

ゆらゆら誘う 蝶々と戯れ

お昼休みを利用して最近の出来事など書き出してみるなう。
駆け足気味に書いたら、なんだかいつもと別人ぽい口調かも。
読んで頂くものというより、自分のための覚書に近い(-ω-;)


To b. by agne`s b.のトートに誘われて「spring」を購入し、
zuccaの花柄ミニトート&ポーチに誘われ「FUDGE」を購入。
更にSNOOPYの誘惑に負けて「non-no」も購入してしまった
最近の自分は、もはやファッション誌業界の思うツボであるww
だって可愛いんだもんなー。質もそんなに悪くない気がするし。

100424a.jpg

写真は昨日のうちに撮影しておいたもので、To b.~のトートは
週末(つまり今日)制服を持ち帰るときにちょうどいいかな?と
職場のロッカーにて待機中。花柄ポーチもすでに使用中です♪
 
 
Mステの、生まれた年のヒット曲のVTRを見てコメントしてもらう
というコーナー、今週は1998年生まれの小学生だったらしい。
見逃して悔しい思いをしたけど、ラルク分は某所で拾ってきた。←

“歌手名は聞いたことあるけど歌はわからない”
“転校してきたら友達になりたい”←転校してくるという発想がw
“歌声がなんか凄くて、自然と目が合ってしまう”

ちなみに曲は「HONEY」だったとか。'98年と言えばまぁ当然か。
「浸食」や「花葬」を見せてたらどんな反応が返ってきたのやらw


先日GE○に行った際、母からのリクエストで最近話題のあの曲
坂本冬美さんが歌ってる方の「また君に恋してる」を借りてきた。

確かに素敵な曲だなぁとは思うのだけど、朝ごはんを食べている
横で流されるとなんだか違和感が、、、CMの印象を引きずって
いるからなのか、それとも冬美さんがしっとりと大人な雰囲気で
歌っていらっしゃるからなのか、夜の居酒屋が似合いそうな気が。
って、だからこそ“下町のナポレオン”のCMソングなんだろうなぁ。

今週は他にも色々借りたので、時間があれば別記事にて改めて。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

