

Twitter log 2010 [5.2-5.8]

2010年5月2日(日)

本日は今年一番の暖かさ☆だそうですが、日曜出勤で一日デスクワークなのです残念(ノД`)行ってきまー。
posted at 07:10:16
 
晴一さんの詞大好きだから、小説も気になる! RT @natalie_mu: ポルノグラフィティ新藤晴一、小説家として処女作発表 http://natalie.mu/music/news/31327
posted at 12:17:22

みんなお食事しに出掛けてしまったなう。いつもバタバタしてる事務所が静かすぎると、逆に落ちつかないww
posted at 12:21:55

@CHLionRagbaby もうすっかり使いこなしちゃってますね、ついったー。さすがKenちゃん(*´∀`*)
posted at 17:23:26

早く帰りたいのに帳票の印刷が終わらない(ノД`)頑張れプリンター!
posted at 17:26:01

お仕事終了なう!予定より遅くなったけどなんとか無事に終わってよかった…!
posted at 18:05:10

明日から2泊3日のお出かけなのに、まだなんも準備できてない…けど、とりまお風呂が先だな、うん。行ってきまー。
posted at 21:18:05

@wanzouko 地鳴りだけってなんか怖いですよね…気象庁から早く発表がありますように…!!
posted at 22:56:58

@CHLionRagbaby Kenちゃん遅くまで大変ですねー。頑張って!ミニアルバム出たらあたしもLiveまでにコーラス覚えますっ(◎∀◎)ゝ
posted at 22:59:19

@wanzouko えっ2時間!?しかもそんなに広範囲で感知されてるのに発表がないなんて…早く原因解明して頂きたいですね。
posted at 23:02:04

@wanzouko そのお気持ちよーく解ります。しかし本当に何なんでしょうね…2ch見てたら怖くなってきた…
posted at 23:11:51

2010年5月3日(月)

おはよーー連休初日☆というわけであたしも今日から連休です\(^0^)/
posted at 06:20:45

カレンダーが未だ3月4月だったのに気付いてめくったら…5月6月のKen様せくすぃー(*´Д`*)そしてSNOOPYのは虹!素敵☆

http://twitpic.com/1kf475
posted at 06:23:27

出発前に先週分のついろぐブログに移しておきたかったけど時間切れです(/ω\)行ってきまー☆
posted at 08:35:15

占冠なう。今日は道の駅混んでるなぁ。さすがGWですな。
posted at 10:55:08

難しい質問ですけど…“楽しませよう”より“一緒に楽しもう”と思って頂けてたら嬉しいですね。 RT @OISHI_MASAHIRO: U2巨大セット。時代は何を求めるか。みなさん、どんなライヴが好きですか?
posted at 11:18:43

JACK氏のつぶやきをきっかけに、改めてライヴについて考えるなう。凝った演出も楽しいけど、シンプルでよりリアルなライヴも楽しいし…うーん、やっぱり難しい(*>д<)
posted at 11:32:05

無事に帯広着到(◎∀◎)ゝお昼ごはんはやっぱりコレなのだ☆

http://twitpic.com/1kifjt
posted at 12:23:38

あ…カレーの写真ワイドになってる…どんだけ力一杯宣伝してるんだ自分ww
posted at 12:25:30

自分はまさにそれでした(◎∀◎)ゝ RT @OISHI_MASAHIRO: 私をフォローしてくれる方は大体が「0人にフォローされている0投稿数1人をフォローしている 」新しく始める人が多いということでしょうか?皆さん!
posted at 14:11:54

明日の朝6:30からNHKで鈴井社長のインタビューですと!?Σ(・ω・ノ)ノ 連休中なのに早起き…できるかなー?自信ないなー。←
posted at 19:15:10

@wanzouko レス遅れてすみません(-人-;) 水曜どうでしょうでお馴染みミスターこと鈴井貴之社長@OFFICE CUEですよ☆
posted at 20:00:11

@wanzouko 実際、タレント兼監督兼事務所社長なんですよーリアルに。
posted at 20:49:23

白田さん秦野さんの作曲というのも気になるし、購入者特典も気になります!とにかく楽しみです(*´艸`) RT @OISHI_MASAHIRO: Kenチャンも本格的に! http://www.barks.jp/news/?id=1000060756

posted at 22:40:41

2010年5月4日(火)

おはよーームック結成日☆おめでとうございます\(^0^)/
posted at 06:20:12

お墓参り終了なう。十勝は今日もいいお天気です♪

http://twitpic.com/1kte5v
posted at 11:55:51

今日のお昼は芽室のお蕎麦♪鴨せいろ大好き(*´∀`*)

http://twitpic.com/1ktw2u
posted at 12:45:25

伏見湿原なう。

http://twitpic.com/1ku8n5
posted at 13:20:38

水芭蕉が見頃なう♪

http://twitpic.com/1ku9g9
posted at 13:22:47

スイートポテトでお馴染みクランベリーさんの読谷ソフト136円!安い!のにめちゃうまー(*´Д`*)

http://twitpic.com/1kut74
posted at 14:20:26

@CHLionRagbaby Kenちゃんレコーディングお疲れ様です!緊張したときは「俺はEXILE」作戦で頑張って~(・ω・)ノシ
posted at 15:55:33

