

Twitter log 2010 [5.9-5.15]

2010年5月9日(日)

おはよーー母の日。出勤準備なう。
posted at 06:32:50
 
Kenちゃんから○ャニーさん語が飛び出すとは予想外でしたw 笑ったらちょっと気分が晴れましたありがとー(*´∀`*) RT @CHLionRagbaby: you tabechainayo!
posted at 06:40:52

LOVE FLIESのPVってどんなのだっけ?プリンタのCMが邪魔して思い出せないww
posted at 08:15:42

職場到着なう。日曜だからやれること限られてるけど、出来るとこまで終わらせてやるー!
posted at 08:35:50

気付けばもうすぐ発売日☆Mステも楽しみですな(*´艸`) RT @natalie_mu: VAMPS新曲PV「GyaO!」で公開、衝撃キスシーン全貌も http://natalie.mu/music/news/31564
posted at 11:55:13

ちょいフライングなおひるごはん終了なう。さて、午後からも頑張りますかー!
posted at 12:00:40

さっきまで曇ってたはずの外が、いつの間にやらいいお天気なう。そういや父が午後からゴルフって言ってたような…晴れ男パワー恐るべしw
posted at 12:30:13

キリのいいとこまで終わったので帰るなう!お天気すっかり回復してお花見日和ですねー(*´∀`*)

http://twitpic.com/1mbgax
posted at 15:00:26

Kenちゃん髪伸びるの早いですよねー。新スタイル楽しみです(*´艸`) RT @CHLionRagbaby: ヘアメンテ中! Rag baby http://twitpic.com/1mbpgi
posted at 15:35:08

帰り道、プチお花見気分なう♪ ってつぶやいてたつもりが失敗してたので、時差約30分(/ω\)

http://twitpic.com/1mbtas
posted at 15:40:22

Thanks Mam! Happy Mother's Day♪

http://twitpic.com/1mcaza
posted at 16:40:27

“春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ”♪aiko/桜の時

http://twitpic.com/1md8dg
posted at 18:45:43

千島桜@寒地土木研究所です。見物人が続々きてるなう。

http://twitpic.com/1md8og
posted at 18:46:50

この時期、夜間はライトアップもしてるのでおすすめです(◎∀◎)

http://twitpic.com/1md8uv
posted at 18:47:41

めっちゃキレイに撮れてますね!長崎また行きたいなぁ(*´Д`*) RT @kmHF1968: そして長崎眼鏡橋。今から打ち上げ。よりよりにはまだ出会えず。 http://twitpic.com/1md8dp
posted at 19:10:43

TETSUYAさんはスペイン坂ですね! RT @OISHI_MASAHIRO: 今週は、ラルク事が多い週。acid androidライヴ、MステのVAMPS!Ken音源TD!TETSUYAも!
posted at 22:52:08

「龍馬伝」と「警視庁 失踪人捜査課」みてます! RT @CHLionRagbaby: 最近のおもしろいどらまなに?
posted at 23:05:56

2010年5月10日(月)

@CHLionRagbaby kenちゃん、北海道にも桜が咲いたよー♪ http://twitpic.com/1md8uv
posted at 00:06:28

起きたなう。おはよーーございます(◎∀◎)ゝ
posted at 05:12:27

SMAP夏コン決定\(^0^)/ 札幌またしても初日公開リハですってww
posted at 18:00:35

SMAP夏コン、他の予定と被らなくて一安心だけど、7月後半LIVE三昧だ/(^0^)\夏のボーナス出なかったら破産するww
posted at 18:25:47

アルバム発売日が気になるなう。 RT @natalie_mu: SMAP、2年ぶり全国ドームツアーで動員1000万人突破 http://natalie.mu/music/news/31590
posted at 19:15:15

@ryo_ru フォローありがとうございます(◎∀◎)2年ぶりのスマコン楽しみですね☆
posted at 20:30:10

@bzlkumi そうですよねー。今回地元は土日2daysのみなのでドキドキです(>_<)でも取れると信じましょう!
posted at 21:14:22

気付いてもらえてよかったねーやまちゃん♪ RT @CHLionRagbaby: ひさしぶりでーす!ぼくもあいたいです おとななのでおみやげもっていきますよー! RT @yamadamicご無沙汰でーす、今週HYDEゲストくるよ!KENちゃんにも近々会いたいです!
posted at 21:56:26

