語源はcornoだから本来の呼び方はコルネだけど、今は主にコロネって呼ばれてるみたいです。
posted at 00:27:23

@CHLionRagbaby おやすみなさい♪
posted at 00:30:32

HootSuite不調で返信遅すぎた(´;ω;`) やっぱり23時過ぎると重いのかなー?とかボヤきつつ寝ます。おやすミヤ☆
posted at 00:36:56

あの人ってどの人よー!? って、いずれにしろ羨ましすぎることに変わりはない件 RT @yamadamic: 明日はラルクのあの人に逢えるかも。楽しみ!
posted at 06:20:23

くしゃみしたとき口元を覆ってた手で吊革掴むとかマジ有り得ないんですけどぉぉぉぉ!(-"-;)
posted at 07:30:09

ゆっけさん、お元気なのかしら…さすがにちょっと心配…(´・ω・`)
posted at 12:51:06

@CHLionRagbaby kenちゃんのツイート数、いまちょうどあたしの誕生日です(笑) 残業前のひと休みのつもりで覗いてみてよかった♪ もういっちょ頑張ってきます!
posted at 17:32:32

よっしゃ!残業終わりっ♪ ってあああああ!切り裂き!ゆっけ!よかったぁぁぁぁ!\(;∀;)/
posted at 18:55:06

すみません、取り乱しましたww kenちゃんとはすれ違いかー。残念!帰りまーす♪
posted at 18:56:16

@heavenly_69 自分の頭の中を覗かれたかと思うくらい、全てに共感ですw 7月のライヴ&リリースラッシュなかなかキツいですよね(>_<)
posted at 20:24:34

あ、らいおんちゃんがツイートし始めてる(◎ω◎)
posted at 20:28:45

@heavenly_69 VAMPSとてつくんのライヴ近すぎますよね…危うくCUEのイベントもチケ取るとこでしたが自粛して正解でしたww
posted at 20:35:41

日ハム圧勝\(^0^)/ 中居ちゃんごめんww 実は父がドームで観戦していたと、ついさっき知りました…いいなー。
posted at 20:39:12

@heavenly_69 てつくんと土曜VAMPSはあたしも参戦なので、週2本ですねww CUEはVAMPS土日と被ってました。
posted at 20:46:04

@heavenly_69 ですよねー。迷ってたんですけど、シド参戦したらVAMPSも観たくなって、平日は厳しかったんでCUE蹴っちゃいましたww
posted at 20:53:30

@heavenly_69 3月のシドで初めて2F立見ってのを経験しましたww 平日ほんとに厳しいんで、けんさまには土日に…札幌まで来て頂けると嬉しいんですけどねー、今年こそは…
posted at 21:03:49

@heavenly_69 北村のくせに!←吹きましたwww ペニーレーン24を気に入ってくれているらしいミヤくんがけんちゃんに売り込んでくれないかなー?なんて球体のとき思ってたんですけど(笑)
posted at 21:12:57

後ろ姿も可愛いなぁ(*´ω`*) RT @CHLionRagbaby: Rag baby :レンダリング待ち中…。
http://twitpic.com/1oushe
posted at 21:15:46

@heavenly_69 公演後にメッセージが聴ける…phone toでしたっけ?あれで、ペニーレーンは音が良いとか言ってたような…幼なじみのてつくんからも勧めて欲しいですね☆
posted at 21:21:52

あらま、気付けばもう9時半過ぎてるわ…お風呂入んなきゃ!ってなわけで一旦落ちまーす。
posted at 21:40:16

お風呂終わってニコラジ視聴なう。なんか有り得ない写真が出てるwww
posted at 22:38:15

あ、やっぱりきたけんちゃん…実はちょっと待ってたww
posted at 23:46:52

2010年5月19日(水)

@heavenly_69 それに振り回されちゃうこちらは大変ですよねww おやすみなさーい♪
posted at 00:20:12

@CHLionRagbaby 日頃寝付きの良い自分にしては珍しく寝付けなくて、なんとなくkenちゃんのツイート履歴眺めてたら、連日登場するキャミィにちょっぴりジェラシーww
posted at 00:58:25

