

「We are SMAP! Tour 2010」開催決定!!

SMAPネタでのブログ更新は久し振りな気がします結海ですこんばんは。

気付けばすっかりTwitterに入り浸り?な感じでスミマセンですm(_ _)m
だってkenちゃんのつぶやき楽しすぎるし!Rag babyちゃん可愛いし!←

とか言ってますけどSMAP夏コン決定の報に舞い上がっているのも事実。
慎吾ちゃん言ってたもんね、今年はやるって。信じててよかった(*´Д`*)
日程的にも、他の予定と被らないし、仕事の方もなんとかなりそうです♪

◎We are SMAP! Tour 2010 公演日程◎
 7月31日(土) 18:00 札幌ドーム
 8月 1日(日) 16:00 札幌ドーム

 8月19日(木) 18:30 福岡Yahoo! JAPANドーム
 8月20日(金) 18:30 福岡Yahoo! JAPANドーム
 8月21日(土) 18:00 福岡Yahoo! JAPANドーム
 8月22日(日) 16:00 福岡Yahoo! JAPANドーム

 8月26日(木) 18:30 ナゴヤドーム
 8月27日(金) 18:30 ナゴヤドーム
 8月28日(土) 18:00 ナゴヤドーム
 8月29日(日) 16:00 ナゴヤドーム

 9月 2日(木) 18:30 京セラドーム大阪
 9月 3日(金) 18:30 京セラドーム大阪
 9月 4日(土) 18:00 京セラドーム大阪
 9月 5日(日) 16:00 京セラドーム大阪

 9月15日(水) 18:00 東京ドーム
 9月16日(木) 18:00 東京ドーム
 9月17日(金) 18:00 東京ドーム
 9月18日(土) 18:00 東京ドーム
 9月19日(日) 17:30 東京ドーム


時刻は開演時刻です。改めて見てみると、札幌ちょっと寂しいですね…。
しかし、東京ドームで5日連続公演というのはさすがですよねー(*´艸`)

アルバムの発売も予定されているようですけども、7月発売って、まさか…
いつぞやと同じく、公演初日の3日前に発売なんて言わないよね!?なんて
ちょっぴり危惧していたりするあたくしでありますが。まぁ前日にフラゲして、
当日までじっくり聴き込めば、メンバーが歌詞を間違ったら気が付くくらい
覚えてた、という経験もあるので、なんとかなるかなーと呑気に構えてます。

申込用紙はいつもの青封筒ではなくFC会報に同封されるので要注意!
なにはともあれ、まずはチケットを取らなきゃ始まらないわけですからねー。
この際、土曜でも日曜でもいい。チケット無事に確保できますように(-人-)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