風邪ひかないでねーkenちゃん! RT @CHLionRagbaby: まさに今日からタンクトップ
posted at 22:15:10

おやすみなさーい♪ RT @CHLionRagbaby: またねー
posted at 22:59:36

あ、返信でよかったのにRTしてた(-ω-;) kenちゃんにはおやすみ言ったけどまだ起きてるなう。スマスマ生放送お疲れ様でしたー♪
posted at 23:23:09

2010年5月11日(火)

ブログ更新&チェック完了なう。今度こそほんとに寝ます。おやスマなさい☆
posted at 00:55:51

W杯日本代表に川口選手Σ(・ω・ノ)ノ って今更だけど!嬉しい!
posted at 06:22:26

お疲れ様でーす!シナプスこっちでは聴けないけど頑張ってねー RT @yamadamic: 結局クロニクルまで全制覇した件。いそがなきゃ、シナプス!今日絶対ラルクかけようっと。
posted at 12:20:21

いがいたい あたまもいたい かえりたい
posted at 12:26:00

って、五七五で韻踏んだりできてるうちは、まだよゆーですね(-ω-)午後からも頑張りまーす。
posted at 12:27:43

@yamadamic Butterfly's Sleepに一票!
posted at 12:48:10

@wanzouko うちの祖母宅の庭も、この春ネズミにやられましたよ。チューリップの球根食べられて閑散としてました(´;ω;`)
posted at 20:40:41

帰宅なう。今日は、連休明けに異動してきた後輩ちゃんの歓迎会でした。毎度のことながら経理課の飲み会は始まるのも終わるのも早っ!
posted at 21:00:07

@CHLionRagbaby レイトン教授やったことありますか?町の人と会話したりするし、ナゾ解き結構楽しいですよー♪ あ、でも戦いがなきゃ駄目なんでしたっけ?
posted at 21:36:17

ニコラジ初めて視聴してみるなう。裏って何のこと?
posted at 21:56:04

@yamadamic ニコラジお疲れ様でした☆終了直後に万超えしてましたよー惜しい!
posted at 23:11:58

@wanzouko 忘れ物だけ取りに行くのって、ちょっと気まずいですよね…でも、お店にあって良かったですね!
posted at 23:38:27

結婚して約1年になる友人から、長女誕生のご報告あり。おめでとう\(^0^)/
posted at 23:45:18

2010年5月12日(水)

@JOYSOUND_kashi ありがとうございます(*´∀`*)
posted at 00:03:39

リリース楽しみです(*´Д`*) RT @OISHI_MASAHIRO: 新人のデモ結構いけてるんだが、ムックのデモはもっと来てる。期待!
posted at 01:08:00

起きたなう。本日は代休なり。友人宅にお邪魔してきます(◎∀◎)ゝ
posted at 07:10:41

お疲れ様です!Rag babyちゃんご報告ありがとう(*´∀`*) RT @CHLionRagbaby: Rag baby: 撮影中!Kenさんタバコ吸ってる~。 http://twitpic.com/1n3vve
posted at 20:03:06

2010年5月13日(木)

帰宅なう。昼間は友人の娘ちゃんの笑顔に癒やされつつ美味しい手料理も頂き、夜も楽しく飲んできました。とても有意義な代休をありがとうみんな!
posted at 00:11:56

VAMPS効果?凄すぎる! RT @nero7600: 本日のニコラジの統計を報告します。総来場者数約24000人、総コメント数約323000コメ、最大分間コメントは700コメです!!!→ニコラジ http://nico.ms/lv16259860 #lv16259860
posted at 01:00:38

ニコラジ統計報告に驚きつつそろそろ寝るなう。おやすミヤ☆
posted at 01:05:23

早すぎる… RT @jackinthebox_jp: 「JACK IN THE BOX 2010 SUMMER」2010年8月21日(土) OPEN 9:00/START 11:00 幕張メッセ国際展示場4~6 ※OPEN/STARTの時間が変更となりました。
posted at 05:30:21

おはよーーございます。「DEVIL SIDE」聴きながら出勤準備はじめます!なう。
posted at 05:34:01

「DEVIL SIDE」のサビって、「COUNTDOWN」とちょっぴり似てるかも?
posted at 06:06:07

あ、kenちゃんだ!おはよーございます(・ω・)ノシ @CHLionRagbaby
posted at 06:07:28

お返事嬉しすぎてしばらくフリーズしちゃいましたw kenちゃんありがとう☆ RT @CHLionRagbaby: (・ω・)おっす! RT @yumi615x_x あ、kenちゃんだ!おはよーございます(・ω・)ノシ
posted at 06:21:20

