

Twitter log 2010 [4.11-4.17]

2010年4月11日(日)

起きたなう。おはよーーございます(◎∀◎)ゝ
posted at 08:53:26
 
岩盤浴でデトックス完了なう♪

http://twitpic.com/1es7xg
posted at 15:00:25

清春さんとマオくんの相思相愛っぷり@アメブロ見てたら、岩盤浴よりのぼせそうw 素敵な関係ですね(//v//)
posted at 15:28:05

真央ちゃんギネス記録認定おめでとう\(^0^)/
posted at 16:00:58

鶴岡八幡宮の大銀杏、折れた根元から新芽が出たというニュースに、自然の生命力って凄いなぁと思いました(◎∀◎)
posted at 19:22:28

2010年4月12日(月)

季節の変わり目ですからね…編集長もどうぞお気をつけて! RT @kmHF1968: などしてたら取材相手が風邪との連絡。お大事に。今月二回目。流行ってるのか?
posted at 12:27:27

これから夕飯なう。今夜は小海老のドリアとサーモンのホイル焼き♪

http://twitpic.com/1f2v5s
posted at 21:21:44

昨夜録画した「閃光のナイトレイド」視聴完了。「約束」の作曲はたつえさんなんですねー。

http://twitpic.com/1f3798
posted at 22:22:20

2010年4月13日(火)

今日は朝から荒れ模様です行きたくないけど行ってきまー(◎_◎)
posted at 07:15:49

明るいうちに職場から出たの久し振りすぎる!嬉しい!(◎∀◎)お買物して帰るなう♪

http://twitpic.com/1f9udx
posted at 17:39:34

いつもの駅のコンコースに素敵なポスター発見(*´Д`*)

http://twitpic.com/1f9xo9
posted at 18:03:22

頼もしいお言葉嬉しいです編集長!音人大好き\(^0^)/ RT @kmHF1968: 関係ないです! いい調子! RT @OISHI_MASAHIRO: 音楽と人。良い雑誌です!紙媒体不振?関係ないよね金光さん!
posted at 23:30:36

明日お休みだから今夜はちょっと夜更かししてみようかなー?
posted at 23:36:25

とか思ってたけど、眠気に耐えきれないので寝るなう(-ω-)zzZ←
posted at 23:38:33

2010年4月14日(水)

織田くん学生結婚ですと!?Σ(・ω・ノ)ノじゃあ来シーズンからは家族のためにも頑張らなきゃだね!
posted at 08:33:26

@wanzouko フォローありがとうございます(*´∀`*)再送はお時間あるときで大丈夫ですよ!お手数おかけしてスミマセン…!
posted at 08:42:07

@wanzouko ビックリですよねー!今季は残念な終わり方になってしまったので、来季は健闘して頂きたいなと。愛は勝つ!な感じでw
posted at 11:05:11

14日なのに「WHAT's IN?」未入荷な地元ゆえ、今月も本誌より先にOUTLET読了なう。あとがきを先に読む派の人みたいだなw
posted at 11:11:10

1コ前のつぶやきが、あと1秒遅ければゾロ目だったことに気付いたなう@twilog メンテお疲れ様でした!
posted at 22:00:27

@wanzouko あぶり餅!懐かしい!今宮神社の名物ですよね?確かに、見たら食べたくなるぅ~(*>д<)
posted at 22:49:37

@wanzouko お店が2軒あったような…と思い出して検索してみたら、番地が69と96w あたしもいつかまた行きたいです!!
posted at 22:58:03

@wanzouko かざりやさん派なのですね☆じゃああたしも次の機会にはそちらに行ってみます(*´∀`*)
posted at 23:07:12

2010年4月15日(木)

起きたなう。本日朝礼!急ぎます(◎_◎;)
posted at 05:25:57

地下鉄のホームからバスターミナルまで猛ダッシュで2分、なんとか間に合った!なう(*>д<)
posted at 07:28:08

8月21日…無理だ…今年の夏JACKも不参戦確定です無念!(ノД`)
posted at 12:25:11

ミヤくんの切り裂きに癒されました…ありがとう(´;ω;`)
posted at 12:29:02

夏JACK行けないのにフォローしちゃう自分はMなのだろうか(-ω-;) @jackinthebox_jp
posted at 12:34:48

夏JACK詳細、改めて見てみたら開場10時!?早っ!!地方から当日出発の方はキツいですね(-ω-)
posted at 19:52:23

2010年4月16日(金)

帰宅なう。わついん&でーた買ってきました(◎∀◎)ゝ

http://twitpic.com/1fz120
posted at 20:07:49

音楽業界と出版業界が不振だと言われたりするけど、あたしの最近の出費ってそこにしか落ちてない気がするww
posted at 20:10:28

今の女子高生、JAM知らないのか…( ̄△ ̄;)
posted at 20:12:36

ってか「常にはだけてる」ってけんちゃんのことかと思ったww
posted at 20:13:51

あゆの公式マイスペがOPENしたと知って早速チェックなう
posted at 23:18:50

「my name's WOMEN」のPV久々に観たけどやっぱカッコイイわー(*´Д`*)
posted at 23:20:55

2010年4月17日(土)

出勤準備完了なう!行ってきまー(◎∀◎)ゝ
posted at 06:48:20

今週のお仕事終了なう(◎∀◎)ゝ
posted at 17:30:01

発売が楽しみです(*´艸`) RT @kmHF1968: Kenちゃん取材終了なう。
posted at 17:30:40

五ヶ月…本当に、早いものですね。 RT @OISHI_MASAHIRO: そいえばこの道はコメットの…。はや五ヶ月。 http://twitpic.com/1g7kk1
posted at 17:32:07

早起きだからもしかして…と思ってたらほんとにゴルフだったんですねw RT @ojro_men: 帰ったぜー!!今日はゴルフだったのさー☆
posted at 18:35:27

@wanzouko カップの中からせんとくんが見つめてるww お天気にも恵まれたみたいでよかったですね♪
posted at 18:42:53

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC 『CLASSIC』 MUSIC VIDEO

MUCC 『ハイデ』 MUSIC VIDEO

LM.C 『VEDA』 全曲試聴Trailer

LM.C 『The BUDDHA』 MUSIC VIDEO

