スポンサーサイト


素敵を召しませ

お久し振りの更新になってしまいました。その間に世界選手権では
真央ちゃんが優勝\(^0^)/しかし、直後に感想を書くとどうしても
ジャッジに対する苦言を呈してしまいそうでコメントを自粛していたら
そのまま繁忙期に突入。すっかり更新が止まるという事態に(-ω-;)

真央ちゃん美姫ちゃんあっこちゃん、みんな笑顔で今季を締め括る
形となったのが嬉しかったです♪エキシビは、北海道では地上波の
放送がなかったのですが、後日BSでOAされたものを録画しました。

他にも書きたいネタが溜まりつつある中、今回はこんな近況報告。

iPodで使用していたオーディオテクニカ製のカナルタイプイヤホンが、
一部断線による接触不良?な感じで音が途切れたりしていたので
新しいものを購入することになり、折角買い換えるのだから、今回は
事前にクチコミなどをチェックして音質の良さそうなものにしてみよう!
てなわけで予算5千円以内で検索した結果、こちらを購入しました。

100407a.jpg

PHILIPSのSHE9700です。低価格帯のイヤホンの中では比較的
音質も良いし音量も取れてコスパがよろしいという評価だったので。

写真は付属のイヤーピースですが、装着感がいまひとつだったので、
Victorの低反発イヤーピース(交換用)を買い足して使っています。
EP-FX4という型番だと、長さ的にちょうどいいサイズらしいんですが
地元の某家電量販店にはなかったので、少し長いEP-FX3を購入。
付属のと同じくらいの長さにするため、カッターで少し切ってみました。
装着感は勿論のこと、音も少しソフトになったかなという気がします。
 
それから、ラルク関連でリリースやら配信開始やら続いていましたが、
先月末発売の「WORDS II」は、Loppiで予約して当日に引き取り。
特典のポストカードが素敵です(*´Д`*)予約しといて正解でした♪

100407b.jpg

L'7の感想は後日改めて書きたいと思いますが、その前にクワドリと
シド@札幌の感想も書きたいし、、、時間が足りずもどかしいです。

とか言いつつ地味にTwitterなんぞはじめてみたり。動機はこちら
書いた通りなんですが。友人各位で利用中の方いらっしゃいます?

あ、それからハイモバでVAMPS(7/24 Zepp Sapporo)のチケット
確保できました。東京はやはり激戦区なようですが、札幌は穴場?
TETSUYA氏の方もエントリーは済んだので、結果を待つのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

ゆみ

Master : ゆみ
Profile →


What's New
Category
Monthly
Link
Search
RSS
Recommend
MUCC / ハイデMV+6/25日比谷セトリ

MUCC×AKi / TONIGHT (Live ver.)

