

Twitter log 2010 [4.25-5.1]

2010年4月25日(日)

1年前の今日、今から6時間後にはすでに、kenちゃんと握手するために川崎目指して出発していたんだなぁ(//v//)
posted at 00:15:26
 
母の日のプレゼント用にアラーム付き電波時計を買いに行ったら、在庫処分で980円のがあったので思わず自分用に買ってしまった…

http://twitpic.com/1id917
posted at 21:38:16

しかし自分の部屋ではうまく電波が受信できないという…orz まぁ手動でもセットできるし安かったからいいんだけどさー。
posted at 21:39:59

ちなみに自分のはCASIOで、母へのプレゼントの方はCITIZENだったりするw
posted at 21:42:16

姉さん事件です!そらべあちゃんがいつの間にか行方不明に…!(ノД`)

http://twitpic.com/1idu6o
posted at 23:02:27

2010年4月26日(月)

おはよーーなう。昨日の電波時計、寝る前にもう1回電波受信の操作しといたら、今度はちゃんと受信できたみたいです良かったぁ(*´∀`*)
posted at 05:30:42

“女性と子どもの安心車両”に堂々と乗り込んでる男性の心情が理解できない…あたしだったら絶対無理だけどなぁ。
posted at 07:36:58

そんな素敵な番組があるなんて知らなかった! RT @kmHF1968: 音楽と人のプログラムです。その月の号に出てる人の曲が流れます! RT @nerii_desukedo_: さっき職場のUSEN番組表見ててB46に『音楽と人』を発見!!今さらですが、これってまさか…?
posted at 12:33:48

…って、元々自宅や職場でUSEN聴ける環境はないんですけどねー(-ω-;)
posted at 12:36:19

今年も開催決定してたんですねー。って、今更かしら?実はちょっと気になってます|∀◎) RT @natalie_mu: 「イナズマロックフェス」第1弾でTMR、UVERworld決定 http://natalie.mu/music/news/31069
posted at 21:12:11

Movatterが高機能で便利らしいと知ったものの、新規利用制限中なのね…orz まぁモバツイさんに不便を感じてるわけではないのですけど。募集再開したら試してみたいなぁ。
posted at 21:42:32

@wanzouko 条件付き募集ってそういうことだったんですね…フォロワー20人以上ってなかなか…あ、ご報告ありがとうございます(^0^)/
posted at 21:57:15

2010年4月27日(火)

SMAPが上海万博でイベント…の日程がKenちゃんの香港・マカオと被っている…まぁどっちも行けないんですけどー(-ω-;)
posted at 06:25:42

ついっぷる携帯版がリスト表示に対応してくれたら、モバツイからの乗り換えアリだなぁ…軽さと配色はこっちのが好みなんだ実は。
posted at 12:21:03

…とかなんとか、まだまだ色々試行錯誤中なツイッター初心者なうw
posted at 12:22:13

ご本人達がCMに出演するのは、実は初めてだというのが意外でしたわ。曲は結構使われてるのにねー。 RT @natalie_mu: レミオロメン「スーパードライ」CMで新曲ライブ披露 http://natalie.mu/music/news/31122
posted at 12:30:05

Tポイントモラッター!!キャンペーンに応募してみたなう(◎∀◎)ゝ #tpoint
posted at 21:48:58

@twinavi でアイコンに「10万ptアタル♪Tポイントバッジ #tpoint 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/yumi615x_x
posted at 21:52:19

恋活女性が男に求める『3G』 http://r.nanapi.jp/2026/ GentleとGapは解るけど、最後“強引”って…日本語を入れてまで3つ揃えたこの記事こそ、まさに“強引”…(-ω-;)
posted at 23:50:37

ちゅーか、最後のGをGuitarにしたらkenちゃんだよね?ww
posted at 23:53:49

2010年4月28日(水)

昨日の『3G』の話、Gentle・Gap・Geniusでもkenちゃんだ☆って、朝っぱらからしつこいな自分(/ω\) @恋活女性が男に求める『3G』 http://r.nanapi.jp/2026/
posted at 05:25:42

昨日まで悪化してた鼻炎が今朝は落ち着いてるっぽい\(^0^)/やはり耳鼻科で処方してもらった薬はそれなりに効きますな♪
posted at 05:30:25

モダ石油でまたしても灯油混入…さすがに二度目はあかんやろー(-"-;)
posted at 06:35:21

待ってました日本語版\(^0^)/ RT @hootsuite_japan: フートスイートの日本人向けのTwitterページを開設しました。ご質問など、共有はこちらの日本語版のHootSuite_Japan(フートスイート_ジャパン)で執り行なっていきます。
posted at 12:10:09

楽しみです\(^0^)/ RT @kmHF1968: 5月6日発売です!
posted at 18:42:56

外寒い!風強い!なう(ノД`)今から帰ります☆
posted at 18:53:19

昨日も今日も、帰りの地下鉄車内でOP読んでる人と遭遇…最近新刊出てましたっけ?
posted at 19:32:06

どんちゃんのNEWアルバムに注目なう♪ RT @natalie_mu: 堂島孝平、2年半ぶりオリジナルアルバム七夕リリース http://natalie.mu/music/news/31174
posted at 21:54:02

フォローとリストの使い分けを改めて考えるなう。とりま気になるツイートは全部フォローして、リスト最初から作り直そうかなぁ…。
posted at 22:02:19

なんか考えるのめんどくさくなってきた…とりあえず保留してしまえっ\(^0^)/←
posted at 22:25:19

フォローしている相手を、全員リストでジャンル分けするとしたら、社長や編集長やSankakuくんはどこに分類したらいいんだろう?…って、結局まだ考えてるんかいっw
posted at 22:45:32