刺されたって気付いたら急に痒くなりますよね(>_<)お大事に! RT @CHLionRagbaby: かにさされた いつもその年のさされはじめは、はれます いつのまにだ!
posted at 06:40:33

行ってきまーす!&おやすみなさい♪ RT @CHLionRagbaby: みんな いってらっしゃい&おやすみzzz
posted at 06:50:13

準備完了なう。行ってきまー(◎∀◎)ゝ 今日は朝からテンションMAXで仕事が捗りそうですw
posted at 07:05:35

15周年おめでとうございます\(^0^)/ RT @TMR15: さて、何からつぶやいたもんか...T.M.R.15周年期間限定!ってことで、デビュー日の今日からツイッターはじめたいと思います!15周年だけに、目指せ15万フォロー!皆様なにとぞよろしくお願い致します♪
posted at 12:30:18

既に11000に届きそうな勢いです!さすが !そして15周年ではなく15年目突入でしたね…先程は間違えてスミマセンm(_ _)m RT @TMR15: スゲー!夜公演の準備してる間に10000フォロー超えてる~っ!夜公演も頑張るぞぉ!
posted at 18:55:40

@wanzouko 行ったことありますよーコーチャンフォーww 郊外なので頻繁には行けませんけど、わりと大きなお店だったような。
posted at 23:15:25

夜11時くらいになるといつもTwitterが重い気がするのは、テレホタイムだから?とか一瞬考えてしまった…今時さすがにそれはないかww
posted at 23:59:06

2010年5月14日(金)

@JOYSOUND_kashi 学生時代お世話になってましたww 今の学生さんは知らないかなー?そして、重いのはモバイルだけかも?と今気付きました。
posted at 00:08:56

@JOYSOUND_kashi 最近twitterデビューされる著名人の方が多いからですかね?T.M.R.さんのフォロワー数とか凄すぎですし!
posted at 00:21:52

@CHLionRagbaby 歯医者さん1日で終わって良かったですね♪ 夜食とちょっと違うかもですが、お風呂あがりにアイス食べたくなります。
posted at 00:25:48

@wanzouko ドラマとか終わって、ちょうどいい時間なんでしょうねー。寝る前にちょっとつぶやいとこうか、とか。
posted at 00:29:08

頭の中で“布団無い”って変換しちゃったww RT @CHLionRagbaby: ふとんないとおもうよー!
posted at 00:46:37

@CHLionRagbaby くさりかけのニラはやめておいた方が…って言ってる間に1時だよーkenちゃん!朝早いので、名残惜しいけどお先におやすみなさいです(p_-)
posted at 01:03:19

7時過ぎちゃったなう(*>д<)行ってきま!
posted at 07:07:39

@wanzouko サプリや薬、効いてくるまで我慢してる間がしんどいですよね…早く効きますように!(-人-)
posted at 12:20:54

@TAKASHI_BUG それアニメの主題歌ですね♪キテレツ大百科かな?(♪空はこんなに青いのに~) ちなみに私も札幌です(笑)
posted at 12:35:24

@CHLionRagbaby お昼休みに早速OUTLET読んできたなう!です☆ 剣恋玉ちゃん好きなので嬉しいな(*´∀`*) これからもご報告楽しみにしてまーす♪
posted at 12:48:29

咲いてますよー!日曜にお花見の予定です♪ RT @TAKASHI_BUG: @yumi615x_x まだ桜咲いてる?
posted at 12:49:39

ひさしぶりに雲ひとつない快晴なう♪この桜はもう見頃を過ぎちゃったかな?だけど八重はまだまだこれからだから、この好天がしばらく続きますように(-人-)

http://twitpic.com/1nmxau
posted at 18:30:53

PIVOTにあった丸善がダイヤ書房になってる…いつの間に!? で、やっぱタワレコでもワツイン最新号は未入荷なのね(ノД`)
posted at 19:10:13

@wanzouko いいですねー(◎∀◎)バイキングはちょっとずつ色んな種類を食べられるのが楽しいですよね♪
posted at 19:11:52

比留間様!よろしくお願い致します! RT @OISHI_MASAHIRO: エンジニア比留間様、奮闘中!KenちゃんソロアルバムTDなう。本日中に完成するなり。 http://twitpic.com/1nn6b1
posted at 19:30:31

