スポンサーサイト


春を待てずに vol.1

4月も半ば過ぎだというのに相変わらず肌寒い1日だった本日ですが、
百合が原公園の温室ではすでに桜が開花したという情報を得まして、
植物や景観の鑑賞が好きな両親と共に行って参りました(◎∀◎)ゝ

結論から言ってしまうと、お目当てだった桜の花は残念ながらすでに
終わりかけだったのですが、温室の中には他にも綺麗な春の花、、、
で、写メを21枚も撮ってしまったので、7枚×3に分けて掲載します♪


まずは本日のお気に入り、ラナンキュラス。何度見ても素敵(*´Д`*)

100418a.jpg

しかしうちの父親ときたら、先週の競馬を思い出してボヤいてましたww
(ラナンキュラスという馬が出てまして、父の予想は外れてしまった模様)
 
どうやらあたくし、黄色いお花を見るとときめいてしまうようです(//v//)

100418b.jpg

100418c.jpg

100418d.jpg

白いお花も綺麗ですね♪「白い花」で思い出すのはアネモネですが。←

100418e.jpg

100418f.jpg

100418g.jpg

アマリリスって、名前は聞いたことあったけどこんなお花だったのねー。
と思いながら鑑賞。無教養でスミマセン(/ω\) vol.2 に続きます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