@CHLionRagbaby Rag babyちゃんもお疲れ様です!ご報告ありがとう(*´∀`*)
posted at 15:56:54

2010年5月5日(水)

おはよーー連休最終日。朝イチで帯広温泉行ってきま(◎∀◎)ゝ
posted at 06:07:01

温泉気持ちよかったなう☆やっぱ朝風呂っていいな(*´∀`*)
posted at 09:05:50

やっぱ「カプリース」で楽しそうに滑ってる真央ちゃん好きだなぁ(*´Д`*)
posted at 10:46:11

出発前にまたまたインデアンで昼食なう。今日は珍しく“野菜”なのだ☆

http://twitpic.com/1l5em1
posted at 13:45:33

ちなみに一昨日のも今日のも“ライス少なめ”であのボリューム。それでいて“インデアン”と“野菜”は500円でお釣りがくるという安さ!で、美味しいんだから素晴らしい\(^0^)/
posted at 13:50:44

帰宅なう。3時間かかってないのか…連休最終日なのにめっちゃ順調だったなぁ。
posted at 16:42:04

この記事RTしたつもりだったのにできてなかった(/ω\)ので、今更ですが RT @natalie_mu: ラルクKenミニアルバム8月リリース&秋にはソロツアーも http://natalie.mu/music/news/31379
posted at 17:35:33

2010年5月6日(木)

@1128mizuhoさん、返信ありがとうございます☆楽しみですよねー(*´∀`*)
posted at 05:20:11

連休明け忙しそうで怖いなう(>_<)とビビりつつ行ってきまお!
posted at 06:55:08

まだまだ片付けたい仕事が山積みなのに、施錠できる立場にないがために締め出された…orz 音人買って帰ります。
posted at 20:02:56

@1128mizuho 何があったかわからないのに無責任かもしれませんが…時間が解決するということもありますよ。あまり思い詰めないで!
posted at 20:31:20

音人げっとなう☆ってHMV閉店10分前だよ…あ、危なかった…
posted at 20:50:36

帰りのバスの中で音人読んでたら、Kenちゃんインタビュー&Ken牛乳を読み終えたとこでちょうど降車のタイミング♪だから何ってことはないけどちょっと嬉しい(*´艸`)
posted at 21:55:37

@kmHF1968 音人6月号、本日GETしてきました!Kenちゃんのインタビュー楽しみにしていたので嬉しいです☆ mini ALとツアーがますます待ち遠しくなっちゃいました。ツアーのレポも期待してます!
posted at 23:38:50

2010年5月7日(金)

帰宅なう。スガさんにギリギリ間に合った\(^0^)/
posted at 20:48:23

@wanzouko ただいまですー(・ω・)ノシ
posted at 20:52:25

仕事で嫌なこととかあっても、帰ってきてこの顔見るとほっこりするです(*´ω`*)いつもありがとう♪ @CHLionRagbaby

http://twitpic.com/1lrglr
posted at 22:28:36

遅くまでお疲れ様です!ジャケット楽しみにしてまーす(*´艸`) RT @CHLionRagbaby: ジャケットの打ち合わせ終わったよ!Kenさんもご満悦♪ うふ。素敵なCDジャケットになるね☆
posted at 23:01:59

ホ○トのきのこのCMソングですね(笑) RT @CHLionRagbaby: きのこっのこ~のこげんきなこ♪ってなんだっけ?(笑) RT @nana_0610 きのこに座る、みたいな感じ~?笑
posted at 23:21:14

@wanzouko それわかんないです(/ω\)ホク○のは、ぶなぴーはホワイトぶなしめじ♪とかあるんですけど…もしかしてローカル?
posted at 23:49:07

@wanzouko あ、それです!明治製菓の方は咄嗟にメロディが浮かばなかったですあたし(>_<)
posted at 23:57:11

2010年5月8日(土)

本日もお仕事です行ってきまー(◎∀◎)ゝ
posted at 06:23:49

そう春だから〜♪(by.茜空)

http://twitpic.com/1lvddh
posted at 07:25:46

お昼休みなう。と言ってもすぐ仕事に戻らなきゃなんですが…今朝の「茜空」はムックじゃなくてレミオロメンですよーと一応補足しておきますw
posted at 12:05:23

またしても、仕事が終わらないのに締め出されました…この時期忙しいのあたしだけなのー!?(ノД`) てなわけで、明日は急遽、休日出勤の予定。
posted at 19:28:06

@CHLionRagbaby 北海ドーは6~7月頃が気候もわりと良くてオススメですよー!マカオのあとお時間ありましたら是非♪
posted at 19:55:21

一般正解率 5%の問題が解けた\(^0^)/ だってあたしも就職氷河期だったもん☆←
posted at 20:47:24

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