@wanzouko 見てたらおなかがすくんですがww おうちに着くまであと少し!なう。
posted at 19:32:50

帰宅なう!Mステ視聴スタンバイOKですっ(◎∀◎)ゝ
posted at 19:50:30

原始的って…www
posted at 20:13:04

さっき思わずつぶやいたのは、T.M.R.さんの「WILD LUSH」に対する小学生のコメントでしたw
posted at 20:23:29

ベビちゃんお留守番&ご報告お疲れ様です♪ RT @CHLionRagbaby: Rag baby: TD中!Kenさんたちはご飯休憩中! http://twitpic.com/1nnjjy
posted at 20:27:41

喋ったらいつものHYDEさんで安心しました(笑) RT @OISHI_MASAHIRO: HYDE金髪ですな!びっくり。ちょいと怖い。
posted at 20:45:41

つぶやく余裕がなくなるくらい釘付けで観てた自分に気付いたなうw LIVEが待ち遠しい! #mstvamps
posted at 20:56:58

Mステで盛り上がったりラグベビちゃんのつぶやきにほっこりしてる間に、たつえさん見捨てられてたw RT @kmHF1968: たつろーを見捨てて新宿へと。
posted at 21:40:50

@CHLionRagbaby 完成おめでとうございます\(^0^)/楽しみにお待ちしてます! RT @OISHI_MASAHIRO: Kenアルバム「The Party」完成です。乾杯!発売は8月4日! http://twitpic.com/1nomtq
posted at 23:20:24

パーリィー!kenちゃんベビちゃん、お疲れ様でした! RT @CHLionRagbaby: Rag baby:miniアルバム完成!パーリィー!パーリィー! http://twitpic.com/1nozk8
posted at 23:39:03

2010年5月15日(土)

明日(もう今日か…)も仕事だし、Twitter重くなってきたのでそろそろ寝ます。Good night, sweet dreams♪
posted at 00:12:06

@CHLionRagbaby ベビちゃんおはよー!早起きだね!ずっと起きてたのかな?色々ご報告嬉しいけど、あんまり無理しないでね?
posted at 05:28:32

本日も快晴!仕事なんか忘れて遊びに行きたいところだけど、そういうわけにもいかないので(ノД`)行ってきまー!

http://twitpic.com/1nsc7e
posted at 06:48:37

@CHLionRagbaby すれ違いでちょっぴり寂しいけど、ねるよって言ってくれて安心しました。睡眠しっかりとって、お身体壊さないように気をつけてね、kenちゃん。いつも楽しいツイートありがとう♪
posted at 12:20:35

帰宅なう。玄関あけた瞬間に今宵のメニューが判明。この匂いは間違いなくカレーだ\(^0^)/
posted at 19:15:06

昨日のMステリピートなう。「フラワー」のVTRにがっつり映り込んでる斗真くん可愛いすぎるぅぅぅぅ(*´Д`*)
posted at 19:46:43

昼間のラジオちゃんと録音できてた!良かった\(^0^)/ そして明日はMJとVAMPSラヂオ2010うぃる☆
posted at 20:32:33

格ゲー詳しい方!どうか私の代わりにkenちゃんにアドバイスを!(-人-) RT @CHLionRagbaby: キャミイのキャノンスパイクが うまいことでません だれかこつしりませんか?
posted at 22:32:13

@CHLionRagbaby YUKKEさんは今日、地元に帰ってたみたいですよー!ブログで確認してきました(◎∀◎)ゝ
posted at 22:41:00

ゆっけがやってるのみるだけでもいいんだけどな RT @yumi615x_x YUKKEさんは今日、[以下略]
posted at 22:42:06 [@CHLionRagbabyより]


@CHLionRagbaby じゃあプチメ(ムックブログについてるメッセージ機能)で伝言してきます!(笑)
posted at 22:44:38

「Cupmen」前にもどこかで見たような…ってか、あの姿勢、頼もしいか?@スマステ
posted at 23:43:00

あー!思い出した!「Cupmen」前に見たのってtetsu's PRESSだ!さすがてっちゃん、スマステを先取りww
posted at 23:52:32

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

