

Twitter log 2010 [4.18-4.24]

2010年4月18日(日)

ちょっと出掛けてきます。風が冷たいなう(*>д<)
posted at 10:50:22
 
百合が原公園の温室なう♪

http://twitpic.com/1gg3a1
posted at 12:08:01

温室の桜を観るにはちょっと遅かったみたい(ノД`)

http://twitpic.com/1gg42r
posted at 12:10:29

温室から一歩外に出たら雪が、、、

http://twitpic.com/1gg8f8
posted at 12:23:36

販売コーナーのサボテンが並んでる一角で、気付けば剣恋玉を探してる自分がいるww
posted at 12:33:25

すき家って初めてかも…ミニ牛丼+おんたま頂いてきました(◎∀◎)ゝ

http://twitpic.com/1ggmip
posted at 13:05:46

暖龍のせいろ蒸しwith黒豆茶。ヘルシーでよろしー。

http://twitpic.com/1gj0qm
posted at 18:32:19

しかし他の料理を食べ過ぎです(/ω\)家族で中華食べに行くとつい注文し過ぎるのが難点。
posted at 18:38:43

お店の中ワンセグ圏外だ…サザじゃん気になる…(◎_◎;)
posted at 18:57:23

ブログに本日の写メ@百合が原公園UP完了なう(◎∀◎)ゝ
posted at 22:58:29

400インチの大画面でぷよぷよってww さすが黒バラww
posted at 23:13:19

2010年4月19日(月)

お仕事前の眠気覚ましなう。朝からヘルシーでよろしー笑。

http://twitpic.com/1gokw9
posted at 07:58:52

あと2人!ですね★凄いなぁ(◎∀◎) RT @ojro_men: あら!もうすぐフォロー1000人行きそうではないか★
posted at 21:45:11

2010年4月20日(火)

天才だと思います(◎∀◎)ゝ RT @OISHI_MASAHIRO: 久々に、ラルクkenチャンと会話。たわいもない内容だが、実もあり、関心する。やはりあの県出身は天才か!
posted at 19:18:39

kenちゃんと言えば、弾き語りライヴの告知が待ち遠しいなう(*>д<)
posted at 19:20:01

帰宅なう。晩ごはん美味しそう〜(´¬`)

http://twitpic.com/1h0udz
posted at 20:20:27

@wanzouko 惜しい!ハヤシライスでした。美味しく頂きました♪
posted at 20:34:23

@wanzouko 鶏つくね鍋も美味しそうですね(*´∀`*)
posted at 20:44:19

「うたばん」改め「ザ・ミュージックアワー」が思いの外まともな歌番組でびっくりなうww
posted at 21:29:26

ところで、さっき中居くん“冬美さん”って言えてなくなかったですか?
posted at 21:30:28

番組終了と同時にふと気付く。今日GE○寄ってきたのに「ホントだよ」借りるの忘れてたあああ(ノД`)
posted at 21:53:37

今年度の新卒初任給の平均額をニュースで見て、自分の初任給を振り返ったら泣きたくなったなう(ノД`)
posted at 23:59:10

2010年4月21日(水)

@yumi615x_xを買うと、特典として『焦燥感』と『四次元ポケット』が付きます!※完売しました http://shindanmaker.com/11242 ←やってみたんですけど。焦燥感てw しかも完売してるしww
posted at 00:02:08

@wanzouko 一応毎年ちょっとずつベースアップはあるので、今は初任給よりは増えてます。あんまり具体的なこと書いちゃうと収入がバレますが(/ω\)
posted at 00:04:55

返信の前に余計なつぶやきが入ってしまって若干カオス(-ω-;)
posted at 00:16:57

な状況をPC画面で改めて確認しつつ、メールチェックが終わったら寝ます。おやすミヤー ーzzZ
posted at 00:18:33

@wanzouko つぶやき被っちゃいましたねw おやすみなうー♪
posted at 00:21:51

引き締め効果への期待も勿論だけど、生姜で身体が温まることを期待して飲んでみたなう。実際温かくなってきた(◎∀◎)

http://twitpic.com/1h4mc6
posted at 06:21:08

本日のお仕事終了なう♪そして明日はお休み\(^0^)/
posted at 18:36:40

風が冷たすぎて涙が出るなう(´;ω;`)バス遅れてるし…早く来てー!
posted at 18:48:43

ユースケ ハ リンク ヲ オボエタ! って感じですねw@切り裂き|∀◎)
posted at 19:28:53

土曜の夜に久し振りにスープカレーを食べに行くことが決定☆楽しみなう(*´Д`*)
posted at 23:12:44

@wanzouko 了解しました(◎∀◎)ゝ
posted at 23:27:35

2010年4月22日(木)