そんな気になること言われても、シナプスこっちじゃ聴けないですからー! RT @yamadamic: あれ?明日のシナプスって、あの人が?そんなサプライズ!!!
posted at 05:15:22

てなわけで(笑)起床なう。おはよーございまーす(◎∀◎)ゝ
posted at 05:17:39

メモメモ〆(._.) RT @OISHI_MASAHIRO: シド■TV 5/24(月) 20:00~20:54 フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」 6/5(土) 24:58~25:43 TBS「CDTV」
posted at 05:45:42

今日もわりといいお天気☆ 行ってきま!
posted at 07:05:05

やっぱ「ガラス玉」ってば名曲(*´Д`*) ちなみにQUADRINITY ver.なう♪
posted at 07:28:41

いち早く聴ける関係者の皆様が羨ましすぎるであります(ノД`) RT @TAKASHI_BUG: Kenちゃんのミニアルバム「The Party」かなり素敵☆
posted at 12:10:17

@CHLionRagbaby kenちゃんおはよー!ついさっき @TAKASHI_BUG さんが「The Party」素敵だってツイートして下さってましたよ♪
posted at 12:15:21

@CHLionRagbaby 季節の変わり目の鼻炎は、アレルギーじゃなくて気温差が刺激になって起こることもあるそうですよ。あたしも毎年それにやられてます(ノД`)
posted at 12:19:03

あたしも早く聴きたーい!楽しみに待ってまーす♪ RT @CHLionRagbaby: TAKAすぃも 素敵!
posted at 12:22:40

RT @TAKASHI_BUG: Kenちゃんもスケキヨ♪ RT @CHLionRagbaby: TAKAすぃも 素敵! RT @yumi615x_x kenちゃんおはよー!ついさっき @TAKASHI_BUG さんが「The Party」素敵だってツイートして下さってましたよ♪
posted at 12:26:47

kenちゃんTAKASHIさん、素敵な返信ありがとうございました!! テンションMAXで仕事に戻ります(笑) @CHLionRagbaby @TAKASHI_BUG
posted at 12:32:33

仕事に戻ると言いつつ、ニヤけた顔が戻らないままTL読み返してみたら…“ついさっき”とか言っちゃってるけどほんとは2時間くらい経ってたよ…は、恥ずかしい(/ω\)
posted at 12:48:58

お仕事終了なう♪ 今日はお昼休みにイイコトあったし、仕事も順調で、なかなか良い日でありました(*´∀`*)
posted at 17:41:00

お昼休み以降のTLがなんだか盛り沢山だ…けんちゃん居たのは知ってたけど、だーやまと貴教兄さんもついっとしてたのねー。
posted at 17:50:09

さらっと大胆なこと言っちゃってますよね?ww RT @CHLionRagbaby: 温泉いきたい RT @momoXIII もし女の人になれたら何がしたいですか?
posted at 17:55:54

ニコラジにも呼んじゃってー!(笑) RT @yamadamic: でちゃったTETSUYA!!!
posted at 17:57:49

既に対応済みというセキュリティ企業各社の迅速な対処に拍手な件 RT @uematsu4416: 「Twitterウイルス」の作成ツール出現、ツイートで感染PCを操作:日本経済新聞 http://bit.ly/ag0tF8
posted at 18:15:07

今ようやくムックなうの例の画像に気付いたなう。我ながら乗り遅れすぎでウケる!←
posted at 22:05:11

@heavenly_69 ですよねー。けんちゃんはどこまで見てるかわからないけど楽しんでるみたいだし、ゆっけに見られて困ることはないんですけどww
posted at 22:11:07

@heavenly_69 ゆっけ不憫ww でも、ほんとその通りだと思います。あ、どーでもいいの部分じゃなくててつやさんの件ですけど(笑)
posted at 22:19:59

ニコラジ固まってリロードしたら、さっきは1F中央だったのに、いま裏アリ…アリーナ→裏アリ→1Fちゃうの?途中で空席できたら繰り上げなん?
posted at 22:44:33

あー今日はJACK IN THE RADIOの日か、と毎週メルマガが届いてから気付く。radikoが北海道でも使えたら聴けるのになー…
posted at 22:53:28

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

