スポンサーサイト


その器用な指先で

Kenちゃんの最新情報解禁は、連休明けの音人発売と同時かしら?
なんて呑気に構えてたら、本日お昼休みにきましたねー爆弾投下ww
(すでに日付は変わってしまいましたが、本日=5月1日ということで)

★mini Album『The Party』8月4日発売&秋の全国ツアー決定★

そうでした。ソロも含めてL'様関連の爆弾投下は1日が多いのでした。
つまり、いつも繁忙期に嬉しい悲鳴を上げさせられているという(/ω\)

そしてまさかのTwitterデビュー!一足早く始めててよかった\(^0^)/
大石ったーの存在を知り、金光編集長レミオ治くんをも発見したのが
きっかけでしたが、実は…Kenちゃんもそのうち、ご本人はともかくとして
スタッフさんがつぶやく可能性はあるかも?って淡い期待はあったんです。
今更こんなこと言い出しても、後付けっぽく見えるのでしょうけど(-ω-;)
“公言しなかった予想ほどよく当たる法則”的なこと、ありますよねぇww

返信もマメだし、使い方マスターするのが早いなぁと感心しているうちに
中の人Kenちゃんに変わるしw フォロワー数は半日で軽く1,500人超!
興味が湧いたら即実行な行動力と、適応の早さはさすがです(*´Д`*)

折角だから早速Kenちゃんのつぶやきに返信してみたいなぁ、とか思って
“プロゴルファーは試合中タバコすわないんかなあ?”という疑問に対して
野球ならベンチで待機中も禁煙だよね?と思いそのことを書いたものの、
後でちょっと調べてみたら、ベンチ内は禁煙だけど裏に行けば吸えるから
野球選手はスポーツ選手の中でも喫煙率が高い方らしいと判明…orz

そしてTwitterと言えば、実はSakuraさんもつぶやいていたりすることを、
MySpaceで見て知っていたハズなのに、フォローするのをうっかり忘れて
いたことに気付いたので、遅ればせながらフォローさせて頂いたのでした。
 
Twitterの人気も然ることながら、iPhoneに代表されるスマートフォンや
iPod touchのように、画面にタッチして操作する端末が流行りですよね。
噂の新端末iPadも、いよいよ日本での発売が近付いているようですし。

にも関わらず、あたしは何故か、そちらにはあまり興味が湧かないんです。
で、その理由を考えてみたら…どうもキーやボタンの感触が好きらしいww
それと、画面が常に晒されているのは好きではないというのもありますね。
歴代の携帯電話、初代のを除いたら、全て二つ折りだったはずですもの。
これからスマートフォンの人気が更に高まって、二つ折りの機種が極端に
減ったりしたらやだなぁ、なんてちょっと思っていたりする今日この頃です。

スマートフォンも、実際使ってみたら案外ハマっちゃうのかもだけどね!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

タッチパネル。
そこそこ便利っすよ。

会ったときに見せるけど、おれの今の携帯は
見た目、普通の折りたたみでかつ、タッチパネルです。

パソコンで、キーボードよりもマウス使った方が速いときもあるように、携帯もそんなときがあるのです。
画面内の任意の場所に飛ぶとか
2つのソフトを起動してるときに切り替えるとか。

キーボード経由だと3行程くらい必要なのが、任意の場所をタッチするだけでできる、など。
両方できるのが、いいですね。

たまに、押すつもり無いのに触れてしまうこともあるけど
そこは仕方ないかな、と思います。

携帯ネタにコメントくれるならキミが一番だと思ってたよ☆>ABSのお猿さんw
食わず嫌いならぬ使わず嫌い?で、使ってみたら意外と…ってこと結構あるのよね。
折り畳みなタッチパネル、見せてもらうの楽しみに待ってまーす(*´艸`)

先日はありがとうございました♪

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

本日、夕方。
暖かい関西に無事、戻りました。


ところで。
今、エムステをバックで流しながら
アイポッド整理と、事務作業と洗濯とご飯と…
してたんです。

今まで勘違いしてたんかもしれないんですが。
バンプスってハイドさんボーカル?

全然、別のバンドと認識してました。
言うたらアビンドンボーイズスクール的な?

気が向いたら、教えてくださいませです。
むしろ自分でググレっていう噂も…笑

こちらこそ、楽しかったよーありがとう(*´∀`*)

VAMPSはハイディが“HYDE”としてソロ活動してたときから一緒にやってた
ギタリストのK.A.Zさんとタッグ組んで結成したバンドだよー。
って、お返事遅れたからもしかしてすでにググっちゃってたりする?笑
Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

