

春を待てずに vol.2

vol.1 に引き続き、百合が原公園の温室にて撮影してきた写メ特集。
黄色いお花にときめくと言いつつ、青系やピンクも捨てがたし!ですわ。

100418h.jpg

ちなみに↑のサイネリアは、うちの母君がかなり気に入っていたご様子。
 
100418i.jpg

100418j.jpg

100418k.jpg

↑椿を接写。そのままコサージュとして使えちゃいそうな自然の造形美。
そして↓は、白とオレンジのコントラストがなかなかイイ感じ(*´ω`*)

100418l.jpg

100418m.jpg

100418n.jpg

vol.3 に続きます(◎∀◎)ゝ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