みやくんとゆけたんのやりとりにほっこりなうー ーちなみにあたしも気になってたんですそのラー油!しかし買物中には必ず忘れてるという(-ω-;) http://ow.ly/1EcfN
posted at 23:30:09

2010年4月29日(木)

アメブロ更新したし、ペタ返も一通り終わったからそろそろ寝よ…zzZ
posted at 00:55:10

今更ながら、壁紙が相当季節外れなことになっているのを自覚なう。どんだけHurryなんだよっていうww まぁ可愛いからいいんだけど!←

http://twitpic.com/1j7wuq
posted at 09:28:16

チケットぴあがファミマから撤退してセブンと提携するらしい…確かにセブンのが店舗数多くて便利なんだろうけど、やっと地元にもファミマ増えてきたのになぁ。残念!
posted at 10:05:13

フィギュアスケートチームVS嵐、今夜放送だと思ってwktkしてたら実は放送日が来週だったというオチ…orz
posted at 11:15:13

徹子の部屋に大ちゃん出てるーΣ(・ω・ノ)ノ BSでの再放送チェックしとかなきゃ!
posted at 13:38:32

久々にVAMPSさん宅ご訪問してみたら、TOP画像が…DIDのPVかと思ったw http://ow.ly/1EBU9
posted at 20:40:22

VamproseChannelも観てきたなう♪相変わらずユルすぎるコメント映像、新曲スポット映像とのギャップがww http://ow.ly/1ECfB
posted at 20:58:57

2010年4月30日(金)

晴れ間も覗く小雨に、虹との遭遇を期待なう。しかし今朝も肌寒し。春はどこで道草食ってるんでしょうかね?
posted at 07:16:14

なーんてボヤきつつ出勤なう。行ってきまー。
posted at 07:17:56

今日までに欲しかったデータがいつまで待っても届かない(ノД`)ので諦めて帰るなう。
posted at 18:32:10

ちなみに明日も明後日もお仕事…orz
posted at 18:33:22

B-PASS巻末特集のTETSUYAさん…そのままWink upとかに載ってても違和感なさそうなんですがww
posted at 19:00:39

あ、B-PASSじゃなくてB=PASSですね(/ω\)お詫びして訂正なう。ごめんなさい。
posted at 19:25:16

昨日函館に遊びに行ってた妹ちゃんからお土産もらったなう\(^0^)/

http://twitpic.com/1jm5nn
posted at 20:13:16

そして今夜も学生さん達のコメントが面白すぎるMステww
posted at 20:15:23

@wanzouko 確かにww あたしはXのヴィジュアルから焼き鳥を連想するってのが、ある意味凄いと思いましたww
posted at 20:40:07

やっときたDOES!楽しみ楽しみ(*´艸`)
posted at 20:44:23

@wanzouko ベイベイって読みたくなる気持ちも解らないではないですがww ジェネレーションギャップって怖いですね(*>д<)
posted at 20:52:47

斗真くん主演映画のこのロゴ、なんか見覚えがあると思ったら、TETSU69のロゴと輪郭が同じだったのかw

http://twitpic.com/1jmrht
posted at 21:45:35

2010年5月1日(土)

リリースもツアーもめっっっちゃ楽しみです\(^0^)/ RT @CHLionRagbaby: Kenさんのミニアルバムがリリース決定したよ! 8月4日だよ。タイトルは「The Party」。 ねぇ、とっても楽しみじゃない?
posted at 12:28:04

何故てっちゃんの曲が道ローカル番組のテーマに…と思ったら、テツヤ繋がりなのねw @遊びなDJサタデー
posted at 12:38:50

しかし当日にお知らせされても職場からじゃ録画できない…orz 次週に期待です。
posted at 12:40:38

Rag babyちゃんお返事ありがとう(*´∀`*)短時間で使いこなせてる飲み込みの早さはKenちゃん譲りかな? RT @CHLionRagbaby: @yumi615x_x まっててね!
posted at 17:28:04

野球選手はベンチでも禁煙ですよね?(違ったらゴメンナサイ)それと同じかも? RT @CHLionRagbaby: プロゴルファーは試合中タバコすわないんかなあ?
posted at 17:30:26

微妙に乗り遅れてる返信を終えたところで仕事に戻るです…Kenちゃんのつぶやきが気になるけど…!!
posted at 17:32:11

とりま今日はお仕事終了なう。あとは明日…なんとかなるよね…ってか、なんとかするもんね!
posted at 20:20:42

ベイビーちゃんがメタル・ジェントルに!!! ってどうですか? RT @CHLionRagbaby: もちっととおまわしにいったらどうなる? RT @ozari1007 ああ!ベイビーちゃんがkenおじちゃんに!!!
posted at 20:28:19

お友達が旅行のお土産を届けにきてくれました!嬉しい!ありがとう(*´∀`*)
posted at 21:42:09

ですよねww RT @wanzouko: @Sankaku_ いや 金も欲しいよw
posted at 21:48:17

@wanzouko そうそう!それに愛だけじゃライヴ会場に入れてもらえないww
posted at 22:11:57

Rag babyちゃん&Kenちゃんのツイートを読み返してたら、どれもこれもお気に入りにしたくなって困ったなうww
posted at 22:56:59

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