@kiyoharu1968 アメブロ拝読して早速フォローさせて頂きました♪って、あー!ペタしてくるの忘れたああああ(*>д<)
posted at 00:57:12

素直isマネー、納得。 RT @ochi__masato: このスピード感に感動し早速ブログに書きました!http://ameblo.jp/ochimasato/見て下さい。 RT @kiyoharu1968: @ochi__masato なるほどです!宣伝ありがとうございます!
posted at 01:06:56

耳鼻科に行かなきゃいけないのだけど外寒そうで出たくないなう…ってか、家の中も寒いんですけどおおおお(´;ω;`)
posted at 10:08:09

天気予報を見てみたら、今日はそんなに寒くないらしい(-ω-;)そうか、寒くないから暖房が入らないから寒いのか!←ややこしいなw
posted at 10:19:42

耳鼻科混んでるなう(>_<)そろそろ北海道も花粉症飛んでるのかしら?
posted at 11:15:07

診察完了なう。お薬もらって帰ったらお昼ごはーん♪
posted at 12:03:17

おやつ代わりにサラダなう。ねばねばうましっ♪

http://twitpic.com/1hg92d
posted at 15:00:45

ねばねばと言えば…ほっこりクイズまだ応募してなかった(/ω\)今月難しくないですか?
posted at 15:03:37

録画してあったスターズ・オン・アイス観てるのですが織田君やっぱり動きも表情も若干硬い…喜劇王のプログラム好きなのに残念だなぁ(´;ω;`)
posted at 15:52:36

カート・ブラウニングも凄かったけど、荒川、バトル、モイヤーの共演とか豪華すぎる!しーちゃん綺麗!(*´Д`*)
posted at 16:15:23

大ちゃんの今季プログラム、SPの「EYE」も大好きだけど、やっぱり「道」も素晴らしいですね(*´Д`*)
posted at 16:50:55

ついでに世界選手権のエキシビまで観てしまった…来季も楽しみです☆フィギュアスケート日本勢からは今後も目が離せない!
posted at 17:26:49

今日の自分のつぶやき振り返ったら今更気付いてしまった…花粉症飛んでるっておかしいだろww
posted at 17:58:15

花粉症の季節、にするか、花粉飛んでる、にするか迷った結果です(/ω\)
posted at 17:59:36

次回のVS嵐にフィギュアスケートチーム!?Σ(・ω・ノ)ノ絶対観なきゃ!!
posted at 19:55:25

2010年4月23日(金)

“未配信楽曲”を“未発表楽曲”と読み違えてひとりであわあわしてしまったなう(/ω\)
posted at 18:25:39

ちゅーか、もしほんとに全曲コンプリしたら情報料どんだけ…考えるだけで恐ろしいわ(*>д<)
posted at 18:26:54

2010年4月24日(土)

本日の晩ごはんなう♪後でブログにちゃんとした写真UPします(◎∀◎)ゝ

http://twitpic.com/1i0fw4
posted at 19:20:29

食後のデザート代わりのスタバなう☆

http://twitpic.com/1i0u0b
posted at 20:20:22

楽しい会食を終えて帰宅の途なう。まだまだ夜道は冷え込みますなぁ(>_<)
posted at 22:01:47

お土産頂きました(*´∀`*)

http://twitpic.com/1i1q8n
posted at 22:22:38

誘惑に負けて早速ひとつ食べてしまった…とうきびチョコうましっ(*´Д`*)
posted at 23:12:26

あっと言う間に今週も終わろうとしている…1週間とか1ヶ月とか、1年でさえも早過ぎて、その上、徐々に加速してる気がして恐ろしいわ(ノД`)
posted at 23:28:58

なるほど、そう考えると加速してるように感じることも納得できる気がしますね。 RT @wanzouko: @yumi615x_x 1/1だったものが1/2になり…1/20越したくらいからどんどん早くなるんだよ…どの1年も同じだけの時間なのにね。
posted at 23:57:36

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

