

春を待てずに vol.3

vol.1 vol.2 に続く百合が原公園の温室特集。vol.3にして最終章は
カラフルに♪似てるアングルもあるかもだけど、気にしない\(^0^)/←

100418o.jpg

携帯の画面で見たときは、ちょっと暗いかな?とか思ってたんですけど
フォトショで調整してみたら、なかなかイイ感じに修正してくれました☆
 
100418p.jpg

100418q.jpg

100418r.jpg

100418s.jpg

100418t.jpg

↓最後はオマケ的に。イチゴの花はもう終わりかけなのね?という1枚。

100418u.jpg

温室の外にも、暖かく色彩豊かな春が早く訪れるといいのですが、、、
北海道のお花見シーズンは、まだまだ先のことになりそうです(ノД`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

